• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月29日

todays photo

今日は気になっていたCピラーの内装はがれを直してもらいました。
その画像は一枚も無いんですけどね(笑)

その作業をしてもらっている間に(外気温1℃で超寒かったです)写真撮ってきましたので、よろしかったらご覧下さい。

まずは自分の車を一枚で表現するとしたらこんな感じかな?
シルバーボディ、46M3の最大の特徴と言えるフェンダーの造形、そしてハミタイw、ACSリップ。


リヤフェンダーとホイールのツライチ感が自分としては気に入ってます☆
モノクロもイイですね。


ん〜〜〜マッチョですな、やっぱ46M3最高!


お気づきの方は鋭い!ヘッダーを新しくしました!





ブログ一覧 | todays photo | クルマ
Posted at 2013/01/29 23:29:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

デーラーに行ってきただ🧑‍💼
ポンピンさん

レビューならお任せあれ👍
日々輝さん

勝ち点3!^^
レガッテムさん

大衆居酒屋呑み歩き〜ネカフェ泊のデ ...
Zono Motonaさん

月窓寺
べるぐそんさん

おそようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年1月29日 23:45
カッコよす!!\(^o^)/

こんな感じに自分も愛車をパチッとしてみます!!
コメントへの返答
2013年1月30日 10:48
ありがとうございます!

ぜひ撮影してみて下さい!
イイの撮れたらブログUPして下さいね☆
2013年1月29日 23:47
相変わらずカッコいい写真撮るね~♪

やっぱりE46M3はボディラインがめちゃイイ(^-^)

コメントへの返答
2013年1月30日 10:53
ありがと〜o(*^▽^*)o

夜撮ると陰影が出てよりボディラインが表現出来るよね〜。

改めてメーカーでこのフェンダーやエアロパーツのデザインに仕上げたのは凄いと思う。
2013年1月30日 0:10
「陰影」がイイ~ね~るんるん


「マッチョ感」が伝わってくるヨ!!





あっあせあせ(飛び散る汗)
「プロ」だった。。。(^m^)
コメントへの返答
2013年1月30日 10:56
さすがyamadiさん!

まさに写真とは光と影の陰影により表現されているのです!

乗ってる人はヒョロヒョロですけど、車はマッチョですねw

今回は1枚目の写真、個人的に気に入ってます☆
2013年1月30日 0:24
流石ですね〜〜
カラーも良いけど、
モノクロも良いですね〜

ツラからはちょっと出て・・・(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月30日 11:00
ありがとうございます!

モノクロもイイですよね〜
特に夜に撮った写真にあう気がします。

2枚目のモノクロは前の軽自動車が無ければ、ポスターにしたい所でした(笑)

完全にツラソトでございますw

2013年1月30日 6:49
conceptcar.comサン、おはようございます♪

>写真撮ってきました
うひひひ! キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!

フェンダーの造形、しゃいこう~♪

やっぱ46M3ってステキ過ぎマスッ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

>ヘッダーを新しく
いやぁ、サスガ・・・メッチャカッコいいッ!(キッパリ)w

いつかconceptcar.comサンに撮影してもらえることを夢見て・・・

もっと精進しなければ~♪(どないやねん‼)w
コメントへの返答
2013年1月30日 11:04
indiさんおはようございます!

改めてフェンダーの思い切ったデザイン、最高ですね〜☆
これで純正はホント凄いですよ。

ヘッダーは前から変えようと思っていたのですが、やっとです。

indiさんのM3は写真映えしそうですね〜〜〜!
本当に撮ってみたい車です!

その為にナンバーレス仕様にしておいて下さいwww
2013年1月30日 9:53
お久しぶりです。
ヘッダー見てニヤニヤしてましたw
車高も理想です!
コメントへの返答
2013年1月30日 11:10
お久しぶりでございます。

ヘッダーは前よりワイルド感が出ましたかね?

車高!さすが山田ルパンさん、分かって頂けましたか〜〜〜!
実は私の拘りなんですよ〜☆
低過ぎない、高すぎない、決して走りを妨げないというバランス重視の車高、さらに若干前下がり。

200km/h以上でも安心して踏めないとダメですね☆
2013年1月30日 13:21
車もカッコいいし、写真もカッコいい♪

先日筑波サーキットの走行会を見てきましたが、そこでも46M3が数台走ってました。

走る姿もカッコ良かったですよ!


いつか私のシロッコも撮ってもらいたい。
コメントへの返答
2013年1月30日 14:40
わかばさんこんにちは(^-^)

いつもお褒め頂いて本当にありがとうございますo(^▽^)o

自分のクルマが走る姿はなかなか見られないですよね(笑)

シロッコも、ぜひ写真撮りましょう!
クルマがカッコイイので絶対にイイ絵が撮れると思います⭐
2013年1月30日 17:24
カッコ良すぎです(^^)

いつか撮影していただけるようにお金貯めときます(^^ゞ

その前にクルマを男前にしなければ・・・
コメントへの返答
2013年1月30日 17:50
ありがとうございますo(^▽^)o

私はそんなに高くないですよ〜w
みんトモさんなら勉強させて頂きます⭐

え〜らさん号もカッコイイからなぁ(^-^)

実際に撮る撮らないは別として、皆さんに撮って欲しいと言って頂けるのは本当に嬉しいですね〜。

より良い写真が撮れるように頑張りたいと思います!
2013年1月30日 19:53
同じホイルなのにリムが深いと迫力ありますね(^^;

今年は是非ともお逢いしたいです♪
コメントへの返答
2013年1月30日 20:29
確かにリム深度でかなり印象がちがいますね。

もう少しリムが深くてもイイかなと思ってますw

仕事の関係上、土日はあまり動けないのですが、チャンスがあればミーティング等でお会いしたいですね!

その時はよろしくお願いします⭐

2013年1月31日 22:10
かっこよすぎです(〃∇〃)

やはりE46M3のボディラインは秀逸ですね

コメントへの返答
2013年1月31日 22:25
ありがとうo(^▽^)o

この思い切ったボディワーク、改めてE46M3のデザイナーって凄いと思います⭐

そういえばハミホイ計画は進んでる?

プロフィール

「3年ぶり... http://cvw.jp/b/941899/41170850/
何シテル?   03/03 15:01
いまは趣味車は手放してしまったのでしばらくクルマ遊びはお預けですw 職業はプロカメラマンです。 たまにクルマの写真も撮っています。 マイペースでブログ更新...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEVEL one JAPAN cw2 HONDA Accord Tourer ACURA TSX sport wagon Conversion PV!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 12:14:05
撮影して頂きました♪( ´▽`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/18 21:19:50
アグレッシブ ホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/02 09:25:26

愛車一覧

スズキ GSX-R1000 スズキ GSX-R1000
乗る暇がなく、購入したも5ヶ月で手放しました(泣)
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
いまでもZ32のデザインは最高だと思います。 この車は10.5jオフセット+5のホイール ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E46M3今でも大好きなクルマです☆ 19inc フロント9.5j リヤ10.5j ツラ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation