• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月30日

小谷MT

小谷MT 雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨雨……飴(゜▽゜)ウッシッシ



わしの皿に恵みの雨ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


しかし皿不在………(>_<)



ウルシ塗り加工で今リメイク中( ̄▽ ̄;)



毛穴からラードが出てくるカッパーです\^o^/



昨日は雨のなかフルスモ…ワイパーレスで小谷MTへ行ってきましたo(><)o



見えない………(´~`;)



何もexclamation×2ふらふら


何とか目を閉じたまま小谷に到着げっそり


変態がいっぱいいるじゃないかexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



目的は……………俺より低い車を捕獲するべく………

しかし…………俺が1番exclamation&question

そんな訳もなくやっぱセダンの皆さんには負けますなバッド(下向き矢印)


まぁワゴンだと低さと爆音には自信あるウッシッシ


それで負けたら、ほんま純正そのものふらふら


でもexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2



ヘッドライトとかテールも見てねexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2


一応数十万かけて作ってますからウッシッシ


そんなこんなで昨日は雨の中おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)


次は……………うちのメンバーのちゅうちゅんるんるん


大きなケガがあって車という趣味から遠ざかる事を余儀なくされてましたバッド(下向き矢印)


しかしexclamation×2やっぱあいつは妖怪の仲間やから、復活も思ったよりだいぶ早く、本人も元気そのものぴかぴか(新しい)


周りの愉快な仲間に支えられるほんま温厚なブサメン( ̄▽ ̄;)ワラ


そのちゅうちゅんの復活を祝したMTを来月12日に宮島SA下りにて開催しますウッシッシ


ちゅうちゅんを知らない人もこの機会に仲良くなってみてはいかがですかるんるん


当然俺も出動しちゃいますウッシッシ


維新ムクーヘン復活祭exclamation×2



是非お誘いの上、多数の方々のお集まりを宜しくお願いしますウィンク


じゃあまたうれしい顔
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/10/30 16:24:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

19時ごろ、突然のDM。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

【シェアスタイル】新開発!車種専用 ...
株式会社シェアスタイルさん

モンスター サーベラス、使ってもら ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

サザビー
もじゃ.さん

MF GHOST 20
ベイサさん

この記事へのコメント

2011年10月30日 19:24
お疲れさまでした(>_<)

車高が・・・・・
コメントへの返答
2011年10月30日 19:41
おつかれさまでしたぴかぴか(新しい)

ダウンサスカットですみませんふらふらワラ
2011年10月30日 19:28
行きたかったぁ(;ρд`c)シクシク

恵みの雨よかったねぇ☆
コメントへの返答
2011年10月30日 19:47
宮PのMTは来てねウッシッシワラ

誰やらが調子に乗っとるけ任せたるんるん

雨はあんま意味ないバッド(下向き矢印)

皿ないもんウッシッシ
2011年10月30日 19:38
雨の中フルスモ、ワイパーレスとか真似できないです(^-^;笑

カッパーさんの車めっちゃ見てみたいです( ☆∀☆)
コメントへの返答
2011年10月30日 19:52
フルスモなのか俺が目を閉じてるのか区別がげっそりワラ


ぜひ宮島SAのMTに参加してくださいよウッシッシ

俺のチョロQ転がっとるよぴかぴか(新しい)ワラ
2011年10月30日 20:02
MTお疲れ様でした(・∀・)ノ


みんなと一緒に走って楽しかったよ(^.^)


オデめっちゃカッコ良かったですね(^_^)v
コメントへの返答
2011年10月30日 20:05
わざわざ可部まで来てくれてありがとうウッシッシ

お土産ありがとうるんるん

大ちゃんのイルミネーションを見るのを忘れたげっそりワラ
2011年10月31日 1:08

お疲れ様です(・∀・∩)

右斜め後ろから
ずっと見てました|ω・`)←ぇ

行きは家から爆音を
聞いておりました(・∀・)ニヤニヤw
コメントへの返答
2011年10月31日 1:16
右斜め後ろ……………冷や汗

全然分からんね冷や汗2ワラ

色んな人に声かけられたけどその中にはおらんかった訳よふらふら

宮島SAも是非来てねるんるん
2011年10月31日 1:39
なんか良い事書いとんか、悪い事書いとんか分からんの~( ̄▽ ̄;)


とりあえず、昨日今日とお疲れうれしい顔手(パー)


コメントへの返答
2011年10月31日 12:32
俺にも分からん冷や汗ワラ

昨日の飲みはおもろかったウッシッシ

またノリマジェ氏の財布で飲みに行こうるんるんワラ
2011年10月31日 7:45
MTより釣り行きましょう(´Д`)ぇ

んま宮島も行きますよ(ノ゚O゚)ノ
コメントへの返答
2011年10月31日 12:34
よいよバス釣りにハマったのぴかぴか(新しい)

ポイントの案内なら任せろウッシッシ
2011年10月31日 9:56
MTお疲れ様でした(o^∀^o)

12日のMTなんですが、夜勤でしたぁ(;_;)
コメントへの返答
2011年10月31日 12:37
MTおつかれウッシッシ

飛び石をヒットさせてすまん冷や汗ワラ

夜勤かぁふらふらジジババが寝てたらちょっとくらい来れるでしょウッシッシワラ

嘘よウィンク
2011年10月31日 19:51
お疲れさま(^o^)/

なんでそんなに
かっこいいの…?じゃなくてww
面白いブログかけちゃうの?

次回ブログ楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2011年10月31日 19:57
お疲れ様ですウッシッシ

帰るの早過ぎですふらふら

次は背比べしてくださいグッド(上向き矢印)ワラ
2011年11月1日 10:21
お疲れ様でした
ワイパーレスで180キロゎ異常ですよ

オデのマフラー一番うるさかったし、車高も低すぎです

また交流よろしくお願いします
12日行きたいです
なんとか復活させようかな
コメントへの返答
2011年11月1日 10:23
目を閉じれば限界の向こう側に行けるよウッシッシワラ

12日よろしくお願いしますグッド(上向き矢印)

プロフィール

「頑張れーーーーーー!!!!!!」
何シテル?   06/23 09:16
廣島維新(Restoration) よろしくお願いします 身も心も体も車も変態と呼ばれとります MTやイベントなど…… 「河童出没注...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Tー1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/27 13:29:55
相方サン☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/09 23:21:34
あけましておめでとうございますm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/04 17:45:30

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
改造点 ホイール:ワーク・ヴァリアンツァ19インチ(段リム) 足周り:ワンオフ車高調 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation