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イイね!
2012年05月17日

今日からハイオク

2年前位まで、ハイオクを入れていましたが、
それ以降はずっとレギュラーでした。(DJ-Cつけてたので、レギュラー入れていて、良かったんですかね?ハイオク車になるって書いてあったような・・・)汗

財布がきつくなったら、またレギュラーに戻すかもしれませんが・・・


前回、ESSOでレギュラーを入れたら、また、アイドリング中にエンスト寸前状態がでたので、
ガソリンのせい? と思い、出光のハイオクにしました。

何千キロか、ずっと症状が出ていなかったので、もう完治したと思ってたんですが。

もう、原因がわかりませんねぇ。
アーシングとプラスチャージングと、DJ-Cを外した方が良いのでしょうかねぇ。。





あと、レジスターも純正の6番をずっと使ってましたが、


10番を入れました。
11番も持ってますが、どっちがよいのでしょうかね?


燃費がよくなればどっこいどっこいかな~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/17 20:24:58

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この記事へのコメント

2012年5月17日 22:06
ハイオクなんてリッチな(; ̄O ̄)
私は万年レギュラー派です(笑)

う~ん、サブコンが何かしら悪さしてる感じしますよね。
私は基本的にサブコンやレジスターは弄らない派です(^o^)
コメントへの返答
2012年5月19日 13:00
ほんと、今回のレギュラーは調子悪かったです。
300km程度しか走ってないのに、アイドリング調子悪くなったのが3回以上ありました。

電子系はいじらないほうが良いのかもしれませんね。

もったいないから取り外したくないってのが本音なだけなんですが。。

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シビックタイプR(FL5)とジムニー(JB23W)の2台持ちとなります。 2024年4月27日に契約から1年9ヶ月も待ったタイプRがようやく納車され、性格...

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