PCXとCRF250Lを売却してADV160に乗り換えました。(2台を1台に集約) 通勤とツーリング兼用 156ccは中途半端と言われますが、大きさとパワー、燃費のバランスがちょうど良い。 2023/04/15追記 燃費も気温が上がってきて43km/Lになってきたので良い。
所有形態:現在所有(メイン)
2023年01月28日
最終型 H30年式 XG 5MT 平成30年4月6日納車しました。 余分な装備付いてなく、基本性能の高さを感じます。 前車のスバルR1に比べたら後部座席も広い、今のトール系とは比較にならないですが、程よいです。 今の軽としては安い。 燃費もデリカD5の2倍走るので満足。 MT ターボはやっぱり面白 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年03月03日
妻メインのクルマ デリカD5からの大幅ダウンサイジングですが、 中々の良い乗り心地とパワー感 最新機能もフル装備なので、今のところ文句なし
所有形態:現在所有(サブ)
2020年04月16日
ショップオリジナルのカスタムカブです。 モトガレージエムズ https://instagram.com/toshiito0111?utm_source=ig_profile_share&igshid=bwf867huyrx6
所有形態:現在所有(サブ)
2019年02月02日
1代目、2代目を乗り継ぎ4代目を2021/1/30に納車しました。 納車当日210kmのツーリングしましたが、乗り心地が良くなり手やおしり等が痛くなる事は無かったです。 2023/1/28 売却
所有形態:過去所有のクルマ
2021年01月30日
スバルR1 所有12年目 大きなトラブル無く良い車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年09月06日
趣味としてバイクを一般道で楽しむには十分 気軽に乗れるバイクです
2024年01月07日
これ以上求めると色々とデメリットも出て来るので、日常的に使うバイクとしては、ベストバランスかと思います。
2023年04月15日
156ccって中途半端って言われているがちょうど良い。 80km/h以下の速度域であればベストバランス
2023年01月28日