• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
ホンダ
トヨタ
その他

日産 フェアレディZ  

イイね!
日産 フェアレディZ
フェアエディZ NISMO  + NISMO Sports Resetting(ECU交換、リミッター変更)  + ZERO 708VL (レ探)  スポーツ志向なるも不必要には弄らない。 現在の自己ベスト FSW 2.13.664 (GPS Laps) FSW-S 0.37.866(GPS ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2017年03月04日

トヨタ コルサ  

イイね!
トヨタ コルサ
約7年間使用。 5MT  ドノーマル レーサーが書いた本など読みつつ、それなりに山で走ってみたりしたが、スペックの不足は如何ともし難く、H&Tなんて不可能。しかし、今でもやってるが、特に1速飛ばしてシフトダウンするときのダブルクラッチはこの車に乗っているときから踏んでいた。 3ドア ハッチバック ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月05日

日産 パルサーセダン  

イイね!
日産 パルサーセダン
13年以上所有して廃車(補助金がCR-Zの資金に) どノーマルだったが、MTでスポーティな走りを試みたこともある。高回転使えば、スポーツカーに乗ったことがなく比較の対象がない自分としては、そこそこ走っている気分にはなれた。 最後の1年くらいはカーブ曲がるときだけコトコト音がしていたが、今にして思え ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月05日

ホンダ CR-Z  

イイね!
ホンダ CR-Z
約7年間使用、約199300km 自己ベスト FSW    2.29.85        FSW-S  0.41.48 老朽化してサーキットでのタイムは望めない状態になったが、ワインディングは十分楽しめるコンディションで下取り ノーマルエンジンです HKS(レーシングサクション、りみったーカット ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月15日

EOS 6D など (その他 カメラ)  

イイね!
その他 カメラ
時系列に並べたアルバム ブログ画像保存用
 
所有形態:その他
2011年02月26日

クルマレビュー一覧

トヨタ コルサ

レビュー
(3ドアハッチバックだった)  ちょっとは 走っている気分になりたいが“本物”には手が届かない若者向けの車だったよう
2017年03月09日

日産 パルサーセダン

レビュー
いろいろな意味で“普通”だったと思う。
2017年03月09日

ホンダ CR-Z

レビュー
 スポーツ志向の場合、これがゴールではなく入門者向けの練習機としては良い。
2017年03月09日

プロフィール

「[整備] #フェアレディZ リアデフオイル交換(80300km) https://minkara.carview.co.jp/userid/946290/car/2356657/6947471/note.aspx
何シテル?   06/30 21:30
FSW 現在の自己ベスト 2.08.520 (86Racer's)  

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

革底 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/17 01:13:41
500PX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/13 05:26:06
 
富士山情報(富士塚を含む) 
カテゴリ:富士山・富士塚
2011/10/07 20:44:56
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアエディZ NISMO  + NISMO Sports Resetting(ECU交 ...
トヨタ コルサ トヨタ コルサ
約7年間使用。 5MT  ドノーマル レーサーが書いた本など読みつつ、それなりに山で走っ ...
日産 パルサーセダン 日産 パルサーセダン
13年以上所有して廃車(補助金がCR-Zの資金に) どノーマルだったが、MTでスポーティ ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
約7年間使用、約199300km 自己ベスト FSW    2.29.85        ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation