• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月28日

5sヽ(・∀・)ノ

昨日ダラダラとブログをしたためていたら

pcが固まったアキアキですヽ(・∀・)ノ

前々からマウスのエラー音半端なかったんですが

交換せずに使ってたのが原因

もうこうなったら復活は出来ません

Windowsクルクルww再起動要請wwwwエンドレスwwwww

またまたpcブチ開けてハードの線抜いて

電源ポチでふかつ!!

いうてもしたためたブログ復活ならずwww

いうことで景気付けにオフ会梯子参加しました(謎w

寒い中お疲れさまでしたm(_)m

そんなこんなでこないだ届いた5s


箱付きフル付属品♪

これで電池が完璧なら言うことなかったんですが

案の定 電池はダメでしたww

以前の5 マンションは1×で不通だったんですが

5sは4Gビンビンでした♪

電池交換して最強マシンにしたいと思います♪


さらにドアの調整懲りずに頑張ってます。

こないだも 上側の8mmにワッシャーかましたろと

1枚2枚と開けたり閉めたりしてて

手回しでいれてドア降ろして増し締めしてたら

ドアが逆にドア落ちしましたwwwww

ダンパー縮んだ状態でのドア落ちwwww

恐怖の何物でもありませんwwwwwwww

こりゃあかんと

ダイキに8mmタップ買いに

タップ売り場 2重で鍵が掛かってましたw

店員呼ばんと買えませんwwww

ていうかなんでこんなもんが厳重なんか分かりませんw

なんなくクリアで帰って切りなおし長ネジ彫りこんで

恐る恐るドア上げたら

どうにかこうにか上がりました♪

涙が出るぐらい嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

結局そこで調整は限りなく出来ないので

次は以前ヒンジに8mmの鉄下駄入れてたのを外すことにしました。

ドア担いでダンパーフリーにして鉄下駄外して


いうてもこれだとキャッチが食い込んでまともにドアが開きませんw

いうことでそこら辺の1mmもんを2枚入れ込んで

いまいちなんだけどそれなりにドアが開くようになりました。

もう一声という感じはありありなんだけど

もういやになりましたww



とまあなんやかんやゴニョゴニョですが

喫茶店頑張ってますのでよろしくお願いします。















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/28 14:22:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2018年1月28日 17:40
きれいなオムライスですね

こちらに出前頼みまする(笑)
コメントへの返答
2018年1月28日 17:52
オムライス歴30年ですw

かしこまりましたwww
2018年1月28日 18:17
昨日は、お疲れ様でした( •̀ᴗ•́ )/
お、オムライス美味しそう(゚д゚)
今度食べに行きます!(∩ˊᵕˋ∩)・*
コメントへの返答
2018年1月28日 18:49
昨日はお邪魔しましたー♪
ありがとうございますー♪
ぜひ旦那さんとお越しくださいヽ(・∀・)ノ
2018年1月30日 12:29
久々の参加ありがとうございました\(^o^)/

今は本業+みかんの収穫バイトで休み無しなのでお邪魔できませんが、バイト時期が終わったら、あやなんとバイク2台でお店に行くのでよろしくお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2018年1月30日 13:44
こないだはお邪魔しましたヽ(・∀・)ノ

休み無しごくろーさんですm(_)m
休み取れたら奥様と単車でお越しください。
お待ちしてますヽ(・∀・)ノ

プロフィール

はじめまして アキアキヽ(・∀・)ノですm(_)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ リトルカブ ホンダ リトルカブ
リトルカブはじめました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ダイハツ アトレー アトちゃん (ダイハツ アトレー)
お買い物アトレー
ヤマハ VOX (ボックス) もっこり僕っスちゃん (ヤマハ VOX (ボックス))
フロント8Jリア10JのVOXです。 VOXは元々ステム幅が広いので 8Jすんなり入りま ...
ホンダ ズーマー もっこりズマちゃん (ホンダ ズーマー)
前9J後10Jのズーマーです。 ズーマートライク用ステム加工でフロント10J入れてたのを ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation