• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月22日

おいおい泣き顔

おいおい



どうも~ウッシッシ


「湖の妖精」で世間をお騒がせしとりますexclamation×2






河童~ですグッド(上向き矢印)


久々の登場でネタがないんですが……………ワラ



下ネタならみなさんの10倍はあるんですが……ウィンク







本題ですが、来週は小谷SAでMTありますねるんるん


誰かさんに誘われたんで行こうと思いますウッシッシ


しかし……………



ヘッドライトに異常が発覚ふらふら



CCFL………つまりイカ臭いリングがブラブラしとるんですよ泣き顔



バラバラにして固定せんとヤバイよねexclamation&question


今ロードスターに出すか悩み中たらーっ(汗)


ついでにフロントのロアアームも組もうかとうれしい顔


そしたらMTに間に合うかどうか……………ふらふら



今回はやらずにそのまま出動か…たらーっ(汗)


悩む涙






みなさんならどうしますかexclamation&question


ちなみに今日みんな何やっとんexclamation&question



暇やねんexclamation×2




でわウッシッシ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/22 19:35:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

溝掃除
THE TALLさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

やっぱり今日も😅
ゆう@愛媛さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2011年10月22日 19:38
仕事やで(´▽`)♪
コメントへの返答
2011年10月22日 19:40
ガンバレ冷や汗

広島こ~いウッシッシワラ
2011年10月22日 20:24
明日試験なんで勉強涙

大丈夫なんすかexclamation&question
コメントへの返答
2011年10月22日 20:51
じゃ今のうちに強盗せんといけんるんるんワラ

イカリングは分からん冷や汗
2011年10月22日 20:32
カッコいいっすね~(>_<)
低いっすわ(゜o゜)\(-_-)
コメントへの返答
2011年10月22日 20:54
100人おったら100人が低いと言うと思いますウッシッシ

ただ…………


車高とキャンバーしか取り柄のない車げっそりワラ
2011年10月22日 21:05
めっちゃカッコいいッス(^o^)


僕も行きますよ(^.^)



カッパ~さんと会えるので楽しみにしてますよ(^.^)(笑)
コメントへの返答
2011年10月22日 21:34
まだまだよ冷や汗

俺も楽しみやウッシッシ
2011年10月22日 23:43
この前はありがとうございました(*^o^*)

今日は夜勤ですッ( ̄∪ ̄;)

イカリング取れてたんですかぁ(゜∀゜;ノ)ノビックリですね(°□°;)
コメントへの返答
2011年10月23日 0:36
俺みたいな車は段差なんか避けんけんねるんるんワラ

ずっと擦りっぱなしじゃったろ冷や汗

イカリングどうしよげっそり
2011年10月22日 23:57
暇じゃけ俺ん家来たんかウッシッシひらめき


バキュームコーナーって………揺れるハート揺れるハート揺れるハート


( ´艸`)ムフフ


(;´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2011年10月23日 0:41
そうあせあせ(飛び散る汗)暇だったげっそりワラ

車ごと吸い込まれるところでコラボがポピュラーよウッシッシ
また行くわるんるん
2011年10月23日 0:56
地元の祭でしたぁ(^-^)/


やっぱカッコイイすねぇ(^з^)-☆笑
コメントへの返答
2011年10月23日 1:00
祭かぁウッシッシ雨がちらほら………冷や汗ワラ


純正じゃけるんるん
2011年10月23日 13:27
僕も直すとこ一杯ですが今回ゎ我慢して行きます
悩みますよね~
コメントへの返答
2011年10月23日 18:07
悩むあせあせ(飛び散る汗)

でも行きたいけ我慢する冷や汗
2011年10月24日 0:44
いか臭いリングゎ外して
オニオンリングに交換((*>艸<)
コメントへの返答
2011年10月24日 6:55
う………グッドなアイディア( ̄▽ ̄;)ワラ

玉ねぎは涙が出るから、ヘッドライトがかわいそうあせあせ(飛び散る汗)
イカ臭いのは…………嫌いじゃないみたい冷や汗ワラ
2011年10月26日 19:38

MT参加します(・∀・∩)


間に合えばいいですね(´Д`)
コメントへの返答
2011年10月26日 19:41
ほうほうるんるん

声かけてねウッシッシワラ


プロフィール

「頑張れーーーーーー!!!!!!」
何シテル?   06/23 09:16
廣島維新(Restoration) よろしくお願いします 身も心も体も車も変態と呼ばれとります MTやイベントなど…… 「河童出没注...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tー1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 13:29:55
相方サン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 23:21:34
あけましておめでとうございますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 17:45:30

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
改造点 ホイール:ワーク・ヴァリアンツァ19インチ(段リム) 足周り:ワンオフ車高調 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation