BE、R32に続く新しい相方 GC8に憧れていたのでBE同様末永く付き合いたいです。 仕様は・・・ ・V-PRO(エアフロレス) ・ドンガラ ・各種補強バー ・SQV4 ・EVC6 ・HKSパワフロ+ワンオフエアフロレスアダプタ ・オーリンズ車高調 ・HKSサイレントマフラー ・HKS中間 ・ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月06日
※平成25年4月7日痛恨のエンジンブロー 平成26年10月1日現在エンジン載せ替え終了。 予定していた修理内容よりかなり路線変更したため板金+現車合わせ終了後更新予定。
所有形態:現在所有(メイン)
2011年01月21日
現在の社用車兼旅グルマ 過去最高の相棒かもしれません。 半年で既に50,000キロ走りました 既にアウトバックとフォレスターで四国も合わせ西日本はほぼ走ったので次の目標は長野県白川郷 外観は全て自作です 内装のウッド柄も既製品ではありません 個性を放つアウトバックとして色々な方の記憶に ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月21日
フォレスターの酷使っぷりがヒートアップしてきて予定より早くガタがきてしまったので急遽乗り換えました しかしアコードワゴンもいい車ですよー モデューロエアロにとりあえずリアオーバーフェンダーだけ加工して付けました あとはホイールとキャリパーを塗ってモノトーンベース的な仕上げです 2.4NA ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年07月02日
思い入れのあったパジェロミニと入れ替わる形で納車した社用車兼プライベート用SG5 基本ノーマルです。 前のオーナーが中間~リアまでを柿本製にしている位。 ちょっと社用車兼用で乗るには煩いので現在アクティブサイレンサーを付けてます 外観はベースの黒にオリジナルブロンズのツートンで気持ち大人仕様 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月04日
去年(H26.10月)友人達に内緒でひきあげて修理をしていたノーマル事故車 「直せるなら格安で譲りますよ」と言われコツコツ修理していました・・・ 直せたら愛車登録、あまりにも費用がかかるなら途中解体行きと考えていましたが何とか直り無事愛車登録へ 引き上げ初期はフレームは歪んでいるし外装は割れ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年01月31日
営業や通勤、メインでの行き来が面倒な時etc... すごくお世話になっている車です。 社用車ですが基本的に会社公認で整備等込みで預けられている為、私の車です。 納車時4万キロでしたが2年ちょっとで15万キロ超えています。 しかし圧縮や足回りなど調子は非常にいいです。 コイツで車中泊もやります ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月06日
友人達とカンパして買った旅行用の車 ボチボチ弄っていきます 現在メーターだけ無限スピードメーターに変更 ※未明いつのまにか無くなっていました
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月08日
悩んだ末に今年(2012)3月購入 小学生の頃に憧れていた車です。 フロント周りとフェンダーは無難にGT-R移植 リアはまた追々個性出したいです。 ※H24.11.28 オートポリス、レイクサイドにて大クラッシュして廃車となりました
所有形態:過去所有のクルマ
2012年05月21日
ウイングロードから乗り換えした会社の営業車。 前車は滞りなく次の会社へ継いでいきました。 2015年10月28日約36000キロで納車 距離は走ってないですが放置車両だったらしくプーリーの錆とか酷かったのでプーリー磨いたり、ブーツ交換したりで結局ちょっと手を入れました。 基本的に会社の車な ...
所有形態:会社のクルマ
2015年11月11日
中古市場はGC8に限らずボッタクリと言っても過言では無い80〜90sカーの高騰 不満でもあげたマイナス点の数々、私なりのオススメ度以外の星の低さですが、なんだかんだでオススメ度MAXなのはこの車にしか無いと言い切れる楽しさを含め身体に伝わる感覚です。 こればかりは今後どれだけ技術が進化しようが ...
2021年02月04日
個人的には室内はステーションワゴンの利便性のままSUVテイストが混ざった最高な車です 変にデカくないのもいい。 SUVという括りで室内の融通が効くというのはステーションワゴンベースならではかなと。 5ATがあれば個人的にはほぼ100点でもいい車でした。 機会があれば3.0Rに乗りたいです
2020年11月21日