• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

2011年を振り返って。

早いですね、あと、2日で2011年も終わりですね。

今年1年は、ホントさまざまな出来事があり、忙しい日々を過ごし良く泣いたな!^^;

1月にみんカラに登録をし初めてのブログ生活がはじまり、感動で涙wwww

3月には、3.11東日本大震災が有、多くの犠牲者が出て涙www

4月は、娘の入学式で涙www

3.4月は、私も3.11の関係で被災地へ復興支援で応援に行きました。

被災地でほぼ毎日、現地の人達と泣いたな(涙)www

8月は、義理のお父さんが亡くなり涙www

8.9月は娘の吹奏楽の大会に行き感動と悔しさで涙www

10.11月は、職場で人事移動、退職で人員減で忙しくて涙www

12月86祭で20年ぶりにレット5さんとボスと初めてNAKAYAMAさんに会えて涙www

やあ!おやじに成ったせいで、涙腺が揺るんでしまって泣きっぱなしですね!^^


来年は、私も50歳になりますが!

先日の86祭観戦で燻っていたレース魂に種火が燈りました。


2012年は、この種火が本火に成る様、資金(小銭)集めと各レース観戦に足を

運びたいと思います。

皆様もいろいろ大変だった2011年だったと思います。

2012年は、良い年でありますように!また、サーキットでお会いしましょう!

良いお年を!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/12/30 11:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

ぺん銀ガレージ行ってきました
清瀬 裕之さん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年12月30日 11:21
悲しい涙と嬉しい涙が沢山あったんですね~。来年もよろしくお願い致します!
コメントへの返答
2011年12月31日 6:45
色々有った1年でした!
来年は平和な年で有りたいですね。
こちらこそ来年の宜しくです♪
2011年12月30日 12:10
本当に大変な年だったお思います。お疲れ様でした。
来年もぜひお会いしたいです。86祭りのN2Sグリッドで(笑)。
コメントへの返答
2011年12月31日 6:53
今年はお互いに色々有った1年でしたね!
こちらこそ、是非来年もお会いして現地サポーターとして頑張りたいですね♪
同じグリットは大分先です(汗)
2011年12月30日 12:20
11年、良くも悪くもいろいろありました。
今年は非常にお疲れさまでした。

来年もよろしくお願いいたします。

コメントへの返答
2011年12月31日 6:56
忙しい1年でしたね!
でも老師さんの写真で癒されました♪
来年も素晴らしい写真を見て頑張りたいと思います。
こちらこそ来年も宜しくお願いします。
2011年12月30日 13:24
悲しいことや嬉しいことが重なり合った年だったんですね。

お疲れ様でした!

じゃぁ来年は一緒のグリッドにつきますかぁ!
コメントへの返答
2011年12月31日 7:03
色々あった1年でしたね!
来年は出来るだけ数多くサーキットに足を
運びレースを盛り上げて行きたいですね♪

来年も是非お会いしたいです!
やぁ!同じグリットは、大分先ですが(汗)
来年も宜しくです!
2011年12月30日 16:24
本当に震災で大変な年でした。

86祭りに行ったのですが
大江戸なかちゃんさんと
お話し出来なかったのが心残りです。
コメントへの返答
2011年12月31日 7:10
本当に何なの?って感じでしたね!
でも皆さんと知り合えた良い1年でも
ありました。
私も残念でした。皆さんが忙しい時に声掛け
は、失礼と思い、お話出来ず残念でした。
来年は、是非どこかのサーキットでお会いしたいですね。
来年も宜しくお願いします♪

2011年12月30日 23:33
こんばんは!

今年最後にお友達になれましたww
ありがとうございました!

日本全体で見たら、今年は災難だったと思いますが、
同時に友人で福島の方がいまして、とても前向きに進んでいて
86で今年も1度だけ一緒に走れました!

個人的には実りある出会いの1年。

来年はきっとどこかのサーキットで会えますね!
楽しみにしています☆

体調に気をつけて、よいお年をお迎えください!!
コメントへの返答
2011年12月31日 7:25
お疲れ様です!
こちらこそお友達登録ありがとうございます。

ホント、色々被災地は大変ですね。
私は、仙台市と日立市に行きましたが思った
以上に被害が大きくてビックリしたのを思い出します。

私もブログを通じた色んな86乗りの方と知れ合った1年でした♪

来年は、私も数多くサーキットに行きたいと思いますし、86のイベントも観戦したいと思いますので、会場でお会いしたら、必ず声掛けさせていただきます。

来年も宜しくお願いします。 
2011年12月31日 12:26
本年はお疲れ様でした&ありがとうございました!!
ホント色々と有った1年でしたねww

期待していた筑波でしたが・・・
僕の分まで応援ありがとうございました(笑)
来年こそはwwwww

良いお年をお迎え下さい♪

コメントへの返答
2011年12月31日 19:25
こちらこそありがとうございました!
有りましたね!有り過ぎな1年でした(笑)

余り応援になっていませんでしたが、
来年は是非、ご一緒したいです!

来年も宜しくお願いします!

あと数時間ですが、良い年越しを!
2011年12月31日 16:21
色々とありがとうございました!

来年はどこかでお会いしましょう♪

なかちゃん号ハチロクで(^^)v

コメントへの返答
2011年12月31日 19:29
こちらこそ、ありがとうございました!

来年もよりカーボンしてくださいね(笑)

来年は是非、お会いして一杯やりたいです!
宜しくお願いします!

そちらは、大分あとかと・・・(汗)

来年も宜しくお願いします!

2011年12月31日 20:57
燻りだした火は大事に大きくしてください☆

今年もよい事、悪い事も色々あった年でしたが、来年は良い事の比率が多い一年になると良いですね(´∀`)

来年もヨロシクお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2011年12月31日 22:25
今年は、色々有った1年でしたね!

付いた種火を本火に成るようがんばります!
そしたらYASUさんに写真撮ってもらおっと( ̄ー ̄)ニヤリ

来年もお互いに良い年に成ります様に!

来年も宜しく!

プロフィール

「先日、袖ヶ浦を全開してきた♪
ブレーキパットwinmaxの
ARMA sports AP3に交換し初めての
走行!!
効き目バッチリ♪
winmaxありがとうございました。(^^)v」
何シテル?   05/09 07:15
大江戸なかちゃんです。よろしくお願いします。 物心付いた頃から車が大好きで、中学時代初めて富士でF1を観戦してから レーシングドライバーに憧れ、18歳か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

娘がハチロクをドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 20:15:41
6月6日SUGO行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 11:51:56
ENDLESS SSS(Super Street S-sports) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 17:41:24

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2023年7月28日よりウィッシュから乗り換えました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
立体駐車場の為、4cmローダウン公認です。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
KP47の後に初めて買った新車です。 友人がいすゞの新人営業マンで、一台も売れず困ってい ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
KP-47です。18~19才、夜な夜な首都高速を走ったり、初めてFSWを走ったり、0~4 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation