• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月13日

車高DOWN

車高DOWN 皆さんこんにちは\(^o^)/

16日に向けて車高を下げてきました(^-^)/
しかし、ハンドル切ると擦る、段差で跳ねると擦るf^_^;)
運転技術が低いので、至る所でガリガリ君ですw
チキンな私はもう箱根まで辿り着けるか不安ですヽ(;▽;)ノ
無事に辿り着けた際にはスカクー乗りの皆さんよろしくお願いします。\(^o^)/
写真もちょっとだけとったぜぇー(^。^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/13 18:45:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TRG第6段🚘🎵
あんこ☆さん

(;´Д`)おくれやす
銀二さん

呉ドライブ
こうた with プレッサさん

体調復調目指してロードスターを走ら ...
nobunobu33さん

とんかつ・神楽坂さくら
ぶたぐるまさん

こんにちは お疲れ様です!
ns-asmmさん

この記事へのコメント

2012年9月13日 20:07
いいですね~~

大丈夫でしょww

こちらもよろしくお願いします(o^^o)
コメントへの返答
2012年9月13日 20:55
気合で大丈夫ですw
もう、これ以上は無理ですがヽ(;▽;)ノ
お会いできるの楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)
2012年9月13日 20:46
結構低いですね~(^^)
素敵ですww
コメントへの返答
2012年9月13日 20:58
前の車高から1.5㎝下げただけで結構変わりました(^。^)
ありがとうございます\(^o^)/

プロフィール

「さいたまなのにめっちゃ積もってる(; ̄ェ ̄)」
何シテル?   01/14 16:10
スカイラインクーペからオデッセイに乗り換えました( ̄▽ ̄) オデッセイ乗りの方は是非お友達になってください(^o^) よろしくお願いします。( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

モッテケドロボー系 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/13 00:36:09
☆クーペ・コンバー乗りの方☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/06 15:14:49
海老名② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/26 21:03:33

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
スカイラインクーペから乗り換えました(*^^*)
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
クルーガが廃車になり乗り換えました^_^ よろしくお願いします(^o^)
トヨタ クルーガーV トヨタ クルーガーV
事故により廃車(;_;) 思い出の1台でした(^o^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation