• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月09日

♪日帰り日光、宇都宮、佐野ドライブ♪

こんばんは♪
またブログがごぶさターンでしたね(^^;;
ラガタカです☆









嫁が7日に誕生日を迎え、何処か行きたい?と聞いたとこ、日光!
との事なんで行ってきました(=゚ω゚)ノ






圏央道を使って東北道へ行きましたが、楽ですねー!
これなら東北道方面へも気軽に行けそう☆
















日光到着ー
20年振り(笑)



8時に着いたからガラガラ(笑)










五重の塔







陽明門(笑)



平成の大改修(^^;;
ある意味貴重?






ちょこっと見れた☆










見猿言わ猿聞か猿














やはり小学生とは感性が違いすぎますね(笑)
めっちゃ良かったです☆





そしていろは坂を登り華厳の滝!



ローダーを使わない辺りが素晴らしい(笑)


















いやー迫力がある☆
















んでいろは坂を下り、宇都宮へ(=゚ω゚)ノ





宇都宮と言えば餃子☆
何処がいいかわからないからとりあえず1番有名店へ(=゚ω゚)ノ
どうせなら本店でしょ(笑)




1時間近く待った(^^;;
ドーン!!



あと水餃子も食べましたが、美味い!!
もっと食えた(笑)





























そして佐野のアウトレットでお買い物し、佐野って言ったらラーメン♪



って事で調べて有名店へ(=゚ω゚)ノ
どうせなら本店でしょ(笑)




ドーン!





めっちゃ美味かった!
チャーシューがたまらん♪










んで帰路へ( ^ω^ )



ダム上級が取れました♪

















大人の修学旅行ドライブ楽しかった(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/09 22:27:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土曜日〜月曜日と行って来ました京都 ...
S4アンクルさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

曇天の邑楽タワーのち麺活(群馬県)
よっちん321さん

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

薔薇の会定例TRG 今月はトンテキ ...
RA272さん

NDロドチューンで面白かったBES ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2016年4月9日 23:00
こんばんは~

早春の日光、いいですね。
今年は行きません(笑)
東照宮のパワースポットで祈ってきましたか?
コメントへの返答
2016年4月9日 23:10
こんばんは♪

寒過ぎずでちょうど良かったです☆
祈ってきましたよー☆( ^ω^ )
2016年4月10日 6:04
おはようございます。
日帰り旅行お疲れ様でした。

圏央道が開通して、とても便利になりましたよね(^ω^)⤴

宇都宮みんみん、高校の部活が休みの時先輩達とチャリンコで行ってました。q(^-^q)✨
コメントへの返答
2016年4月10日 9:38
おはようございます☆

圏央道でかなり便利になりましたねー!


そうなんですね!
あの辺が地元なんですか??
1時間近く待ちましたが、昨日はまだ並んでない方らしいです(^^;;

プロフィール

「たまにはみんカラにも投稿しなければ(笑)」
何シテル?   06/09 21:21
レネゲード大好きレゲエ大好きラガタカです。よろしくお願いします。 ちょこちょこいじっていきます☆

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T サイズ不明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/27 23:14:38
アニキのあ~あ夏休み!福島県前編( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/17 17:47:15
新山下オフ参加(2017/3/25) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/26 22:47:51

愛車一覧

ジープ レネゲード ジープ レネゲード
エクストレイルからレネゲードに乗り換えました! レネゲード発表された時に一目惚れ、エク ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
ラガタカです☆ コンセプトはノーマルに見えてノーマルでない!!みたいな感じを目指して弄っ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation