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KT@ginoの愛車 [ダイハツ ミラジーノ]

整備手帳

作業日:2011年2月20日

足まわり交換

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目的 チューニング・カスタム
作業 DIY
難易度

中級

作業時間 3時間以内
1
Yさんとその友人2人に作業してもらいましたスタンドのピットを借りました
遅くまで待っていただきありがとうございました
2
フロントから
上のネジ2本緩めておいて
下のネジ2本抜いて
上のネジを外すと
ショックが外れます
3
純正アッパーマウントが必要なのでスプリングコンプレッサーで純正バネを縮めてバラします
4
用意したMCのショックにいきなりダウンサス1巻半カットして組みました
ダイハツ純正アッパーは少しだけ穴を加工します
5
ノーマルからかなりさがりましたw
いかついです
6
リアはショックの下側のボルトを外してバネを抜きます
ショックの上のボルトも外してショックとバネを入れ替えて戻します
バネはダウンサス1巻カットです
7
次にラテラルロッドもネジ2本外して変えました
調整するとかなり伸びきって強度が不安でした
8
かなりいいかんじになりました
ちょっとケツ上がりかも
作業して頂いた3人とスタンドを閉めるのを待っていただいた店員さん本当にありがとうございました
初対面なのにw
工賃は缶コーヒー&肉まんで570円ですw

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