• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月28日

暇や冷や汗

暇や 好きな飲み物はウンコの力exclamation×2

好きな食べ物はフルーツチンポexclamation×2

趣味は車に対して青姦ウッシッシ


カッパーですグッド(上向き矢印)


仕事がなく、セガで暇潰しをしてました冷や汗


暑さでおかしくなりそうな今日この頃exclamation×2


みんなはちゃんとエンジョイしとりますかexclamation&question



そろそろ川に泳ぎに行く計画も立てようぜグッド(上向き矢印)

病人もおるけど、泳げば治るさうれしい顔


それとMTの方も…………


盛り上がっていきましょうやウッシッシ


俺も頑張って参加しまーすグッド(上向き矢印)


よしexclamation×2会社帰って、ステッカーの段取りしよウッシッシ


じゃまた手(パー)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/28 17:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

晴れ(今日は)
らんさまさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2011年7月28日 17:28
病人exclamation&question


(゜Д゜≡゜Д゜)ドコドコ??


熱少し下がったウッシッシ手(パー)
コメントへの返答
2011年7月28日 17:37
今日、加計に下見行ってきたグッド(上向き矢印)

結構人おるねウッシッシ

楽しみやうれしい顔
2011年7月28日 17:34
川良いですねぇ♪

休み合えば行きたいですo(^▽^)o
コメントへの返答
2011年7月28日 17:40
どこがええかなexclamation&question

ナイル川exclamation&question
生肉ケツに引っ掛けて泳ぐのがポピュラーよねウッシッシ
2011年7月28日 17:40
お誘い待ってますうれしい顔手(パー)ワラ


ステッカーありがとぉござぃますウッシッシるんるんワラ
コメントへの返答
2011年7月28日 22:16
ステッカーexclamation&question

作らんよウッシッシ
デザインだけよグッド(上向き矢印)
2011年7月28日 18:21
川でBBQexclamation
海でビールexclamation
家でカップラーメンexclamation

こんな感じで
エンジョイしてます黒ハートァヘ


カッパヌードルってうれしい顔ァハ
めちゃいいっすね目がハート手(チョキ)
コメントへの返答
2011年7月28日 20:04
カップヌードル目がハート

湯入れて1分が食い時グッド(上向き矢印)
2011年7月28日 18:30
今日で海三回目でした( ̄▽ ̄;)

そろそろ川がいいっす\(^^:;)ワラ
コメントへの返答
2011年7月28日 20:05
泳げんのは嘘じゃのボケーっとした顔

川では橋から落下が待っとるぞウッシッシ
2011年7月28日 20:09
川いぃっすねぇ~( ´艸`)ムププ
ボクも行きたいです(つω`*)テヘ

そしてぽぷなんちゃらって人がスルーされとるのが、パソコンで見るとおもろいっす(笑)

コメントへの返答
2011年7月28日 20:12
たいがい皆がスルーしとるねウッシッシ

あぁ見えて可愛い所も………ないのボケーっとした顔
2011年7月28日 20:57
下ねたバシバシ飛ばしますねぇウッシッシ
今度並べて写真とらせてくださいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

カッパヌード?笑
コメントへの返答
2011年7月28日 22:15
下ネタ使いたい年頃うれしい顔


コラボしようぜウッシッシ
2011年7月28日 21:36
変わったもんが好きなんじゃねウッシッシ手(パー)

しかしぽふなんちゃら放置しすぎじゃろexclamation&question
コメントへの返答
2011年7月28日 22:18
ポプなんちゃら………

見事に忘れてたボケーっとした顔

優しく返してあげたウッシッシ
2011年7月28日 22:00
ぽぷなんとか放置なんや(゚o゚;(笑)

さすが☆彡

コメントへの返答
2011年7月28日 22:19
放置違うよ手(パー)

返す内容考えとるうちに、忘れとった冷や汗

彼はMやからウッシッシ
2011年7月28日 22:47
最近川とか海とか行けてないです(>_<)

ってか行ける体じゃなくなってきました(^-^;笑
ダイエットしないと…笑
コメントへの返答
2011年7月28日 23:24
俺もかなり肉ありますようれしい顔
周りからはデブリンって呼ばれてますウッシッシ

でも………泳ぐexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2

プライドなしグッド(上向き矢印)
2011年7月28日 22:57
なかなかの暑さに困ってますッ(゜∀゜;ノ)ノ笑

涼しい場所を見つけたいですねッ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年7月28日 23:22
川やexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


あそこはオアシスやぁウッシッシ
2011年7月29日 16:51
いいすね川~(^O^)/

  今年1回しか行ってないです(;一_一)
コメントへの返答
2011年7月29日 17:10
俺はまだ海1回だけです冷や汗
やっぱ海はギャル見るだけで、死ぬくらい暑いがまん顔

川が一番定番ですねウッシッシ

プロフィール

「頑張れーーーーーー!!!!!!」
何シテル?   06/23 09:16
廣島維新(Restoration) よろしくお願いします 身も心も体も車も変態と呼ばれとります MTやイベントなど…… 「河童出没注...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tー1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 13:29:55
相方サン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 23:21:34
あけましておめでとうございますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 17:45:30

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
改造点 ホイール:ワーク・ヴァリアンツァ19インチ(段リム) 足周り:ワンオフ車高調 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation