
ウェルカム オン貝!(^O^;/
29日(日)、横浜は本牧にて行われたTRMOオデの会のオフ会に昨年に引き続き参加させて頂きました♪
で、
に向けて前週にオデの洗車は済ませており、当日出発前にフクピカにて最終仕上げして現地に向かいました。
その道中…
なんかノスタルジック?

ソソラレマス♪
横浜税関

重厚♪
HOTEL NEW GRAND

トイレ借りればよかった
山下公園

昔は夜な夜なダベリに♪
スカイツリー

ライトアップが見たいです♪
で、
この辺りは何気に家から遠くはないんですが、日中にあまり散策とかはしたことが…?
明るいうちに訪れると、歴史を感じる建物とかがモロに視界に入ってきてついついキョロキョロしちゃいますね。
日を改めてまた散策したいと思いました♪
で、現地到着前の最終

にて爆暑で〇んでしまわないように食料と飲料を調達します♪
どっちにするか悩みました~♪f^θ^;
で、パーキング敷地内に入り堤防越しに
そして、自分は約一時間ほど遅れて到着したのですが、すでに豪快に弄りを始めている方があちらこちらに(ウッ!)
ティアドロップのようなきれいな汗をビシビシとほとばしらせている方も(; ̄□ ̄)
なすび…(以下自粛)(^人^;)
で、あまりの酷暑にもしや死んでしまうのでは(;-Н-)
ほどの心配を脳裏に過ぎらせていた私は言葉を失い…
いえ、想定内ですf^θ^;
こげなことも…
ちなみに私…いや、極々人並みの神経が通っている方ならば悲鳴の一つや二つは

……が一切?o(;;^Д^;)o
んで、皆さんのオデ巡りをしました。
やはり
変〇さんが(汗)
(その他まだまだ大勢♪)
てか、思うにこちらのオフ会は、内臓系…走りの基本性能の向上を狙った弄りをされる方々が多い気がします。
んでも、んとにズブンのようなズブの素人がうかつに手を出すと
皆さんホントに知識がスゴイ感じで自作されてたり
でもこうゆう弄りは、いざという時に自分で応急処置出来る位でないと……って私的には、んとに思っています。
で、ちょい仕事のトラブルに見舞われて到着が遅れていたチョー優しい先輩がようやく参上♪
これやるの念願だったとです!(*≧∀≦*)
で、また遅れて今度は一際目を引くこのオデが!
よっっちさんです(笑)
極低な上に、つや消し白・黒のツートンのオールペンに(汗)
で、親父さんにV6オデをプレゼントしたりと(T∀T)
彼……んとにただの弄られキャラじゃないんですよ!
で、RB3乗りのみん友さんのリクぱぱさんが会場の近所に住まわれていることもあり、このオフ会の事を抜群の嗅覚にて嗅ぎ付けてまして
んで来て頂けました♪
今は嫁様がお子さんを連れて帰省しているらしく
エンジェルウィングがちぎれんばかりに♪(*´Д`)ノ
で、
色々と見させて、また交流させて頂きまして
自分も夜勤明けで参加してその夜にまた夜勤という状況(鳴)ですので、ちょいと早引きさせて頂きました。
んで我を振り返り、思うに
突貫で頑張って作った名刺がこんなに余っ
んとに来年こそはもっと積極的に行かないと(>_<)
当日参加された皆さん、暑い中ホントにお疲れ様でした!m(__)m
ブログ一覧 |
オフ会 | 日記

Posted at
2012/07/31 18:12:15