• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月06日

11月2日〜4日車中泊家族旅行(。・ω・。)

11月2日〜4日車中泊家族旅行(。・ω・。) 行ってきました車中泊の旅!!!

「いろり山賊」に前から行きたくて、どうせならと広島観光と合わせていろいろと行ってきました(。・ω・。)
県民ショー見てどうしても行きたかったんですw
TVの影響受けやすいんです!!w



2日の晩は宮島SAで寝ようと思ったんですが満車で止められず、、、

仕方なく厳島から近いSAで仮眠とりました(。・ω・。)
やっぱ運転席で寝ると腰痛いしケツ痛くて寝れない。。。

仕事車の大型では爆睡やのに( ̄▽ ̄)


そして3日の朝からフェリーで宮島へ!!(*´-`)


駐車場がどこもいっぱいで、探してグルグル回って住宅地に迷い込みw

フェリー乗り場から歩いて数分のとこに運良く止めれました(*´-`)


やっぱ船ってイイね(*´-`)チビも大はしゃぎw



宮島着くなり外国人の多さにビビりながら食べ歩き( ̄▽ ̄)

カキもプリプリで大粒でまいうーー!!!


揚げもみじ饅頭も想像以上にうまかった!!!


それからしばし海沿いを散歩。。。(*´-`)



何を想う。。。子供たちよ。。。




不◯旅行っぽく撮れたw



昼からは早めにお目当ての「いろり山賊」へ(。・ω・。)


ほんまに山の中にあるのねwしかも結構な交通量でw大型ばんばん通ってるしw

祝日もあってなかなか混んでましたがこれまた運良くイイとこに止めれました( ̄▽ ̄)
ハロウィン仕様になってて大にぎわいw毎日こんなんかな?w


トイレが氷まみれになってたw



そして!!これを食べるために眠い目をこすりながら頑張ったw

山賊むすびに山賊焼き!!!


うまかったなぁ〜〜(*´-`)


でも席着いてから1時間待った。。。遅すぎでキレてるおっちゃんいてましたわ( ̄▽ ̄)祝日で忙しかったんかな?店員のおばちゃんも愛想悪すぎて嫁さんキレかけ。。。w


まぁせっかくの家族旅行ですから(。・ω・。)wぼくもいろいろこらえましたよw



3日の晩は宮島SAで車中泊( ̄▽ ̄)

4日どうするか家族会議の末決まったのが、広島城と原爆ドーム。
僕も子供らも行った事ないし、行ってみようと。

資料館見て回ってたら子供らも真剣に見てくれてイイ勉強なったと思います。もちろん僕もいろいろ勉強なりました。
戦争があった事を忘れちゃいけないですね。





資料館見たあと、チビがテンション落ちてしまったので腹ごしらえを近所の長田屋へ行きました(。・ω・。)
有名なんかな?
店出たら行列できてたw




そのあとは吉備SAで休憩してから、きびだんごを買い帰りました( ̄▽ ̄)


なかなか疲れた家族旅行でしたが、内容の濃い楽しい家族旅行でした(。・ω・。)

子供らがついてくるうちはまた来年も行けたら行こうかな( ̄▽ ̄)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/06 12:41:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

100回記念
rescue118skullさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

情報不足?
84(おじー)さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年11月6日 14:23
何か最近見たことあるルートですね(・∀・)ニヤニヤ

山賊は天気が良くて良かったですね~。
自分はこの前大雨でした( ノД`)
また晴れの日リベンジします(⊙ꇴ⊙)
コメントへの返答
2017年11月6日 15:38
なんか見覚えある写メみんカラで見ましたよねー笑

次は来年、福岡へ帰省する時にでも寄るかもです(*´-`)

プロフィール

「3回目の車検。 http://cvw.jp/b/959330/46119964/
何シテル?   05/20 19:34
REN-PAPAです( ̄▽ ̄) よろしくお願いします( ̄▽ ̄) 27年6月に先代ステップからデリカD5へ乗り換えました♪( ´▽`) 買い換える気...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

寒い夜は・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/19 21:47:31
お待たせしましたッ♪ご好評につき☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/14 16:03:14
麻里子さまと握手 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 08:29:21

愛車一覧

ホンダ PCX PCX (ホンダ PCX)
PCX JF81!!! アドレス110 から乗り換え! ハイブリッドか迷ったけど、 ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初の三菱車♪( ´▽`) 先代ステップがエンジン不調やらいろいろ不具合が出だし、思い切 ...
ヤマハ YB125SP YB (ヤマハ YB125SP)
PCXからの乗り換え(*´ω`*) 中国ヤマハですが、買ったとこは昔から世話になってる ...
ホンダ PCX PCX (ホンダ PCX)
快適通勤スクーター(^^)アクセルひねりまくっても燃費いいのがイイ所(^^)w

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation