• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月02日

足回り!

16日の14時からマルゼンでの予約が取れました(*^^*)
本当は2ヶ月前に取り付ける予定でしたが、仕事がバタバタで・・・・一度キャンセルすると、中々予約が一杯で・・・(^_^;)
これで仕事が入らない事を祈っています(^-^)v
まっ!夜間は仕事は決定していますが(^q^)
そうそう!参加表明していませが、全員集合には、行きたいと思っています(*^^*)
これも、仕事次第ですが(ToT)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/02 22:47:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

相変わらず公私とも激務が続いてます ...
rescue118skullさん

コーティン👍
あしぴーさん

早朝の散歩
バーバンさん

取り付けラクラク!ルーミー・トール ...
WAOショップ公式店さん

愛車と出会って1年!【追記あり】
MiMiChanさん

【小ネタ/リピ番】ワンツースリーワ ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

2012年7月2日 23:00
やっとやな~(^o^;

一応休みやから予定入れときますね~(^m^)

仕事が入ったら厳しいかも…。

多分大丈夫かな?

全員集合も参加できたらいいね!
コメントへの返答
2012年7月3日 10:46
やっとです(-_-;)
でも、車がどう変わるのか楽しみです(^-^)v
急な、報告ですので仕事が入っていれば仕事を優先してくださいね(*^^*)
そうそう、全員集合には、多分行けるかと・・・f(^_^;
でも、厳しいかなぁ(T_T)
2012年7月3日 0:12
まいどー(^o^)丿

あれっ!まだ装着してなかったけっ(笑

久々に会いたいなぁ~!

勤務交代お願いしてみまーす^m^

暫定で!
コメントへの返答
2012年7月3日 10:49
あさきちさんも、仕事を優先してくださいね(*^^*)
当日、装着が終わったら18時位だと思うので、ほとんどすぐに、仕事に行かなきゃいけないので(*_*)
やっぱり、全員集合には、行きたい(ToT)
2012年7月3日 10:04
お久しぶりです(^^ゞ

やっとですね~、楽しみだぜぇ~(^O^)

久々にお会いしたいんやけど、行けるかどうかはビミョーなとこです(^o^;)
コメントへの返答
2012年7月3日 10:52
お久しぶりです!
ルーツさんも時間の都合がついたらでいいので、仕事を優先してくださいね(*^^*)
今年の弄りは、足回りと、スモークと、少しだけ車内のカーボン化かな(^-^)v

プロフィール

「サンシャイン神戸で、作業中!
作業時間4時間は長い (^o^;)」
何シテル?   08/16 16:17
久しぶりに車に乗る事になりました。少しずつ弄ろうと思っております。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2013年5月3日 舞鶴赤レンガ倉庫 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 16:22:36
いざ神戸! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 22:29:56
☆ゴニョゴニョオフ会☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:59:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
久しぶりに車に乗る事になりました。 少しずつ弄ろうと思っております。宜しくお願い致します ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation