• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月01日

久々の奥多摩ツーリング

久々の奥多摩ツーリング 連日のブログアップになりますが、
昨日はNSX、今日はNSR・・・・・。
NSRが復活したということで、長年お付き合いしてもらってるバイク仲間と久々に奥多摩の峠道を堪能してきました。

奥多摩湖の駐車場で一休み。
今日は平日なので行楽客が少ないかな・・・・。



新緑の中を鯉のぼりが気持ちよく泳いでました。



途中ひっそりと落ち着いたレストランでてんぷらとお蕎麦のセットを堪能。
サクッと揚がった山菜のてんぷらが美味しかった~。



峠道を堪能して、友人とバイバイ。
帰路のお決まりの辰巳で休憩。



NSRを堪能した暑い一日でした。
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2018/05/01 19:35:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

いただきました!^^
レガッテムさん

この記事へのコメント

2018年5月1日 19:59
こんばんはですバイ😊🎵

NSRが復活して🎵快調に走っている事が画像から伝わるようで🎵自分も⤴︎嬉しいですバイ😂🎵

こちらは雨が今日の昼過ぎから降り出して☔️明日は一日中雨が降って☔️走らせられない😭💦
コメントへの返答
2018年5月1日 20:32
ニスモンさーーーん!

やっぱりNSRは最高のバイクですばい。

本当に超久しぶりの峠でしたが、十分楽しめました。

こちらは木曜日に天気が崩れる予報です。

プロフィール

94hamです。 速くて美しいカー&バイクを こよなく愛するおやじです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NSX房総ツーリング【赤Nさん主催】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/30 08:28:13
ランチをしに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/25 20:42:05
GFT モビルスーツ展 画像保管⑦ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/22 18:38:11

愛車一覧

ホンダ その他 ホンダ その他
ワンオーナーで所有してます。
ホンダ NSX ホンダ NSX
2010年8月にオーナーになりました。
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
かなり頑張って走ってくれましたが、 運転していて疲れる車でした。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation