• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月05日

新年初乗り@993で巨大PAまで・・・

新年初乗り@993で巨大PAまで・・・ 2014年明けましておめでとうございます。
正月休最終日、某巨大PAまで家人を連れてひとっ走り!

朝6時に起きると長女のマロがオリンピック飛び込み台で金メダルを獲得している夢を見ている間にこっそり家を後にする(-_-)zzz


寒い中、皆様は既に到着されております(゜_゜>)
早々に新年のご挨拶をさせて頂き奥方様を紹介!



早々、お友達の皆様のマリア様のような方々が奥方様のお相手をして頂き感謝です!
なにやら”被害者の会”という集まりなそうな~(ToT)/~~~


「The Bes Of Classic 空冷911」ナローなど強豪を抑え堂々優勝された、赤ターボさんの964TURBO!存在感が違いますわぁ!


奥方も気にいったようで、赤ターボさんがお相手をして頂きありがとうございましたm(__)m
人の話を聞いていないのか?(汗)Classicで優勝した話をしている最中、、、
「何年乗られているのですか?」「2年くらいかな~」
「新車で買ったんですか?」
うっ・・・なんで新車やねん!と心で叫ぶ旦那!
「もう20年ですよ」とお優しいお言葉を(T_T)
いきなり天然ボケ炸裂!やってしまいました(@_@;)


sakuraC4さんの964C4 磨きを掛けて新車のような輝き!男前です(^^♪


Navisukeさんのダックテール!帰りに横浜方面途中までご一緒でしたが、疾走するスピードイエローにダックテールには痺れました(^O^)
痺れすぎて、車線をふらつき失礼致しましたm(__)m
奥方様にこっぴどくお叱りを受けました(T_T)


来月にMy993も、このようなイメージになるはずですが、さぁ~どうなることやら(*^^)v


こちらは同じターボボディーの993CSさん!クラッシックモダンをコンセプトに仕上がってきています。
フックス18インチが決まっています!
奥方様は、こっちが好みなそうなぁ~(ToT)/~~~
もうすぐボルケーのマフラーを装着されるそうで自分の事のように楽しみです(*^_^*)


今日の一押し、356の極上モノです。お隣に止めさせて頂いたので一緒に撮らせて頂きました。
始めて、実車の356を拝見させて頂き感動ものです!(^^)!
状態を維持するご苦労は相当なモノかと推測します。庶民には無理ですね~


程良い時間になったので、毎年恒例の横浜の”関帝廟”へお参りに!


もう10年来仕事初めの時には欠かさず来ています。
ここは私の好きな三国志の英傑”関羽”様が祀られており初詣とは違い、ここにこないと落ち着かないのです。


参拝を終えて、腹ごしらえへ!


毎年恒例の”状元楼”へ!ここは雰囲気も味も良し!
しかーし!まだ開いていない(>_<)


寒空に長い時間付き添ってくれた奥方様をこのまま外で待たせるわけにはいかず苦渋の決断で別の店へ(*_*)


最後は、新年初休みの奥方様たっての希望で、みなとみらい万葉亭にて湯に浸かり心身共に癒しの時間を満喫し少し昼寝TIME (-_-)zzz


帰りは夜景をバックに撮影ポイント探してウロウロ!
うーん!難しい・・・・


初売りで導入した新兵器!全て道具頼り・・・また物欲街道まっしぐら!
しかしダメだなぁ・・・修行しないと(?_?)


ニャン子達も待っているので、早々帰宅!ごめんね!いつも遊んでばかりでm(__)m
ネコパンチ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


今日は皆様方、愉しいひと時をありがとうございましたm(__)m
奥様もご満悦の充実した一日となりました。
また宜しくお願い致します。

ブログ一覧 | ポルシェ | クルマ
Posted at 2014/01/05 20:50:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

行ってきます⛳️
ワタヒロさん

愛、深き淵より。
ツゥさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2014年1月5日 22:31
あけましておめでとうございます
余りお話ができず・・・
またご一緒しましょう
コメントへの返答
2014年1月5日 23:37
こんばんは!
今朝はお疲れ様でした。
寒かったですね!
是非次回はゆっくりお話させてください(^_^)
2014年1月5日 23:09
お疲れさまでした〜
楽しかったけど、寒かったですね(^_^;)
あの後の万葉の湯、最高だったでしょうね!

僕たちも、みなとみらいで買い物やアウディの試乗などして、最後また大黒よって暗くなる前に横浜を後にしました。

また奥様含めてお付き合い、よろしくお願いします(^з^)-☆
コメントへの返答
2014年1月5日 23:40
お疲れ様です(^^)
本当に寒かったですね!

走ってる姿も最高にいかしておりましたよo(^_-)O
奥方様も愉しかったようです。
また宜しくお願い致しますm(_ _)m
2014年1月5日 23:11
新年早々、楽しそうでしたね(^^)
行きたかったなぁ・・・(T_T)

イメージ写真。
これはタマランですね☆
とても楽しみにしております(^^)

横浜での写真、とてもお上手ですね!
私もこんな風に写真をうまく撮れるようになりたいです。。

今年も宜しくお願いいたします(^^)/


コメントへの返答
2014年1月5日 23:45
今日はお逢いできず残念でした。
グランプリホワイトの964があったのでいらしてるのかと思っておりました。またの機会に宜しくお願い致します(^_^)

写真?全然適用でダメダメくんですf^_^;)
皆さん構図といい、構成といい素晴らしくて…
修行が足りません…
2014年1月5日 23:14
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します。

行かれてたんですね~♪
私は起きれなかったです~。

2時くらいから某PAにふらっと行きましたけど(^^)
今度誘ってくださいね~。
コメントへの返答
2014年1月5日 23:47
明けましておめでとうございます。
暫くブログされていなかったので心配しておりましたが、復活されてよかったです(^o^)

楽しみにしています。

今度、ご一緒致しましょう!
2014年1月5日 23:36
こんばんは〜^ ^
今日の大黒は盛況でしたね。
鬼の様に寒かったですが^^;
奥様も寒い中の立ち話、
大変お疲れ様でしたm(__)m

もうすぐお互いにバージョンアップするので、また一緒に走りたいですね。
次にお会い出来るのを楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014年1月5日 23:56
こんばんは!
年末はお会いできず、今日はお会いできてよかったです^o^

本当に寒かったですね!
お風邪など気をつけてくださいね。

ボルケーノが先ですね…
楽しみです。是非一緒に走らせて下さい。
PS、帰りは奥方がCSさんやNavisukeさんのようにシンプルがイイよ!って言っておりました(T_T)

2014年1月5日 23:43
ども、こんばんは。
今朝はお疲れ様でした。
万葉の湯、いいですね~(^^)/
今日のような寒い日にはあったかくて、広い湯船が最高の贅沢ですね!!
またご一緒しましょう!(^^)!
コメントへの返答
2014年1月6日 0:03
こんばんは!

今日はお疲れ様でした。
また奥方のお相手して頂きありがとうございました。赤ターボさんとお話しするまでは緊張していたようですが、天然炸裂させてからは、愉しく過ごしていたようです(^_^)

今日は寒かったので冷えた身体に温泉は最高でした。夫婦で温泉好きなのでドライブしたら必ず〆は日帰り温泉になります。

またご一緒させてください(^^)
2014年1月5日 23:46
本日はお疲れ様でした。
初奥様は美人で、maroさんとは美男美女のご夫婦でいい感じですねー
我が家はママをショッピングに投下し、息子とカップヌードル博物館とか行ったりして、もう帰りは暗くなっちゃいました。
三国志昔読んだなー
コメントへの返答
2014年1月6日 0:11
本当に寒い中お疲れ様でした。
綺麗な奥様に可愛い息子さんと…
ほんわか家族で羨ましいです(*^o^*)

カップヌードル博物館は行って見たいところです。
我が家は子供がいないので,中年夫婦だと少し気が引けるんですよ(≧∇≦)

午後は怠け者は温泉でマッタリして昼寝でした…
今後とも宜しくお願い致します。
2014年1月5日 23:55
こんばんは!
新しいカメラの威力も加わりますますお写真が素敵ですね。猫ちゃんも可愛いです(^_^)
コンパクトデジカメの高性能なのってちょっとしたスナップがいいんですよね。レンズも本体も専用設計のなせる業でしょうか。それでは本年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年1月6日 0:17
こんばんは!
本年も宜しくお願い致します。

sonusさんの構成や構図など知的な内容に刺激を受けています。少しでも進歩しないといけない!と思ってるのですが難しいですね(≧∇≦)
いつも道具頼りで地道な努力や研究をしないので猛省中です。これからも素敵なブログ愉しみにしております(^ ^)
2014年1月6日 8:23
昨日はお疲れさまでした(^。^)

しかし寒かったですね~!!
初参加でこの寒さは奥様には辛かったですね。。
懲りずにまた遊んで下さいね(^。^)

maro911さんのダックテールも楽しみにしてますよ。。
静かな主張ですからね。充分シンプルです(*^^)v
コメントへの返答
2014年1月6日 11:14
昨日は奥方共々お世話になりましたm(_ _)m
本当に寒かったですね(≧∇≦)
本人も最小は緊張していたようですが、かつ01さんの陽気な奥様のお陰で楽しめたようですo(^_-)O
奥様にも宜しくお伝えくださいね!

今後とも宜しくお願い致します。

2014年1月6日 9:05
おはようございます。

今年も宜しくお願いします♪
朝から夕方までパワフル・・・凄いです!

ダックテール装着されるのですね・・・
Sボディがより一層、迫力の後ろ姿になると思います。

仕上がりのカット、お待ちしています。

次回も宜しくお願いします(^^)

コメントへの返答
2014年1月6日 11:19
明けましておめでとうございますm(_ _)m

昨日はお会いできず残念でした。
またの機会に遊んで頂ければ幸いです。

奥方には不評なモディファイ進行中ですが、ダックテールはNavisukeさんの実車を見て好評でした^o^


が…わたくしが発注してるタイプよりNavisukeさんが装着されている方がイイよ……
などと申しておりました(T_T)

本年も宜しくお願い致します。
2014年1月8日 18:29
大変遅くなりましたが・・・大汗

先日はお疲れ様でした〜🎵

守夜会の993率急上昇だけで無く
カスタマイズも進んでますよね〜

964・930系はオリジナル派が多いのが守夜会の特徴になりつつある様な・・・

ダックテール楽しみにしてますね〜🎵

^ ^
コメントへの返答
2014年1月8日 19:11
por/yoshiさん

こちらこそ寒い中、お疲れ様です。

ひょんな事からNavisukeさんとお友達になれて、心地よい集まりにお声がけ頂き感謝しています。

オフ会には参加したことがなかったのですが、守夜会の皆様はジェントルマンが多く、違った世界が拡がっております(^_^)

今度ゆっくりお話させてくださいねo(^_-)O

プロフィール

「やっと行けた!(^^)!ほったらかしキャンプ場! http://cvw.jp/b/941797/46989405/
何シテル?   05/28 20:57
初めまして、東京在住の993C4S乗りです。 まだまだ初心者ですが楽しいポルシェ”Life”を送っていきたいと思います。 宜しくお願い致します。 車歴...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Agent.P911さんのポルシェ 911 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 02:02:38
無事に帰ってきました(*^-^*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 08:12:10
堂ヶ島洞くつめぐりと加山雄三ミュージアム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 22:33:11

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
仕事の合間に、ドライブ、旅行にと出かけてます。 関東近郊でおいしいお店などなどありました ...
メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
ニャンコと快適移動(車中泊&キャンプ)できるよう憧れのGクラスを・・! 乗り味は期待して ...
メルセデス・ベンツ SL メルセデス・ベンツ SL
この車は大好きで6年くらい所有していました。 トラブルもそこそこありましたがV8/500 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Eクラス ステーションワゴン
5年くらいの間トラブルもなく本当に優秀な車でオールマイティーな車でした。

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation