• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月04日

新型!

新型! 今日は新型タントを見てきました!

大阪では東大阪の店舗しか まだ入荷してないみたいです!カタログは今日来たみたいで貰って帰ってきました(*´ω`*)

実物見たんですがN○○○に似てます!
後ろ姿も、、、!

やっぱり家族向きですが営業さんいわく男の人向けに作られた仕様らしいです!

これから気になる車両ですが生産が追い付いてないみたいで、、、(  ̄▽ ̄)笑

ちょっと楽しみですね!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/04 22:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2013年10月4日 22:51
さっ明日カスタム買いに行ってアクスルと車高調、ホイール入れよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
コメントへの返答
2013年10月4日 22:55
買いに行っても良いけどローン通るかな?(  ̄▽ ̄)笑
2013年10月5日 20:50
こんばんは o(*^ー^*)o

新型タントが出るの知りませんでした(>_<)
写真で見る限りクリソツですなぁ~(笑)

何故か僕はN○○○を見ると
異常なまでに対抗心が湧きでてきます!!!

あっ!!それからKスペ見ましたよ♪
あれ、マジで全部くみちゃんがやったの?

す、すげぇー Σ(゚∀゚*)

写真でですがアクリの光、
めっちゃ綺麗に光らせてますね♪
明るいし!!!

キングで見れるのを楽しみにしています(●´ω`●)
コメントへの返答
2013年10月5日 20:58
コメありがとうございます!

確かに純正でプロジェクターやし( ̄ー ̄)
いじらなくてもカッコイカツイ感じですよね!


イースのテールとミラーウィンカーはあたしが加工しましたがフィンは勝神と言うショップが加工しました!

この際だから言いますがあればアクリルじゃないですよ!アクリルより高価やし発色もちがいます(* ̄∇ ̄)ノ

次回はキングで!!

プロフィール

「イスト ヘッドライト

何シテル?   11/20 16:35
ピンクハスラーをUSDM系にイジイジしてます( ´ ▽ ` )ノ ファミリーカーの予定が、、、 予定が狂ってドレ車になってしまいました。でも普段乗りです! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

台風!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/14 02:35:25
キャンキャン♥️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/13 22:43:25
Future Design Company リアワイパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 22:47:10

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
ハスラーに乗り換えました( ´ ▽ ` )ノ
トヨタ イスト トヨタ イスト
スタンス仕様。 ...
ダイハツ ミラアヴィ ダイハツ ミラアヴィ
Gonta-ya Family R-18指定 DIY LED Custom c ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
以前乗ってた愛車

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation