• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月20日

世界遺産 京都 平等院へドライブ

世界遺産 京都 平等院へドライブ



京都府宇治市の世界遺産 平等院へドライブ。

久しぶりの遠出で『チョー楽しい!』


しかし、ポルシェはカッコいい(ほれぼれ)
ライト付けるとカッコいいんだなー
オープンは最高です。すーっと天井から気持ちが抜けていきます。  




平等院に到着です。
お色直しをした直後で、すごくきれい。
昔、修学旅行で来た時のイメージとはだいぶ違いましたね。
何しろ僕の修学旅行はウン十年まえ(笑)
  
 
 



宇治駅前の商店街をぶらぶらしました。
有名な ”中村藤吉”でお茶をしました。

有名すぎて2時間待ち!!
一緒にドライブした人達がありがたく順番待ちをしてくれたので、
 その間、自分たちは商店街を散策出来ました。

 

久しぶりの遠出は日帰りだったけど、ほんと楽しかったです。
日常のいろいろ忘れて、 
旅行の良さを再認識しました。

また行こーッと 

Boxsterからの夕日でした。
  
 
ブログ一覧 | ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2014/07/20 23:32:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🟥赤N-ONE洗車〜🚿
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

今日のまゆげ😺ダイエット成功⁉️
BNR32@須坂さん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

ふくふく福岡😊💕。
regnさん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2014年7月20日 23:46
ボクスターで京都散策を一度やってみたいです。
古都の情景にも合うボクスターはカッコいいでしょうね。

宇治金時がとっても美味しそうです(^^)
コメントへの返答
2014年7月21日 0:20
平等院は京都市内から車で20分ほど離れた宇治市内にあるので、あまり混んでいないけど、京都のしっとりとした雰囲気はあり良かったです。

きっと同じ時に京都市内なら激混みなんだろうと思います。

宇治金時、薄茶がおいしかったですよ。
2014年7月21日 0:57
こんばんは^^

最後の夏の大会のご褒美旅行ですか?
良いですね^^

私の知っている平等院とも違います(´∀`*)
ってお色直しをしたのですねC=(^◇^ ; ホッ!

かき氷涼しげで美味しそうです!
コメントへの返答
2014年7月21日 1:09
しゅんさん、こんばんは!

おっとわかりましたか?するどいですね!
この組み合わせは何よりも楽しいですよ~

山盛りでお腹いっぱいになりました。。
2014年7月21日 12:01
こんちは~!

ボクスターで京都♪イイですね!

オープン気持良さそう(^u^)
コメントへの返答
2014年7月21日 22:10
GT510さん、こんばんは!

少し曇っていたので、オープン快調でしたよ♪
こんどは、奈良に行ってみたいな~
2014年7月21日 19:51
こんばんは。

うちの娘はオープンではボクスターには乗ってくれません!。

羨ましいですね!。

広くて大きいミニバンの方が良いらしいです(泣)。
コメントへの返答
2014年7月21日 22:35
Axl@1225さん、おひさです!

そうですか。僕は作戦で、
「ポルシェは世界で3番目にすごい車なんだよ」
「ちょー高級車だよ」
と言い続けてるので、
見るたびに「凄い凄い」と言って喜んで乗っています。作戦大成功です(笑)

笑えるでしょ♪

あと、普段の足がエクストレイルのビニールシートなので、余計に良く感じるようです。

僕が「オープンにしよか?」と少し心のなかで控え目に聞くと、「開けよう開けよう」と普通に言ってくれるので、すごく楽です。
2014年7月23日 11:54
こんにちは。

親子での京都ドライブ、楽しそうですね。
うちの息子はまだ1歳半なので、一緒にドライブに行ける日を心待ちにしています。

ちなみに、僕が子供の頃は車が嫌いで、父に誘われても乗りたくないと言っていました。
息子もそうならないと良いのですが、ポルシェはカッコイイぞ! と徐々に洗脳していきます(笑
コメントへの返答
2014年7月23日 21:47
ken1979さん、こんばんは!
 
一歳半ですか、これから洗脳のしがいがありますね(笑)

こつは、大人(自分)の基準で大したこと無くても、子供には、大げさに言うって事でしょうか。

例えば「仕事で課長になった」っていうことで、実は世間的には全然大したこと無いんだけど、子供には、「課長になることは凄いんだよ」みたいな雰囲気を出すみたいな。
すると子供は「お父さんは課長なんだ」みたいなことをテレビで会社のドラマの時に言ってくれて、自分は密かに喜ぶと。

何の話じゃーーーーー!はは、
おもしろ(笑)

プロフィール

「@KAORUN 次の日ハワイの空気を運んできてくだされ!」
何シテル?   06/19 21:17
ぱっぴーです。 Porsche 981Boxster 2.7 MT ↓ からの、ついに!憧れの!GT3へ! ↓ Porsche 997Mk1 GT...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

南信ドライブ(前編) 
カテゴリ:旅
2017/06/09 20:19:47
春の絶景ツーリング ~九州横断編(2/2)~ 
カテゴリ:旅
2017/05/19 07:45:48
2017年GW 山口・九州を巡る3,081kmの旅 中編 
カテゴリ:旅
2017/05/18 23:44:49

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
憧れのGT3、ついに! ・2008年モデル ・ポルシェ 911 《Type 997Mk1 ...
日産 リーフ 日産 リーフ
一度電気自動車にしてみました。どんなかな??
プジョー 508 プジョー 508
愛くるしい車です!
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
(過去所有車) Boxster 2.7 MT LHD ロジウムシルバー ・2014年4 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation