• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月16日

父の日!

お晩です!

今日は、「乳の日」皆さんはどうお過ごしですか?

オイラは、今日、親爺の7回忌の法事でした(^^

早いもので余り親孝行出来ず迷惑ばかり掛けていた様な(^^;

小雨&曇りで無事終える事が出来ホットとしました♪

帰宅後DTCCが気になりブログ等徘徊www

丁度、十勝のウェブカメラを見るとDTCC緑やら青、赤のマシンが勢ぞろい(笑)

ナイスなタイミングでスタートをバッチリ見れました(*´∀`)

オープニングラップそのままゴールの順位との事、老師さんのブログで確認しました!

そんな車好きなオイラの娘が「はい!父の日のプレゼントね!(^^」っと差し出した物



こんな物くれました。







中を開けると何と「レーシンググローブ!」lっす!!

「えっ?」・・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ

オイラ前回の走行会で10年間、使用していたグローブが駄目になってきたので

そろそろ買い替えだなとネットショップで検索していたんです(^^;

娘、履歴見て分ったんでしょうか・・・マジ感動(TдT)

あっ!何故か家の嫁&娘、四輪レースの事を「車クルクル!」と言います(^^;

理由は、単純で同じ所をクルクル周っているからとの事www(汗)

そんな娘から一言、「車クルクルで必要な物あげる!」「これでいいタイム出してね♪」

マジかよ・・・・・ヤバイ(><; )

何時も「バカじゃない!」の上から目線の娘が乳の日にグローグくれるなんて(^^;

「いい子に育ったな!」と感動した父の日でした!(´▽`)アリガト!



あと、調子に乗って来月オイラの誕生日なので、「このシューズグローブと合うんじゃね~?」と

お願いしたら・・・・

え~!「高いから無理!」ですとwww(TдT)

でも何だかとてもいい「父の日!」でした♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/16 20:11:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

SWK エアスクープ付きました
MatsutakaZC33S_C7Z51さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2013年6月16日 20:33
涙なしには読めませんでした(^^)
車クルクルに励みましょう!
コメントへの返答
2013年6月16日 22:10
お晩です!

マジうれしかったっす!(TдT)
妻とのコラボと思われますがww

これからも、車クルクル遠慮せず
楽しめそうです♪
2013年6月16日 20:52
お晩でございます!

カッコイイ〜グローブですね♪

コメントへの返答
2013年6月16日 22:07
お晩です!

DTCC観戦行けました?

良い娘に育ちました(TдT)
英才教育で幼い頃からレースDVD

見せていたのが良かったかな?(笑)
2013年6月16日 22:34

服と違って、娘さまも、XLとか、3Lとか気にせず買えたのでしょうwwwwww


でも、うらやましいーー(TT)

自分のはオクの激安品です・・・・
コメントへの返答
2013年6月16日 23:05
お晩です!

流石、チャンプの言う事は違うわ(^^
オイラをデブ扱いしたなwww

よお~し!このグローブ付けてブッチ切ってやる・・・・(^^;

あっ!でも戦うマシンが無いや(TдT)
2013年6月17日 1:17
こんばんは。

私も親孝行など全くしていませんです。

優しい娘さんですね(^-^)
私が貰ったら泣きそうになります(´;ω;`)

まぁ~ウチは野郎ばかりなので
父の日って何だ?
です・・・・・( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2013年6月17日 7:23
おはです!

中々親孝行は出来ないです(^^;
余り自分も出来ないから
逆にされると嬉しいさ倍増っす♪

男の子はしないでしょうねwww
自分がそうだったから(笑)
2013年6月17日 4:35
良い娘さんですね〜。・゜・(ノД`)・゜・。

自分は今年は父に何も渡して無いので恥ずかしくなってしまいました>_<

これなら車クルクルのタイムも間違いなく上がりそうですね\(^o^)/
コメントへの返答
2013年6月17日 7:25
おはです!

ホント感動しました(TдT)
期待通り「車クルクル!」を
楽しみたいと思います♪

親孝行、男の子は中々しないものです(笑)
2013年6月17日 13:25
最高のプレゼントですねぇ。感動しました。
コメントへの返答
2013年6月17日 20:57
お晩です!

自分が欲しい物をサプライズでもらうと(^^
マジ嬉しいです♪

いい子に育ったものです(*´∀`)
2013年6月17日 15:04
こんにちわ!

感動的な一日ですね~!
素晴らしい父がいて、優しい娘さんが育つ!
ってところでしょうか!?

86生活、家族公認でスタートですか!?(^v^)

これからもイイお父さんでいてくださいっ♡
コメントへの返答
2013年6月17日 21:04
お晩です!

オイラにとってもいい「父の日」でした(^^
「親無くとも子わ育つ!」って言いますがww

特に野郎より娘でしょうか(^^;
女の子は優しいですね♪

意外に車クルクルに理解のある家族でした。(^^

来月が楽しみです(^o^)ノ


2013年6月18日 12:31
素敵な話♪


コメントへの返答
2013年6月19日 12:53
毎度です!

あざ~す(^^
いい子に育ちました♪

プロフィール

「先日、袖ヶ浦を全開してきた♪
ブレーキパットwinmaxの
ARMA sports AP3に交換し初めての
走行!!
効き目バッチリ♪
winmaxありがとうございました。(^^)v」
何シテル?   05/09 07:15
大江戸なかちゃんです。よろしくお願いします。 物心付いた頃から車が大好きで、中学時代初めて富士でF1を観戦してから レーシングドライバーに憧れ、18歳か...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

娘がハチロクをドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/20 20:15:41
6月6日SUGO行ってきた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/10 11:51:56
ENDLESS SSS(Super Street S-sports) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 17:41:24

愛車一覧

トヨタ プリウス トヨタ プリウス
2023年7月28日よりウィッシュから乗り換えました。
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
立体駐車場の為、4cmローダウン公認です。
いすゞ ジェミニ いすゞ ジェミニ
KP47の後に初めて買った新車です。 友人がいすゞの新人営業マンで、一台も売れず困ってい ...
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
KP-47です。18~19才、夜な夜な首都高速を走ったり、初めてFSWを走ったり、0~4 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation