• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月26日

本命(GWM55sd)

本命(GWM55sd)

今回本命のGWM55sdです。

レビューはせるぬこさんが詳しく書かれていたので割愛させていただきます。
というか、あそこまで詳細に書かれては私などが他に書くことはありませんでした。(笑)先にいかれて悔しい~(>_<)一応写真はアップしときます。


しか~し、これであとは大本命に逝くだけです!!へへへっ・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/04/26 23:48:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴17年!
レガッテムさん

ポルシェの主治医からの部品調達指令
彼ら快さん

熊に食べ物と認識される人間…
伯父貴さん

朝の一杯 5/22
とも ucf31さん

フル未公認 黄色4ナンバー商用軽自 ...
しげぼうずさん

ツバメが巣を作り始めた
楽しく改造さん

この記事へのコメント

2011年4月27日 2:45
MONKさん、こんばんは。
先を越させて頂いてスミマセン(笑)

OBDⅡ情報は見ていて楽しいですよね。
運転中にどうしても視点がOBDⅡ情報に向かってしまうと思いますので、安全運転に気を付けて下さいねー
でも踏み込んだ時ほど、OBDⅡ情報を見たくなっちゃうのですけど(笑)

大本命、期待してます!
コメントへの返答
2011年4月27日 10:41
どうもです。
やられたって感じです。\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そうですね、お互いわき見運転には気をつけましょう!

大本命・・・自分でハードル上げちゃったかな?(笑)
ご期待にそえればいんですが・・・
2011年4月27日 2:49
MONKさんこんばんわ♪

色んな情報がミラーに映ってイイ感じです(≧▽≦)
ミラーを眺めて前方不注意にならないように
気をつけてください(笑)

しかし、写真の撮り方うまいですね
実は、僕もミラー型を取り付けるんですが、
写真を撮ると自分が写りこんでしまって。。。(ノω`)
恥ずかしいのでアップできないでいます(笑)
コメントへの返答
2011年4月27日 11:00
こんにちは~。
そうなんですよね~付け始めは気になって前見てるよりミラー見てる方が多いかもしれません(笑)気を付けます。

写真お褒めいただき感激です。
実はかなり苦労しました~!!
仰るとおり走りながら撮ると自分が写りこんだり手ぶれが激しかったりで、何度も取り直しました(爆)
最終的にはオートクルーズで80km/hに設定し前方に車がいても(いませんでしたが)自動的に減速してくれるので落ち着いて撮れました。(危ないのでおススメはしません)

ちなみにOBDⅡ情報の車速は74km/hでした。6km/hも違うんですね~。(平らな道で)
100km/h設定の時は92km/hでしたし。

プロフィール

「ちょっと関空経由で昔の相棒に会いに行ってきまーす!」
何シテル?   02/22 20:26
MONKです、よろしくお願いします。 ちなみに坊さんではありません。 ゴルフ好き、酒好き、格闘技好きの厄年男です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

キャンドゥ EVA クッションシール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 06:15:26
三菱純正 リードコネクター 246L43713 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/28 10:13:20
スマート屋 キーケース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/15 03:42:15

愛車一覧

BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初、ディーゼル車!
アウディ Q5 アウディ Q5
快適😁
アウディ A6 (セダン) アウディ A6 (セダン)
初アウディ〜❣️
レクサス NX レクサス NX
諸事情により750iはサブになりました😅

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation