• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ホンダ
スズキ

ホンダ ゼスト  

イイね!
ホンダ ゼスト
母上がN-BOXを買ったので下取り価格で譲ってもらいました。 念願の2台体制♪
 
所有形態:現在所有(メイン)
2015年05月29日

ホンダ S2000  

イイね!
ホンダ S2000
海外勤務から帰国して「さて、なに乗るか?」と考えて 「どうせなら!」と思い切って購入。実は初MT。 契約直後に生産終了が発表されました。 2009年2月初納車。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2011年01月09日

ホンダ モンキー  

イイね!
ホンダ モンキー
大型二輪の免許を取ったら、なぜか小さいの“も”欲しくなって追加。 マフラー以外はなるべくノーマルの雰囲気を崩さないよう弄りながら乗ってます。 80ccボアアップ 4cmロングスイングアーム 他 2011年7月~ 関*はもみんナンバーへ変更
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月05日

09号 (スズキ RF900R)  

イイね!
スズキ RF900R
90年代スズキの名車にして迷車。 サイドのエラと独特な形状の大きなお尻がチャームポイント! あまりの認知度の低さから、生産終了後10年以上経た今も 「これ、スズキの新型ですか?」 と問われること多々あり(笑) UK仕様(125psらしい) それがし、ぜろきゅうのぜろきゅうたる所以。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2011年08月05日

ホンダ アコードワゴン  

イイね!
ホンダ アコードワゴン
自身3台目。3代目アコードワゴン。 はじめて新車で買ったクルマ。 スキーも行くため4WDのT4をチョイス。 初VTECエンジン(SOHCだけど・・・) あとからSiRが追加されてちょっとくやしかった。 コイツは画像が残ってました。 17純正エアロ、ベルサススパーダ17in、無限マフラー、テインC ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月12日

ホンダ アコードワゴン  

イイね!
ホンダ アコードワゴン
初代アコードワゴン。自身2台目のクルマ。 これまた親のおさがり。前車はタダでくれましたが、コレは有償でした。 今でも秀逸なデザインが好きなクルマです。 US製でCピラーとシフトレバー脇の「HONDA of AMERICA」のイーグルマークがお気に入りでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月12日

ホンダ アコード  

イイね!
ホンダ アコード
3代目アコードサルーン(セダン) リトラクタブルヘッドライトのヤツです。 免許取得して初めてのクルマ。 親のおさがりで妹と共同使用してました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月12日

プロフィール

「バイク屋でモナカのモナカもらった。」
何シテル?   04/13 20:51
人見知りが激しく「ATフルード全開!」な感じですが 話し掛けていただけると助かります(^_^;) サーキットは・・・ヘナチョコです(;´▽`A``

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
母上がN-BOXを買ったので下取り価格で譲ってもらいました。 念願の2台体制♪
ホンダ S2000 ホンダ S2000
海外勤務から帰国して「さて、なに乗るか?」と考えて 「どうせなら!」と思い切って購入。実 ...
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
大型二輪の免許を取ったら、なぜか小さいの“も”欲しくなって追加。 マフラー以外はなるべ ...
スズキ RF900R 09号 (スズキ RF900R)
90年代スズキの名車にして迷車。 サイドのエラと独特な形状の大きなお尻がチャームポイント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.