• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年09月13日

9月10日はダイバシティに行ってきたよ~(≧ω≦)

9月10日はダイバシティに行ってきたよ~(≧ω≦) どうもワルキューレにどハマり中のカズーチェです~(*゚▽゚)ノ
9月10日はダイバシティにワルキューレ1stライブを観に行ってきました(≧ω≦)

朝7時ぐらいから現地に着いて事前通販で買えなかったスマホケースを買うために並びましま(*^ω^*)9時から物販スタートしたのにレジが激遅でなかなか進まず終わったのが11時過ぎ:(´◦ω◦`):欲しいものは買えたので良かったですが(*^ω^*)

昼公演なので昼飯を手早く済ませ、スタンディングなので最低限の装備で僕らの戦場に向かいました(*゚▽゚)ノ(この時ペンライトを1本だけにした事を後ほど後悔したw)

ダイバシティはシンフォギア無印のライブ振りでしたが今回は仲間のお陰でかなり前の方で見れました(*^ω^*)

ワルキューレの服装はまさにこんな感じでした(*>ω<)

今回どうしても行きたかったのは楽曲も最高なのですが何より美雲.ギンヌメールの歌パートをやってるJUNNAちゃんをどうしても生で見たかったんですよね(*^ω^*)とても15歳とは思えない歌唱力に心を奪われました(≧ω≦)
セトリ
1.恋! ハレイション THE WAR without Freyja
02.不確定性☆COSMIC MOVEMENT
03.僕らの戦場
04.NEO STREAM
05.ジリティック♡BEGINNER
06. おにゃの子☆girl
07.Silent Hacker
08.God Bless You
09.AXIA~ダイスキでダイキライ~
10.GIRAFFE BLUES
11.いけないボーダーライン
12.Walkure Attack!
13.破滅の純情
14.絶対零度Θ ノヴァティック
15.一度だけの恋なら
16.ルンがピカッと光ったら

~アンコール~
17.恋! ハレイション THE WAR

歌もダンス最高でした(≧ω≦)恋!ハレイション THE WARのダンスが今も目に焼きついてます(*^ω^*)
ライブ始まる前ののぞみるのライブの注意事項読み上げる部分が可愛いすぎて死んだ(≧ω≦)

久々のライブだった影響か腕が暫く上がらなかったww
暫く駐車場でダラダラしてて夕方地元に帰還中、Instagramの方のフォロワーさんが呟きで車内で思わずおっきな声を出してしまいましたww
なんと来年の1月横浜アリーナで2ndライブをやる告知を夜公演で発表したみたいで(≧ω≦)
もう勢いでFC加入しちゃいましたww
今回の散財品w



来年の1月なんとしても横アリ行くぞー(*>ω<)b
お疲れ様でしたー!
ブログ一覧 | アニメ | 日記
Posted at 2016/09/13 20:19:01

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2016年9月13日 20:58
アンコール!まだヴァール!

ライブお疲れさまでした( ´∀`)
JUNNAちゃん(15)は圧巻ですよね!
△のアニメが終わってからもアニソン歌手としての活躍に期待です。

みのりんごも髪切ったんですね、可愛えぇ(*´ω`*)

次回ライブはより一層、チケット争奪戦が過激になりそうな予感です…。
コメントへの返答
2016年9月13日 21:05
お疲れっした(≧ω≦)
彼女凄すぎですね(≧ω≦)のぞみるも素敵なお姉さんだったし東山ちゃんも可愛かったしきよのんは写真通りふあふあお姉さんだしみのりんごのショートヘア良かったですよ(*>ω<)b
JUNNAちゃんアニソン歌手としても更に伸びそうですね(*^ω^*)
横アリ確かに争奪戦なりそう:(´◦ω◦`):一応FC入ったしBD集めてるしアルバムも買うから当たるといいな(≧ω≦)
2016年9月13日 21:42
JUNNAの生歌が聞きたいんだよなぁ。

レコーディング当時14歳とはとても信じられないけど実際も聞いてみたい!!

これから伸びてきそうですね
コメントへの返答
2016年9月13日 22:29
いや~生歌やばかったね(∩´﹏`∩)本当に15歳なのにって思うぐらい(≧ω≦)チャーリーさんも次は絶対行こうな(*>ω<)b横アリならダイバシティとかよりキャパあるから確率はあがるっしょ(≧ω≦)ただ、マクロス界隈は強者多いっぽいね(∩´﹏`∩)
これから注目のアーティストになりそうな予感がするね(*゚▽゚)ノ
2016年9月13日 21:57
ツアーファイナル、楽しまれたようで何よりです!

ほぼMCなしで二時間弱に凝縮された疾走感と爆発的な盛り上がりを今度は横アリでと考えただけ
でも堪らなくなります。

・・・and more に誰が登場するのかも期待が膨らみっぱなしです!(内田インメルマン&内山イーレフェルト?はたまた先代歌姫なのか?!)

FCチケも1枚限制だし、あとは当選を信じてひたすら祈るのみ (^^♪
コメントへの返答
2016年9月13日 22:35
ツアーファイナル最高でした(≧ω≦)全通したかったですね(∩´﹏`∩)
ですね(*^ω^*)まさかMC無しで最後まで突っ走るとは思ってもみなかったです(笑)でも歌もダンスも想像以上で感無量でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
想像しただけでワクワクしますね(*>ω<)b
あ~確かに!夜公演はMay'nちゃんと中島愛ちゃんが来たらしいですし横アリも期待したいですね(*゚▽゚)ノ
23日運命が決まりますね(∩´﹏`∩)外れたらBDは集めてるのでBD枠とアルバム枠で頑張るしかないですね(*´罒`*)
2016年9月16日 0:21
ワルキューレの歌はイイよね~
本編は途中で切ってしまったけどw

てか、ワルキューレのファンクラブとかあるのか(゜_゜)
コメントへの返答
2016年9月16日 5:04
ワルキューレの楽曲良い(≧ω≦)
アニメの方は最初あまりハマってなかったけど楽曲わ聞き始めてからドハマリしましたw
FCはマクロスファンが集まるFCみたいでワルキューレのって訳じゃないんよ(><)
2016年9月17日 5:04
落選組ですw
後日発売されるであろうBD/DVDに期待します(;_+)
2ndアルバムは音質向上に期待(*^_^*)
コメントへの返答
2016年9月17日 22:01
俺も実のところ落選組でしたが一緒に行く予定のやつが当たって悔しかったのでチケキャンで買っちゃいました(≧ω≦)
今回もBD、DVD先行にアルバムもありますしなんとか確保出来ると良いな(∗•ω•∗)2ndアルバム楽しみですな(≧ω≦)

プロフィール

「今週最終日がんばってきまーす💪✨」
何シテル?   06/04 14:43
シャッス!!!カズと申します(≧∇≦) 千葉に住む車とアニメと声優大好きなサラリーマンっす(??????)??最近はVチューバーのホロライブにドハマりしてます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

BBS RF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/10 14:19:51
フロントスピーカー 交換 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/18 12:00:55
リアウィンカーLED化! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/29 21:19:04

愛車一覧

トヨタ カローラツーリングハイブリッド カロツー (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
諸事情によりカローラスポーツからカローラツーリングに買い替えました(;´Д`)
トヨタ カローラスポーツハイブリッド カロスポくん (トヨタ カローラスポーツハイブリッド)
YouTubeでカローラスポーツの発表の動画を見て一目惚れ!! 実際試乗してかなり良かっ ...
トヨタ 86 後はガルウイングかな…… (トヨタ 86)
今乗ってるヴァンガードを乗り潰そうと思っていたらもうすぐ5年を迎えるにもかかわらず下取り ...
トヨタ ヴァンガード 奈々ガード (トヨタ ヴァンガード)
うちのヴァンも買った当初はUSラグを目指してて、そこからラグジュアリースポーツ、痛車(奈 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation