• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月05日

車高調取り付けヾ(*´∀`*)ノ

車高調取り付けヾ(*´∀`*)ノ リアだけ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!(笑)

フロントは22のメガネがなくて交換できませんでした( ̄ω ̄;)
リアはタイヤとフェンダーの間が指2本位ですヾ(*´∀`*)ノ

フロントは見ちゃイヤ(〃∀〃)(笑)


明日でもフロントやります(*`・ω・)ゞ

りゅうちゃん夜勤前なのに手伝いありがと~(*´∀`*)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/05 22:05:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洒落っす🫢w
zuchan1012さん

孫の運転 (笑)
38-30さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

6/22-23 店舗イベント情報
cuscoさん

朝の一杯 6/19
とも ucf31さん

第3日曜日の奥多摩旧車会
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2011年9月5日 22:22
明日・・・休みです(笑)
コメントへの返答
2011年9月5日 22:26
おっと(*゚∀゚*)(笑)

emeさんに声かけようと思ったんですけど、作業を臼杵でやるんでわざわざ臼杵に誘うのも…と思ってですね(´・ω・`)

大分市内で街灯がある広い場所知らないんですよね~( ̄ω ̄;)
2011年9月5日 22:31
取り敢えずお疲れさま(^3^)/

前上がっててカッコいいですよ(*≧m≦*)ププッ

フロントいつします?
コメントへの返答
2011年9月5日 22:48
お疲れっした( ゚Д゚)ゞ

信号見やすくていいですよ( *´艸`) (笑)

フロント明日しようと思ってまつ( ゚д゚)
2011年9月5日 22:41
指一本まで行きましょう(^O^)/

進化すると嬉しいですよね~♪

来月ガン見させて頂きます(*^^)v
コメントへの返答
2011年9月5日 22:50
まだまだ下げれるんですけどヘタリ考えてとりあえずです(*´∀`*)

2011年9月5日 22:41
↑今月でした(^_^;)
コメントへの返答
2011年9月5日 22:53
今月楽しみにしてます(〃∀〃)
2011年9月5日 22:45
ワサダのサミットぐらいしか・・・(笑)
コメントへの返答
2011年9月5日 22:54
サミット作業できるんですか?(*゚∀゚*)
あそこできれば天気関係無いから便利ですよね( *´艸`)

ちょいと検討してみます(*´∀`*)
2011年9月5日 22:57
明日夜やるなら呼んで下さいね(笑)
どこにでも付いて行きます(^^ゞ
アザラシさんも夜は用事ないらしいですよ(笑)
コメントへの返答
2011年9月5日 23:00
( ゚Д゚)ゞ リョーカイです
作業するときは連絡しますね(*´∀`*)

ヒマ潰しでもこれたらお願いします(*´∀`*)
2011年9月6日 3:48
リアだけおめでとうございます(*°∀°*)

指入んなくしちゃいましょ~(笑)
コメントへの返答
2011年9月6日 5:59
あざーす( *´艸`) (笑)

ベタベタにすると鬼が覚醒してしまいそうなんですよ:(;゙゚'ω゚'):(笑)
車高調自体はまだまだ下げれそうなんですけどね~(*´∀`*)
2011年9月6日 6:43
良いですね~♪

早くフロントも行きたいですね~(^0^)
コメントへの返答
2011年9月6日 6:51
今日の夕方フロント取り付け予定ですよ~(*´∀`*)

いまは前上がりなんで早くフロントいきたいですね~(*´∀`*)
2011年9月6日 7:25
車高調取り付けお疲れ様です(*^^*)

まだまだ十分下げれますよ~

自分のは、指入りません(>_<)
コメントへの返答
2011年9月6日 7:30
おはようございますヾ(*´∀`*)ノ

いま低車高のクルマ擦る自信バッチリありますんで( ̄ω ̄;)(笑)

あまり下げれないんですよ:(;゙゚'ω゚'):
段差よける運転してたら鬼に怒られます((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル(笑)
2011年9月6日 8:08
ククク…リアだけって゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

早く仕上がればいいですね~

車高下げたら、オートレベリングトのリセットしといた方がいいですよ~
コメントへの返答
2011年9月6日 8:13
(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!(笑)
いま物凄い荷重がリアにかかってるみたいになってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ

走るのもはずかしい状態です・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーっひっひっひっひ!(笑)

そうなんですよ(*゚∀゚*)
ぱぱさんにリセットどうしたのか聞こうと思ってて(*´ω`*)
ディーラーですか?(´・ω・`)
2011年9月6日 8:26
自分で超簡単にできますよ~

時間にして2分くらい(爆

運転席のカプラーを針金で短絡して、ライトon,offを繰り返すだけ。

みんカラでググればやり方いっぱい出てきますよ~
コメントへの返答
2011年9月6日 8:27
そうなんですね~(*´∀`*)

ありがとございますヾ(*´∀`*)ノ
調べてみますね( *´艸`)
2011年9月6日 9:05
こんにちは(^-^*)/

今のところ指2本が段々と減っていく作戦ですよね(笑)
コメントへの返答
2011年9月6日 9:11
こんにちは(*´∀`*)

そうです( *´艸`) (笑)
とりあえずバネがなじんだらバレないようにツラくらいまで少しずつ…( ̄ω ̄;)(笑)

途中で開き直って一気に下げそうですけど(*゚艸゚)

プロフィール

「お花頂きました(*´∀`*)アザース」
何シテル?   03/06 13:20
よろしくおねがいします(*゚ω゚)ゞ 車種・年齢・性別関係なくいろんな人と知り合えたらと思ってます(・∀・∩) 気軽に申請やコメントなどしてくださいな...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
昔から欲しかったけど諦めてたコペンをついに購入しちゃいました(´>∀<`) これから遊び ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
家族車なので少しずつ弄れたらと思ってます(ノ∀`*) DIYに憧れてるけど知識ほぼナシ( ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
通勤車として使用
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
仕事用の車として使用してます

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation