• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月27日

♪オフ納め♪

こんばんは♪
どうもラガタカです( ^ω^ )















予告通りオフ納めしてきました♪
12時ちょっと前に現地に到着し1番乗り☆
2番手はまさかの千葉からjalさん☆
エンジンが満身創痍なSINNさん☆
同じインプに見えて2台目の秀むらさん(笑)
お久しぶりなケンボーさん☆
リフトアップなゆずみつさん☆
と来たので昼飯へ(=゚ω゚)ノ





2日連続でラーメン食べた為、嫁から今日はラーメン行くなよ!
と言われてましたがみんなのリクエストはラーメン(笑)
チャーシュー丼と餃子にしましたw

ラーメン屋を出ると目の前にすぎなおさん(笑)












で、戻ると和輪環さんのニューマシン!


流石隊長!
ジムニーのオフ会でもうひとっ走りしたらしいです(笑)







そしてゆうすけのニューマシン!


FJを真近で見たの初めてですが、デカイなぁ!!
かっけー!
















さそしてのんちゃん、たけごんさん、来た直後に呼び出されてしまったとりまエクスさん、新之助さん

と合計14台?

















SINNさんのオイルキャッチタンク(笑)
無事直ることを祈っていますm(_ _)m


















しかし寒かった(^^;;
風があって尚更でしたね!




寒さに耐え切れず離脱…









久しぶりでしたが、相変わらず楽しいですねー!
年明けもやりましょう(=゚ω゚)ノ










では( ^ω^ )
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/12/27 21:53:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

6月スタート
Supersonicさん

UP!の後継車??
白虎.さん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2015年12月27日 22:11
OBと半々ぐらいすね!(笑)
年明けやりましょー\(^^)/
コメントへの返答
2015年12月28日 20:47
何のオフ会かわからなくなってきた(笑)


年明けやろう(=゚ω゚)ノ
2015年12月27日 22:38
お疲れ様でした!

新年会は、またエクスいっぱいでは?w
コメントへの返答
2015年12月28日 20:48
お疲れ様でした( ^ω^ )

もう車種縛りの集まりじゃなくなってきましたね(笑)
2015年12月27日 23:13
こんばんは♪
今日は密かに行けるかと思ってましたが、急遽仕事が入ってしまいました(´Д`)
皆さんにお会いしたかったなー!
また機会があればよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2015年12月28日 20:52
こんばんは♪
そうだったんですね(;´Д`A

お会いしたかったですねー!
またやりますんで機会があれば是非( ^ω^ )
2015年12月27日 23:26
お疲れ様でした。
遅刻メッセージへの返信に先ほど気が付きました。
返信忘れててごめんなさい(/_;)

また来年も皆でオフしましょう!!
コメントへの返答
2015年12月28日 20:53
お疲れ様でした( ^ω^ )
ってか本当にお疲れ様でした(^^;;


ハイドラで確認してたんで大丈夫ですよ(=゚ω゚)ノ
また来年もよろしくお願いします☆
2015年12月27日 23:57
お疲れ様でした~!!

さ~む~い~!!

冬はやっぱりファミレスオフですかね~(爆笑)

またよろしくお願いします。

エクスが今度、勝つ(^_^)ノ
コメントへの返答
2015年12月28日 20:54
お疲れ様でした( ^ω^ )


本当寒かったねー(^^;;
オフ会は痩せ我慢(笑)


またよろしくお願いします☆
次回はエクス快勝でいきましょ!
2015年12月28日 6:56
北海道もオフ会でした!
なんか暖かそうな画像(笑)

こちらは殺人的路面で摩擦ゼロ路面でして
エクスも発進出来ないほどでしたが
マイナス6度の中でも熱く語り合いました!
北海道でまってるよー(笑)
コメントへの返答
2015年12月28日 20:56
HOXもオフ納めでしたね☆
こちらは5℃くらいだったでしょうか(^^;;
北海道からしたら暖かいですよね(笑)

かなりツルツルだったみたいですね(^^;;
事故りそう(笑)


いやー、本気で行きたいです!
2015年12月28日 20:37
オフ納めお疲れ様です!
14台も集まったんですね♪
こちらもオフってたんですが、やはり寒さにやられました(^◇^;)

あ、北海道でまってるよー2(笑)
コメントへの返答
2015年12月28日 20:59
ありがとうございます( ^ω^ )

14台ですが半分以上他車種です(笑)
OBが増えてきましたね(^^;;


この時期のHOXのオフ会はかなり熱いですね(^^;;

本気で行きたいです!2

プロフィール

「たまにはみんカラにも投稿しなければ(笑)」
何シテル?   06/09 21:21
レネゲード大好きレゲエ大好きラガタカです。よろしくお願いします。 ちょこちょこいじっていきます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T サイズ不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 23:14:38
アニキのあ~あ夏休み!福島県前編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:47:15
新山下オフ参加(2017/3/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:47:51

愛車一覧

ジープ レネゲード ジープ レネゲード
エクストレイルからレネゲードに乗り換えました! レネゲード発表された時に一目惚れ、エク ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ラガタカです☆ コンセプトはノーマルに見えてノーマルでない!!みたいな感じを目指して弄っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation