• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月01日

♪伊勢、京都、神戸記念日旅行最終日♪

こんばんは〜(=゚ω゚)ノ
仕事が忙しくて最終日が書けてなかった(^^;;




最終日(=゚ω゚)ノ
の前に部屋からの夜景!






26階は綺麗でした( ^ω^ )














最終日はゆっくり☆
嫁が写真撮りたいと言うので、三脚立てて中◯人並みにパシャパシャ(笑)



良さげなのがあったので(笑)












すいません(^^;;



こんな感じでパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ(笑)












そしてハーバーランドでお土産を買い込み、神戸にサヨナラを告げ高速へ(=゚ω゚)ノ








帰りはSAを楽しもうとこまめに休憩♪
吹田、新名神の何とかSA(笑)、刈谷、牧之原、、、、




と牧之原で休憩する直前で、、
「ここ静岡でしょ?さわやか食べに行きたい!」
そう来たか!(笑)
とナビで検索すると近くにある!




って事で初さわやか\(^o^)/









静岡のご当地ハンバーグ屋?さんで、静岡にしかないみたいです☆





これは皆んなが行きたい行きたい言ってる理由が良くわかりました!

美味い( ^ω^ )

また行きたいなぁ♪
























そして帰宅ー♪







3日間で約1300キロ弱くらいかな?



なかなか楽しい3日間でした!






今回ちょっと移動が多くてあんまりゆっくり観光が出来なかったのが反省点かなぁ(^^;;








来年はどこ行こうかなー?( ̄▽ ̄)




























あと、BBQオフについてなんですが、個人的な諸事情により10月よりちょっと忙しくなってしまいBBQオフ企画、募集などが難しくなってしまう為、今年中の開催が厳しくなってしまいました。


今の所、春先3月、4月辺りを考えています。
楽しみにして下さってる方も?いる?かも?しれませんが申し訳ありませんがよろしくお願いします。


プチオフ程度なら、出来ますのでよかったら誘って下さいね( ^ω^ )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/10/01 21:54:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アーニャワクワク
闇狩さん

北山ダム、サイクリング🚲 北山饅 ...
なぎへいさん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

🍴グルメモ-661 PIZZER ...
桃乃木權士さん

久しぶりにCars&Coffeeに ...
すーさんぼいるさん

明太パーク大洗
中嶋飛行機さん

この記事へのコメント

2015年10月2日 0:33
こんばんは♪

ラガタカさんおめでとうございます。

幸せそうで羨ましいです!
リア充ですね(^O^)/
エクスンも早く素敵な相方に恵まれたいです(;^ω^)

今度お会いする時、色々とお話を聞かせて下さいね。
コメントへの返答
2015年10月3日 23:27
こんばんは☆

ありがとうございます\(^o^)/

リア充ですか(笑)
夫婦ですが、まあ何とか仲良くやってます(^^;;

焦らない事ですよ( ^ω^ )
ただアンテナは常に張っておかないとです☆


いつでもどうぞ♪
2015年10月2日 9:03
三脚だったんですね!!
人に頼んだのかな…ってちょっと気になってました(笑)
コメントへの返答
2015年10月3日 23:29
三脚でーす( ^ω^ )


人に頼んでこれだったら凄い(笑)

プロフィール

「たまにはみんカラにも投稿しなければ(笑)」
何シテル?   06/09 21:21
レネゲード大好きレゲエ大好きラガタカです。よろしくお願いします。 ちょこちょこいじっていきます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T サイズ不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 23:14:38
アニキのあ~あ夏休み!福島県前編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:47:15
新山下オフ参加(2017/3/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:47:51

愛車一覧

ジープ レネゲード ジープ レネゲード
エクストレイルからレネゲードに乗り換えました! レネゲード発表された時に一目惚れ、エク ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ラガタカです☆ コンセプトはノーマルに見えてノーマルでない!!みたいな感じを目指して弄っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation