• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月17日

百里基地航空祭2023

百里基地航空祭2023 12月17日に開催された「百里基地航空祭2023」に行ってきました!

残念ながら、ブルーインパルスは来ませんでしたが、とても迫力のある航空ショーに息子もカメラを持ってくれば良かったと後悔してました...^^;

F-15イーグル、中学生の時に夢中でプラモデルを組み立てていたのが懐かしいです^^


ヘリコプターもとどまった部分での旋回や人命救助さながらのデモストレーション!恰好良かったです!

F-16の飛行を楽しみにしておりましたが、急遽の中止が決定・・・><

最新鋭のF-35戦闘機

↑飛行画像は切り取ってからの拡大画像に、望遠レンズが欲しいです...^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/04 21:03:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

偶然に・・・
903Rさん

ブルーを見に行った日
GT TATEWAKIさん

秋空
cloud number nineさん

予行飛行見学
いしきち@さん

9/10 第3航空団 三沢基地航空祭
Rosshiさん

百里基地航空祭
わたる1さん

この記事へのコメント

2024年1月5日 15:55
クボ8さん

こんにちは☀️
F35良いっすね〜
見たいですわ〜👍😆

百里基地言えば
ファントム無頼思い出します。
1度は訪れてみたいです。
コメントへの返答
2024年1月5日 18:48
マットくんさん、こんばんは。

F35、格好いいですよね!
最新鋭の戦闘機だけあって、人集りが出来てて写真撮るのが大変でした^^;
百里基地が舞台の漫画、読んだ事が無かったので、この機会に読んでみます!

航空祭時はシャトルバスの本数が多いので、是非とも訪れてみてください^^

プロフィール

「2回目の車検 http://cvw.jp/b/949546/47768587/
何シテル?   06/08 11:46
S2000からのドライブでFRの方が愉しいと思い込んでいましたが、この車で考え方が変わりました! サーキット走行するのが、すごく楽しみです^^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VARTA SILVER DYNAMIC LN2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/24 11:14:05
筑波サーキット体験走行 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/28 22:28:01
ルームランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/10 09:23:59

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
4か月待ちで、ようやく乗る事が出来ました^^ J'sRACINGのコンピュータに書き換え ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
人生初の愛車で、MT車の運転に四苦八苦してたのが懐かしいです...^^; この時の憧れの ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
ホンダが1995年のモーターショーで「SSM」の名で出展! そのデザインに惚れ込み、待つ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
子供の誕生と期に、共に歩んだ車です! サーキット走行ではコーナリング攻めが、とても愉しい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation