• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年12月09日

オープン所有初めて1年

オープン所有初めて1年 コペンL880Kがデビューした当時から気になっていたのですが、当時は色々な制約があったので所有する事が出来ず諦めていました。⁡
⁡しかし、昨年末11年18万km強乗ってきたステラのMTが逝ってしまったことで再燃。⁡
⁡⁡
⁡なんの制約がない今所有する事に。⁡⁡
⁡⁡
⁡初めてのオープンで屋根の開く楽しさと屋根の有るありがたみを日々感じてます😊⁡
⁡⁡
⁡所有してやっと1年ですが晩秋から初夏までがオープン日和だと云うことを身をもって体感している今日この頃です。⁡⁡
⁡⁡
⁡途中で色が変わった事は🙊
⁡⁡

ブログ一覧
Posted at 2022/12/09 10:31:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

S660の純正足回り
6気筒ライフさん

2000GT
SVRさん

ほぼオープンでしか乗ってません
なかNさん

雨の上郷ブレイク
サトコさん

出会いの店
beaver@vivaさん

懐かしいEXA
omo-chanさん

この記事へのコメント

2022年12月9日 13:26
おめでとう㊗️御座います‼️
変身したり何かが居たり
色々ありましたね😁
コメントへの返答
2022年12月9日 19:05
ありがとうございます!

運転していて楽しいのですっかり忘れてました(*^^*)
2022年12月12日 16:34
屋根開 一度経験すると なかなか抜けらえませんよ ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2022年12月12日 18:52
気持ち良いですよね。

初めは周りの👀が気になりましたが、今は全くないですね。


プロフィール

「池牧よってよもぎとチーズケーキと思っていたのですが先週気になっていた焼き芋ソフトに変更したので何時もの場所経由で(照)」
何シテル?   05/10 15:02
車&バイク好き。→乗るのが好きで、詳しくないです。 飲食全般が好き。→極めて雑食です。 オフ会好き。→イベントに乗っかるタイプです。 カメラ好...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5678 9 1011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

純正エアホース交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 13:13:54
車速連動ドアロック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/09 20:16:09
定期オイル&フィルター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/31 11:09:04

愛車一覧

ベネリ TNT249S ベネリ TNT249S
MONSTER796からTNT249Sに乗り換え 慣らしを早く終えたい エンジン種類 ...
ダイハツ コペン 金ごま (ダイハツ コペン)
程度の良いこちらが入庫してきたので箱替え。 OD:50,606Km
ホンダ モンキー Z50J 小猿 (ホンダ モンキー Z50J)
カブの自動遠心クラッチに興味があったのですが、 置き場者がないのでモンキーを。 何と都 ...
ダイハツ コペン 黒ごま (ダイハツ コペン)
色々な諸事情が緩和されて、発売当初から気になっていたコペンに乗り換えました。 名古屋の ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation