• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

tetete32002

マイプロフィール

現住所群馬県
趣味車・バイク,ドライブ・旅行,映画
自己紹介車を乗り換え、今はUSスバル製アセントに乗ってます
スバルブルーの赤い羽根の生えたぶー太郎に乗ってました。
ペン太郎が実家から我が家へ移管され今は通勤快速仕様へ変更中。

時々キャンプ、時々大黒ふ頭、時々いろは坂、時々DIY。


アセント、2500㌔突破。
コペン、120000㌔突破。

ちょこちょこ、パーツレビュー等あげていけたらと思います。

過去車(BRZ)の仕様

コンピュータ :
ドライビジョンのROM書換(現車調整)

足回り  :
B12(黄色ビル) + 純正アッパー + 純正バネ

B14(青ビル) + TRDアッパー ←New

吸気系  :
ブリッツのサクションパイプ
K&Nの純正形状エアクリ

排気系  :
HKSの不等長エキマニ
柿本改のregu.06&r
ノーブランドのジョイントパイプ62φ
AVOのメタル触媒

駆動系 :
レーシングギアの強化クラッチ + クラッチカバー
サイドウェイのクロモリ軽量フライホイール(5.5kg)

制動系 :
スバル純正4potキャリパ(赤) + 2potキャリパ(赤)
ディクセルのGC8用フロントロータ(SD)
AVOのリアブレーキブラケット
BRIGのストリートスポーツパッド

補強系  :
クスコのフロントタワーバー、リアメンバーブレスバー
YR-Advanceのフロントロアアーム強化プレート、リアエンドバー、リヤロアアームバー
ビートラッシュのリアタワーバー
AVOのリアスタビ強化マウント、リア デフメンバーブッシュ
iConceptのオイルクーラーキット

タイヤ  :
ACCELERA 651 SPORT(通常)
ケンダKR20A(サーキット)
ケンダKR36(スタッドレス)
    登録日 : 2011年02月01日

愛車紹介

米国スバル ASCENT ダイハツ コペン
スバル フォレスター スバル BRZ

最新 ブログ

コペンで雪中キャンプ! (0)
Ascentの基本 (0)
スバルアセント納車! (0)
みんカラ:モニターキャンペーン【スーパーゼウス】 (0)
【出力向上】マフラーアース追加 (0)
【音質向上】サブウーファーの追加 (0)

最新 パーツレビュー

トヨタ(純正) 自動防眩ルームミラー [ダイハツ コペン] (0)
トヨタ(純正) 自動防眩ルームミラー [ダイハツ コペン] (0)
トヨタ(純正) 自動防眩ルームミラー [ダイハツ コペン] (0)
SEIWA K376 ナンバーベース [米国スバル ASCENT] (0)
HKS BOXER SPEC ECU PACKAGE [スバル BRZ] (0)

最新 整備手帳

フォグランプHID化2 [米国スバル ASCENT] (0)
フォグランプHID化 [米国スバル ASCENT] (0)
ゴリラナビ装着 [米国スバル ASCENT] (0)
コペンのパンタジャッキ収納部の錆び処理 [ダイハツ コペン] (1)
ドラレコ装着 後編 [米国スバル ASCENT] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

米国スバル / ASCENT

おすすめアイテム

©2022 Carview Corporation All Rights Reserved.