シリンダー錆び固着
やっと動きました!
でも、念のために交換(80ccボアップ)
こちらはお客さんからGoが出ました(笑)
フロントブレーキワイヤー固着してましたので、ライトにウインカーを外してブレーキワイヤーをストレートに近づけてからマキタのインパクトで摘まんで回転!
ワイヤーから赤い誇りが出て来ますね
ワイヤーインジェクターで注油して終了
乗ってダメなら交換かな?
キャブはオーバーホールしましたが、3年寝太郎にしてはきれいでした。
シリンダー内にガソリンが流れたのでしょう!
バッテリーもダメで交換
シリンダー交換したらエンジンオイルも交換します。
ライト外したら水色の配線がビニールテープでグルグル巻きに?
テープを剥がすと、配線が捩ってあるだけf(^_^;
見ちゃったから半田+収縮チューブで修正
前後のブレーキシュー残量点検して
ベアリングガタ見てスポークホイールのブレ見て張り見てリムを磨き終了
スイングアームもガタなし!
タイヤは交換しても悪くないけどしない
エアークリーナー点検
アクセルワイヤー点検、清掃、注油
アクセルハウジングから外してグリップの中の錆とかプラのカスを清掃
、注油してアクセルが軽~くなりました!
チョークワイヤーは点検だけで注油はなし
チェーンは点検だけ
エンジンやってからケースを外してから清掃して注油
エンジン掛けれない
バッテリー上がっているので
電装も、エンジン組み上がりしだいの作業
部品達が来たらボアップキット組んで、キャブ調して電装みて、チェーンなんだーね
2時間あれば終わるかな(笑)
Posted at 2017/07/15 19:39:38 | |
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