• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月08日

なんじゃこりゃ~p(*^_^*)q

なんじゃこりゃ~p(*^_^*)q ず~~~っと!
ず~~~っと!

ず~~~っと!


気になってたけど・・・


内気な僕にはなかなか言い出せず(*_*;


けど・・・


思い切って♪ ラブレター出したら(*^_^*)


こころよく受け取っていただいて




今日白ボルちゃんにプレゼント☆


いてもたってもいられずに 早々装着♪
回る~♪ 回る~~~よ♪ メーターが回る~♪

ロスがなく息継ぎなしに気持ち良く 

また一段と心地よい走りに(*^_^*)


ありがとうございました♪  

震さん(*^^)
ブログ一覧 | 弄り | 日記
Posted at 2012/03/08 20:53:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

昼ご飯✨
sa-msさん

少し弄って、厚岸へ!
shinD5さん

岡谷スカミュウを見物し、奥多摩へ
P.N.「32乗り」さん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

厚切りとんかつ🐷
剣 舞さん

この記事へのコメント

2012年3月8日 21:23
こんばんは~!(^^)!

お兄さんも!止りませんね~♪

これって?ちゃきさん、音圧セレブさんも!

使っているやつでしょう~!どこで売っているのー?

大変!気になります!(^^)!
コメントへの返答
2012年3月8日 22:23
こんばんは(^_^) ta-bou親びん♪

へへ♪
ずっと気になってたんですけど
海外物で日本語もままならない自分には
到底扱える代物でもなく・・・

ご無理言って
みん友さんにお願いいしましたぁ~(^_^)v

2012年3月8日 22:08
こんばんはo(^-^)o

何がどうなってるんだか・・・

にゃんぢゃ?こりは( ̄∀ ̄)?

コメントへの返答
2012年3月8日 22:26
こんばんは(^_^) ゆぇさん♪

青い小箱に~☆
魔法のレシピが~♪
夢の世界に連れてってくれるのです(*^_^*)

今度 助手席でご体感あれ(笑)
2012年3月8日 22:45
its home114さん、こんばんは~♪

んん!?なんチャラパフォーマンスチップって書いてありますがなんです、コレ?
例えでカメがウサギを超してウマになっちゃったりする代物でしょうか???
う~ん、気になるー!!
コメントへの返答
2012年3月8日 23:22
こんばんは(^_^) へーキチさん♪

でしょ!でしょ!!

気になりだしたら・・・ 
今夜は寝かさない(笑)

VOLOパフォーマンスチップですよ(^_^)v

今度会う時は・・・ 空飛んでるかも(^0_0^)
2012年3月8日 22:47
こんばんは~

完全に暴走中毒になっていますね…(笑)
もう誰も止められません…

足廻り交換にブレーキ強化!
これで戦闘態勢万全ですね!
いつでも淡○のリベンジお待ちしていますよ~(^^)
コメントへの返答
2012年3月8日 23:30
こんばんは(^_^) かずきちRさん♪

蒼いイナズマが僕を攻める~♪
炎!カラダ!!灼き尽くす~♪Getyou♪

リベンジの前に… 
エンジン換えてぇ~ヽ(^。^)ノ

ドナー登録申請書はまだ?(笑)
2012年3月8日 22:58
こんばんは!
到着&装着&レビューメッセありがとうございましたm(__)m

ボルボってエンジン設計が正直なせいか、こういうサブコンにも素直に反応してくれますね!
ポテンシャルを少しだけひきだす小箱ですが、これきっかけでも良いので、
ボルボの魅力を感じて頂けたらボルファンとして嬉しいです(^o^)

でも、踏みすぎ注意でお願いします(^^ゞ
コメントへの返答
2012年3月8日 23:35
こんばんは(^_^) 震さん♪

重ね重ね 本当に!
この度はありがとうございました♪

すっごく楽しみで♪
すっごくメッセするのが不安で(@_@;)
すっごい期待通り以上で♪♪

ボルボに出会えて
みん友さんに出会えて
震さんに出会えて

よかったぁ~って

実感した一日でした(*^^)v


好評で問い合わせ増えると思いますけど
よろしくお願い致しますm(__)m
2012年3月8日 23:13
its_home114さん、こんばんは☆わーい(嬉しい顔)

この度は・・・
「青い箱」デビューおめでとうございます♪ウィンク指でOK
私の代わりに・・・
談○坂をやっつけて下さい・・・(爆)。車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
アームレスト・・・
ちゃんと閉まりますか・・・(爆)?
コメントへの返答
2012年3月9日 0:01
こんばんは(^_^) ちゃきっこ・・・さん♪

VOLO せんぱーい(*^^)v
蒼いイナズマさんに負けじと
禁断の『青い箱』段取りしてもらいました!
足回りにブレーキは強化したのですが…
タイヤが・・・
着いて来れないよぉな(*_*;

285の取付位置は右足元の
ボンネットオープナーの手前でした(^_^)/

そっか!それでか!!
ちゃきっこ・・・さんの
アームレストの取付加工してたの^^;
2012年3月9日 0:12
its_home114さん こんばんは^^

ついに薬に手を出しましたね(笑)

飽きたら頂戴ませ(爆)

私もカタツムリのドナー待ちになろうかな(^^)
コメントへの返答
2012年3月9日 0:17
こんばんは(^_^) 跳ね鹿師匠♪

ついに禁断の『青い箱』に手を・・・

もう手放せません(笑)

あれ?師匠は『青い箱』ユーザーでは???

会長のカタツムリ ドナー
1番候補で!如何ですか(^_^)v
2012年3月9日 0:20
夜分遅くに連コでごめん臭い^^

昔、マッチ箱を使用してましたが・・・

検○で(爆)

臭くてすみません~
コメントへの返答
2012年3月9日 0:26
長いことやってないなぁ~(笑)
もうする事ないですかね(^^;;

2012年3月9日 7:07
ほほう~!

これ入れるなら、プラグ交換して正解かも?

欲言えば、番手を1つ上げたかったかも?
コメントへの返答
2012年3月9日 7:28
おはようございます(^-^) まこさん♫

いいですねぇ~♫
これ!
いい仕事してますねぇ~( ´ ▽ ` )ノ

プラグの番手…
何も考えてませんでした(>_<)
適応品で安いやつってだけでした(^^;;

次は上げ上げで行きま~すp(^_^)q
2012年3月9日 9:45
its_home114様 こんにちは!!

快速チップご導入例!!
おめでとうございます!!

NA最速目指して!!??
蝸牛にはないスムーズで
伸びやかな加速感!!
コメントへの返答
2012年3月9日 10:10
どもぉ~(^-^)/ 850→V70Rさん♫

結構気持ち良く回ってくれてますよ♪(v^_^)v
REXSに始まり!
OILフラッシング 交換!
モリブデンコーティング!
プラグ交換!
っで今回の『青い箱』の媚薬♫

次は良い音色を奏でたいです(^O^☆♪
2012年3月9日 12:00
こんにちは手(パー)

最近ちまたで噂の"青い小箱"ですね指でOK

しばらくは気持ち良くて、右足の筋力UPに大活躍しますねexclamation&question(違っ

くれぐれも踏み過ぎにはご注意を手(パー)
コメントへの返答
2012年3月9日 12:20
こんにちは(^-^) あらあら♂さん

媚薬『青い小箱』♫
凄いやつですよね!
こんな小さな体で
こんな大きなボルボを操るんですから(笑)

自分でも思います右足注意!
左足で運転しようかと(^^;;
2012年3月9日 21:36
こんばんは、^^

あおのパンドラなかなかのものですか?

手軽にECUチューンは気持ちよさそうですね!!

モリブデンとの組み合わせ良さそうですね

直接お取り寄せしてみようかな?

青のアメリカン 通訳さんに神頼み・・・・・・・・・・。
コメントへの返答
2012年3月9日 22:01
こんばんは(^_^)/ auto855さん!

REXS!
モリブデンコーティング!
プラグ交換!
『青い箱』の媚薬♫

ベストマッチングかもです(^_^)v
エンジン潰れなきゃいいけど(笑)

凄い直で(@_@;)
日本語しか分からないっす!
もしかしてipdも購入履歴ありますか?



プロフィール

「@やすきち_s3 涙😢 いいね押せませんね💦」
何シテル?   03/23 13:13
50代 子どもの頃からの夢がひとつ☆彡 憧れの相棒とともに新たなCarlifeを♪ みなさんよろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

さとみんみん7さんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/13 12:58:53
やったー😆岡山国際サーキットデビュー🚙💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/07 20:32:41
オートライトのOn/Off用にウィンカーレバースイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/26 07:15:52

愛車一覧

BMW X3 ペケ3 (BMW X3)
ゆったり至れり尽くせりドライブ🚙 ゴルフ⛳️スキー🎿サーフィン🏄 キャンプ🏕️ト ...
三菱 キャンター 三菱 キャンター
新しい相棒‼️ これからしっかり稼いで貰わなきゃね^_^
ポルシェ 911 憧れの (ポルシェ 911)
子どもの頃からの憧れのポルシェカレラ♡ いつの日か乗れる時が来ればと思い焦がれてたけど ...
輸入車その他 自転車 輸入車その他 自転車
友達のブログで MTB里山トレイルを見て 楽しそうで♪ 楽しそうで♪ そんな時に こい ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation