• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

日産
マツダ
トヨタ

日産 シーマハイブリッド  

イイね!
日産 シーマハイブリッド
憧れのシーマ! 昔から日産党だったので、免許取ったときから一度でいいからシーマオーナーになりたかった! (当時はY33ですけどね) F50はちょっと違うなと、というかY系でないのでこれは違うと思い見送り、51型でY系に戻ってきてくれたので念願かなってシーマオーナーです! Y51はフーガは生産 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月19日

トヨタ カムリハイブリッド  

イイね!
トヨタ カムリハイブリッド
3回目の車検にあわせて嫁いでまいりました~ シーマの走行距離がえらいことになってまして、2台体制です 7年で走行距離がたったの2万キロ、、、 少なすぎですね しっかり、乗りつぶすまで乗っていきます! 最低限のメンテナンスしかされてきてない&パーツがほとんどついてないので、いろいろ手を入れない ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2013年11月06日

マツダ CX-3  

イイね!
マツダ CX-3
妻のクルマです デミオベースですが、3ナンバーにワイドトレッド化されている為、安定性、コーナリング性が素晴らしいです
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年04月26日

トヨタ アルテッツァジータ  

イイね!
トヨタ アルテッツァジータ
人生初のワゴン! 完全にプラモデル感覚でいじり倒します!! 目指す姿は90年代初頭のヤンチャ仕様(笑) 初の直6エンジンは、V12のセンチュリーに通ずるシルキーなエンジンフィール♪♪ 走りそうな見た目とは裏腹に、ドン亀 まったく走りません 乞うご期待! 2019年10月3日 アスク千 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2019年10月06日

日産 フーガハイブリッド  

イイね!
日産 フーガハイブリッド
GZG50センチュリーから乗り換えです 家族のことも考えて、趣味の旅行や帰省での長距離移動で、燃料代がかなり掛かっていたので、高年式ハイブリッドです! V12の5LガソリンエンジンからV6の3.5Lハイブリッドに、流行のダウンサイジング! 最大システム出力350馬力オーバーでV8並かそれを ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月31日

日産 セドリック  

イイね!
日産 セドリック
母親が新車で購入し、20年近く保有したクルマを譲り受けました 貴重な湘南33ナンバーを維持するために、廃車を逃れ、代わりに滅茶苦茶に弄繰り回される運命です♪ 10年以上前に高速道路を走ったきり、一般道しか走ってません 買い物と仕事で使っていただけなので、距離も7万キロ代 ここ10年、70キ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月27日

トヨタ センチュリー(セダン)  

イイね!
トヨタ センチュリー(セダン)
国産最上級車両のセンチュリー 買い物から、帰省、旅行オールマイティに使います セドに不具合がポツポツ出はじめ、修理して車検を通しても、そう長くは乗れそうも無かったので買い替え 基本、長距離の得意な車です 初期のGZG50なので、セルの音が違います。。。(低い) ごちゃごちゃさせず、シンプルに ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年11月17日

黒うさ (トヨタ パッソ)  

イイね!
トヨタ パッソ
2台連続でパッソです 標準Gパケからレーシーで、同型式ですが気分一新! 年式は後期から前期に逆戻りしましたが、走行距離は半分に若返り♪ 前から欲しかった黒レーシーなので、大切にしていきます♪ コンセプトは純正然とした一つ上のラグジュアリー感と、スポーティ ラグスポですね♪ 燃費は、、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月24日

日産 セドリック  

イイね!
日産 セドリック
高校3年生の時に無理して買ったY33グランツーリスモ NAの3リッター車なのでビックリするような速さは持ち合わせていませんが 希少な前期専用色のダークグレーメタリックが自慢の一台 コテコテさせず、さっぱりとしたどこへでも乗っていけるVIPで 2008/03/29 購入、契約 2008/ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月27日

白うさ (トヨタ パッソ)  

イイね!
トヨタ パッソ
相方さんの最初の愛車 買ったときは低走行だったのに、とんでもない距離に、、、 車検を通すとお金も掛かる上、事故であちこち痛んでいたので、箱替え
 
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月24日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

トヨタ パッソ

レビュー
街乗り&チョイ走りにふれるので、ちゃきちゃき走りたい人にはちょうどいい 肩肘張ってないところも、いい 意外と積載能力高いので、相当つめました
2020年08月24日

トヨタ アルテッツァジータ

レビュー
セダンのアルテッツァはいまだに根強い人気がありますが、ジータは希少車なのであまり乗ってる人がいない! 安く手に入り、車の基本がとてもいいので、出来の良い車を手ごろに乗るなら一番いい 今のコストダウンの著しいトヨタに乗る前に、一度乗ってもらいたい一台!
2020年08月14日

日産 フーガハイブリッド

レビュー
最初はダウンサイジングを目的に買ったので、そこまで気に入って買ったわけでは無かったですが、3年間、5万キロちょっと乗りましたが、いい車でした 1モーター2クラッチの日産式ハイブリッドは高速走行が多い私にはあっていたかなと クラウンハイブリッドと比べても希少だし、性能面ではこちらが良いかなという印 ...
2020年05月30日

プロフィール

「久しぶりの投稿は! 代車ブログです(笑) http://cvw.jp/b/960617/44024896/
何シテル?   05/23 18:07
VIPカーオーナーしてます♪ 免許取得年数=VIP暦はいつまでつづけられるかw クルマに合わず安全運転のゴールドドライバーです♪ 某自動車メー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 シーマハイブリッド 日産 シーマハイブリッド
憧れのシーマ! 昔から日産党だったので、免許取ったときから一度でいいからシーマオーナー ...
トヨタ カムリハイブリッド トヨタ カムリハイブリッド
3回目の車検にあわせて嫁いでまいりました~ シーマの走行距離がえらいことになってまして、 ...
マツダ CX-3 マツダ CX-3
妻のクルマです デミオベースですが、3ナンバーにワイドトレッド化されている為、安定性、 ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
人生初のワゴン! 完全にプラモデル感覚でいじり倒します!! 目指す姿は90年代初頭のヤ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation