• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月03日

ふらり秋葉原旅

この豚野郎!!!




ノッケからすいませんねww


個人的にはこういうSっ気発言している子を嬲りに嬲って、蹂躙した挙句にドMに転向させるまでが大好きですw




さて日曜の昼間から卑猥な話で大変申し訳ないですねww


ちなみに今日の日記は終始こんな感じですのであしからず!!



というわけで、昨日土曜日は地元の友人と秋葉原までふらりと遊びに行ってきました^^


以前連れて行ってもらったことはあったんですが、今回は裏のほうまで見学に行って、いろいろ見れて回れたので楽しかったです♪


特に用事はなかったんですが、暇だったのでね^^





向こうに到着後はUDX駐車場へ・・・

駐車後は30分くらいフロアの駐車車両をペロペロ見学してました^^


イエローのランボルギーニ・ガヤルドやらカリッカリにいじられたコペン、車種問わず様々な車両がいて、これを見れただけでも秋葉原に来たかいがあるというものですww



ただ一番うれしかったのは、私が駐車した場所の隣・・・











後期型ではありますが、同じCl7Euro-Rはっけ~ん♪

しかも同じMUGENウイング着用~♪


※無断掲載につき不都合があれば当方までご連絡ください



Euro-R同士で並べて止めたことなんてないからな・・・

ちょっと泣きそうなくらいうれしかったww


ここいらでアコードオフ会やりますか、飛翔さん(^Д^)



さて、
その後は友人のPCゲーム散策について行ったり、
私もPC用品を探したり、
ゲーセンまわったり、フィギュア館いったりと完全に趣味にどっぷり浸かった時間を過ごしていましたw


私もPC用品以外でもいろいろ買ってしまいましたね~




画像は一部のもですが、他もいろいろ買ってしまいました・・・orz


その後も薄い本を買いに行ったりwww

私もアダルトグッズの専門店に行ってみたり・・・ww



ほんとになんでもゴザレな品ぞろえで福島から来た田舎の変質者は感動しましたよ!!ウンウン



おもちゃからランジェリー、SM拘束具まで・・・

夢の国でしたw


そんないろんな専門店が集う場所で、今回参加できなかった友人の誕生日プレゼントを用意しました^^


一個あたり600円の高級卵を6個パックを上げることにしました^^



























そっちかい!!!

という突っ込みを心待ちにしている今日この頃ですwww



ほんで、彼女からお使いを頼まれていまして。

薄い本を買ってきてくれ、とのことでしたが、女性向け同人本の売り場がわからんorz


さなきちくん、せっかくのお休みに水を差して申し訳なかったですorz


友人に調べてもらい、『まんだらけ』の5Fに女性向け同人本の専門フロアがあるそうな・・・



そのフロアには行きたくない・・・とかたくなに足を動かさない友人


とりあえず突っ込んでみるか、とエレベーターのフロアが空く




とたん、店内中から注がれる腐女子の視線・・・

あぁ・・・そういうことか・・・




エレベーター内でボタン押したときに隣にいた女性にガンミされたのはこのせいか


店内には男同士のくんずほぐれつが目白押し



『いらっしゃいませ~』

と渡されたチラシを受け取ると・・・


『肉だらけ!!男同士の大筋肉運動会フェア!!』の文字

描かれている絵はだいたい筋骨隆々な男が半裸かつ、下半身も隆起した絵が描かれたいる




グハァァァッ!!


本能が警鐘を鳴らしている!!

ここは俺がいていい場所ではないと!!


まぁ・・・急なシフト変更でまた夜勤かつ会えなくなってしまった彼女のために・・・彼女の笑顔のために・・・



と、注文された内容の本を探して手にとる

そこには細めの男と、ガチムチな男がはだけたYシャツ姿で乳首を触りあっている絵が・・・



果たしてこれで本当に笑顔になるのだろうか、と彼女の趣味の根源に迫る勢いで悩みだしましたwww




とりあえず、今回は『黒子のバスケ』の青×黒を二冊
『Fate/Zero』よりギルラン本を1冊


かなしいかな、女性向け同人誌のカップリングの詳細は以前より彼女から調教済みでして・・・orz

掛け算難しい・・・


もう苦笑いしか出ないフロアでした・・・


とりあえず周りの目を無視しながらレジへ・・・


レジの店員さんもものすごく不快な眼差しでこちらを眺めている

せめてものフォローをしようと
『贈答用で!!』
といったところ
『当店ではラッピング対応はしておりませんので・・・』




ち~ん・・・orz




あは・・・あははははは・・・

そうだよな

どこの世の中に同人本贈答する彼氏がいるんだよって話だよなアハハハ


そしてレジより一言

『こちらの商品は(ギルラン)見本用ですので、ただ今お持ちします』


後ろに控えている会計待ちの女性たち・・・

半ニヤケしてる奥の店員




もういっそ殺してくれ・・・(泣)


フロア中の女性から、盛大なホモ疑惑を掛けられたままフロアを後にしました。


その後、友人からは
『5歳は老いたな』
と辛い言葉を頂きました


初めてエロ本買ったあの日を思い出すな~www

そのあと男性用フロアに入った時、涙目でエロ本買ったのはいい思い出となりましたwww


ほんで他の友人用にお土産を買って遅めのお昼ご飯に・・・




名前に負けましたw















なかなか盛りのいいお店で、夕方になろうというのに大盛況

写真下のチラシは『閃乱カグラ?』のおっぱいフェアですw


友人は豚玉野郎つけ麺を




私は『辛みそ豚野郎ラーメン』を注文





ドカモリのお店ってものすごくくどいイメージがあったんですが、チャーシューもさっぱりしててペロッと平らげれました♪

また行ってみたいですが、大盛にはしないように注意しますorz




最近のうっぷんを晴らすべく、結局一日を通して大散財になりましたがいい旅行になりました♪

次はオフ会でもやりたいですね~^^


ただ偏見を持たれると切ないですが、通常趣味の方でも楽しめる場所なので趣味問わず集まれるといいな~、なんて思います^^


ゆう坊兄さんとはエログッズ屋にでも行こうと思いますwww



SUZUKAに行けない分、東日本でも集まれるイベントがあるといいんですが・・・




どれ、お昼ご飯の用意しますか~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/03 12:38:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お山へ。Go。参です。(*´▽`*)
KimuKouさん

量産を急ぐための不正…本当に大丈夫 ...
伯父貴さん

富山へRの引き取り🚗
BNR32@須坂さん

またまた手直し😔
ラフィンノーズさん

最近よく行く道の駅境と
Athrunさん

車両型式指定不正認証騒動って、、、
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2013年2月4日 0:57
遠いwww

しかしCL7がいるなんて珍しいですね( ̄▽ ̄)
隣の青い方はガチな仕様みたいですが((((;゚Д゚)))))))

あ…わんこさんって腐男子だったんですか!?
車もガチで本人もガチ♂とは…怖いなあ(ぁ

多分フロアにいた全員に妄想されてたんでしょうねwww否定はしませんが、理解もできないです^^;

24日は鈴鹿ツインで会いましょう^^
コメントへの返答
2013年2月4日 6:32
こちらからは170キロくらいでしたが、中間点ってどのあたりなんでしょうねぇ(´・ω・`)


隣の青いのは見掛け仕様らしいですょw


腐女子の会合の席には何度か同伴した時がありましたが、まぁ妄想の世界でメチャメチャにされてましたね(´;ω;`)

コワカッタ…orz


鈴鹿か…
ヘリでクルマを空輸すれば日帰りも可能なんですけどねぇ(笑´∀`)
2013年2月4日 11:52
そうかぁ~( ̄▽ ̄;) 腐女子だったんだぁ。

あ! ホモだっけ!?


地獄をみたね(笑)男性二人で行ったらさらに地獄(拷問)だね。

バツゲームだわ(爆死)
コメントへの返答
2013年2月4日 12:09
ヲタ発言はしてましたが腐女子の話はしてませんでしたね(゜Д゜;)

筋肉、鎖骨が大好物の腐女子ですw



友人がフロアに入りたがらない理由も納得のモノでした(´;ω;`)
2013年2月4日 21:07
こんばんは~^^

当日はレスポンス悪くて申し訳なかったですw

ホントはアキバに行く予定でしたが、急遽池袋になってしまいまして^^;

>そこには細めの男と、ガチムチな男がはだけたYシャツ姿で乳首を触りあっている絵が・・・
これはちょっと爆笑してしまいましたよ(笑
コメントへの返答
2013年2月4日 21:14
いえいえ( ^^)

近いうちに秋葉でFFのランエボさん呼んでオフ会やりましょうね~w


いや~…
思い返しただけでも鳥肌がorz


見知ったキャラだけに尚更でした(´;ω;`)

プロフィール

「本当に久しぶりの投稿ですが、アコードを降りることになります

廃車予定になりますが、気になる部品等あればメッセージください」
何シテル?   01/30 12:49
わんこです。よろしくお願いします。 accord euro-Rの前期型に乗ってるものです(*´∀`*) 色々いじってはいますが、自分不器用なんで...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

オフ会にいってきました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/19 19:27:27

愛車一覧

ホンダ アコード ユーロR ホンダ アコード ユーロR
基本的に街乗りや仕事メインの車なので控えめにするつもりが、サーキットを走るようになってか ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム かくしか (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
彼女改め、嫁の車です。 ステッカーや小物なんかで、確実に本人の好みが滲み出てきていま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation