フェイズ2の最終モデルです。エリーゼはステアリングを握る度に軽いってことの素晴らしさを実感します。fun to driveのためだけの「豪華なゴーカート」
所有形態:現在所有(メイン)
2014年11月04日
007私を愛したスパイに登場したS1に一目惚れ。ジウジアーロのクリーンなクーペスタイルが大好きです。グランドツアラーのように乗り心地が良く、しっかりライトウエイトの軽い身のこなしも併せ持つまさにロータスの「精神」。
所有形態:現在所有(メイン)
2011年02月23日
X1 xDrive20i から乗り換え。ブラックサファイアのM35iです。デビュー当初から気になってたX2。初のM Performanceモデルなのでちょっとドキドキ。
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月23日
C4、C2に続く3台目のCITROEN。ShineのPGR仕様です。ルージュ ルビ/ブランオパールの外装色+アーバンレッド内装。 シトロエンらしい絶妙な乗り心地と、トルクフルな1.2ターボエンジン、運転してるだけで自然とHappy♪になれる不思議なクルマ。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月29日
Volvo XC70に続くファミリーカー。xDrive20i Sportsです。FRベースのコンパクトSUVで荷物も人も沢山乗れて、「駆け抜ける歓び」標準装備(^_^)b。5年間5万kmでX2にバトンタッチ。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月04日
C2とどちらにするか悩んで、悩んで、選んだC4クーペVTS。初めてのF車、見ても乗ってもシトロエンテイストがプンプンでした。3年間足として大活躍してくれましたが、どうしてもC2に乗りたくてドナドナ・・乗るほどに満足感が深まる1台でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月24日
NA8CのSスペ。オープンでのんびり流すのも気持ちいいですが、アクセルでコーナーをガンガン抜けていく愉しさはちょっとした快感です。ほとんど休日専用車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月24日
850エステートからの乗り継いだ、限定車のアドベンチャーリミテッド。快適で、安心で、心地良い空間。家族の思い出をいっぱい作った最高のパートナーでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月24日
C4クーペVTSからの乗り換え!やっぱ小さなホットハッチは楽しいですね。可愛いスタイル、その気にさせるセンソドライブ、ジョーヌラのボディーカラーも大好きで、これまで乗ってきたクルマの中でもマイベストと言えるくらいお気に入りの一台でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月23日
デビュー記事を見た時には「変なクルマ!」と思ったのに、モーターショーで実車を見て衝動買い・・・歴史に残る名車だと思います!クワトロ+ハイプレッシャーターボで雨の日も安心の通勤快速。5年間5万㌔乗りましたが細かい電装関係のトラブルが多かったなぁ・・でも、今でもこのスタイルは大好きです!
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月24日