• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月06日

スカクロの小技

スカクロの小技 スカクロのつまらない小技?

スカクロオーナーさんなら皆さん感じてる?と思いますが、エンジンを切った後、
運転席のドアを開けるとピピピピピピピピピピピピ
うるさくなり続けるあの喧しい音!

DIYやちょっとした時、いつまでなってるんだよ~と思いません?

そんな時写真の黒いラバーの部分を押すと、音が止まります。

DIYを良くやる方ならもうそんなの知ってるよ!って言われると思いますが、
もし知らない方がいらっしゃったら試してみて下さい。_(._.)_

て言うかあの音はっきり言って最初からいらないですよね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/06 12:48:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっといい気になってみた(>人< ...
てべりさん

クロスポロ
avot-kunさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

イベント:第2回 仙台スバルオフ
らんさまさん

表札更新
やる気になればさん

「長島パーキングエリア」(≧◇≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2011年2月6日 21:41
こんばんは。

そう言えば鳴っていない気がする…
考えてみると、ロック音付ける前にディーラーで警告音消してもらったんだっけ。

黒いラバーのスイッチで半ドアとか感知するんですかね?
コメントへの返答
2011年2月6日 22:48
こんばんは~。

ええ~!!Dで消してもらえるんですか?
以前からうるさいよねあの音ってDに言ってるんですが、そうですねーって返事しか帰ってこず、鳴らない様に出来ないの?って聞いても出来ませんね、って言われました~!!

明日、朝一で電話してみます。
これであのイライラから解消される。

くろこんたさん貴重な情報有り難う御座います。
2011年2月7日 20:14
こんばんわわーい(嬉しい顔)

その音は、ETCの抜き忘れの音ですよ~わーい(嬉しい顔)
設定で、ON/OFF出来ますよウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月7日 20:56
こんばんはー、そうなんですね!
もっと早くみんカラで聞けば良かったです、本当にありがとうございます、これであのイライラから解放されました。

それにしても問題は何にも解ってないD ですよねー、実はこの黒ポッチを押して音を止める方法はこの音止まらないの?って言ったらDが教えてくれた方法で、今日電話で再確認したら配線を切るかボルトをゆるめるかしかないですねって言われました。危うく切るとこでした(笑)


プロフィール

「ちょっと関空経由で昔の相棒に会いに行ってきまーす!」
何シテル?   02/22 20:26
MONKです、よろしくお願いします。 ちなみに坊さんではありません。 ゴルフ好き、酒好き、格闘技好きの厄年男です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャンドゥ EVA クッションシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 06:15:26
三菱純正 リードコネクター 246L43713 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 10:13:20
スマート屋 キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 03:42:15

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初、ディーゼル車!
アウディ Q5 アウディ Q5
快適😁
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
初アウディ〜❣️
レクサス NX レクサス NX
諸事情により750iはサブになりました😅

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation