• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月13日

尾張の国のお代官様接待プチ~さくらの丘公園

昨日、名古屋のみん友さん、悪代官様ことじゅんとのんさんが、はるばる下総の国、成田までお越し下さいました。

私房州屋は、当然のことながらお代官様の接待を・・・




じゃなくて・・・(笑)

昨日は仕事だったのですが、じゅんとのんさんがはるばる名古屋からいらっしゃるのに、無視するわけにはいきません。

昼休みのわずかな時間でしたが、ランチプチとなりました(*^_^*)

待ち合わせ場所に着くと、すでにじゅんとのんさんは到着しており、成田空港を飛び立つ飛行機を眺めておりました(笑)



待ち合わせ場所で、飛行機を眺めながらしばし歓談・・・















その後、近くのお店に場所を移動してご一緒に昼食!


※画像はイメージです(笑)




わずかな時間でしたが、とても楽しい時間を過ごさせていただくことができましたo(≧ω≦)o


お土産のコーチン物語、ありがとうございましたm(_ _)m



また夏休みにお会いしましょう(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/13 12:56:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

甲府詣で
ツゥさん

横浜引越しからの那須へ引っ越し?
アユminさん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

クーポン配布の幟あり。かけそばを
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2013年1月13日 14:16
ん!房州屋!!

苦しうない、昨日はまことに大儀であった!

もてなし写真はまずかろう(; ̄ー ̄Aヒヤリ

幕府にバレてしまうではないか(汗)

只今お台場で嫁&娘はこちらに引っ越したお友達と遊んでいます。

あたしゃ車で寝てました(笑)

では夏の頃には水戸のご老公と供に尾張藩詣でをいたすよう申し渡す。
左様心得よ♪
コメントへの返答
2013年1月13日 15:11
これはこれは、お代官殿~

昨日はたいしたもてなしもできず、大変失礼仕りましたm(_ _)m

写真は、頭の黒いネズミにいつの間にやら撮られたものでございましょう(  ̄▽ ̄)

気にされることもございますまい( ̄ー ̄)ニヤ



昨日は遠くまでお疲れ様でしたm(_ _)m

またネズミの国へお越しの際は、成田まで来て下さいね~(^^)/
2013年1月13日 14:35
お疲れ様です

お代官接待ランチとは、短くてもさぞかしお喜びのことでしょう

ナイトでないのも残念ではありますが
夏までのお楽しみですね

美濃藩総出でお待ちしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月13日 15:13
こんにちは(^^)/

短い時間でしたが、充実した時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

夏にはまた東海プッチ組の皆さんとお会いしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
2013年1月13日 17:11
風邪ひいちゃって、参加できずに申し訳ありませんでした…(/。\)

お代官さまも、さぞ、お怒りのことと…゜゜(´O`)°゜

コメントへの返答
2013年1月13日 17:56
風邪は万病の元と言います。

体調不良の時はくれぐれも無理をなさらないで下さい。

プチはいつでも出来ますが、風邪は今治しておかないと大変ことになりかねません。

3月には瀬戸屋殿がいらしゃる予定ですので、その時は是非参加して下さい(*^_^*)
2013年1月13日 18:37
こんばんは☆

おりゃりゃ?
コメが反映されてない(´゚ェ゚)チーン

お代官様と密会とは!!
さぞお代官様も喜ばれたと思います
袖の下の仏が気になって夜も眠れぬ瀬戸屋でございます(≧∀≦)
コメントへの返答
2013年1月13日 18:52
こんばんは♪

コメが反映されないとは、どういうことでしょう?

お代官様の接待を・・・じゃなくて、ランチプチをしてまいりました。

袖の下は、モチロン山吹色の饅頭でございますぞ~(  ̄▽ ̄)
2013年1月14日 10:43
お声掛け頂きながら、仕事で参加できず、すみませんでした。m(_ _)m

懲りずにまた誘って下さいネェ~♪
コメントへの返答
2013年1月14日 12:37
真面目にお仕事をしてからこそ、プチは楽しいのです( ̄^ ̄)

プチはいつでもできますので、何度でも懲りずにお誘いしますよ~(*^_^*)

あっ、それと、東海方面遠征の際に使用する小道具を仕入れましたので、ご報告させていただきます
( ̄ー ̄)ニヤ
2013年1月14日 12:04
おはようございます♪

昨日はバタバタしていてコメントにお邪魔できませんでした( ̄∇ ̄;)ゞ

お代官様のご接待有難うございます?m(_ _)m
僕が言うのも何か変ですね(笑)

皆さんpanchiさんに会いに行かれますよね!
僕も行きたいのですが、何せ大家族で~移動に大金が掛かります_(^^;)ゞ
なので、panchiさんが東海にお越しになるのを首をなが~くしてお待ちしていますね♪

オミヤ、頂き有難うございましたm(_ _)m
コメントへの返答
2013年1月14日 12:40
いや~、上の写真にあるように接待大変でしたよ~(笑)

今年は是非ご家族でネズミの国へいらっしゃって、是非ともpanchi107詣でをしてくださいまし(*^_^*)

関東グレメタ軍団で丁重にお迎えいたしますぞ~

夏には是非東海に行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします(^^)/

プロフィール

「…いよいよですか…(´・_・`)」
何シテル?   01/09 20:51
家族でゆったり乗れる大きな車が欲しくてヴェルファイアを購入、みんカラにも登録しお友達もイッパイ出来ました( ^ω^ ) 少しずつ弄ってますのでよろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

けいよん! [加筆・修正版] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/16 10:58:27
飲酒運転は絶対にやめましょう・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/22 21:29:37
優曇華の華 
カテゴリ:嫁様のページ
2011/08/20 21:40:48
 

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
20系ヴェルファイアです! まだまだ乗りますよ〜( ^ω^ )
ホンダ NC700X ホンダ NC700X
スカイウェイブを次男に譲るため購入しました。 クロスオーバータイプに乗るのは初めてですが ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
納車しました! 初のハイブリッド車です!
ホンダ クロスカブ CC110 ホンダ クロスカブ CC110
限定カラープコブルーのクロスカブです

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation