
継母の連れ子が元カノだった第1話
異世界おじさん第1話
継母の連れ子が元カノだった第1話

「元カップルは呼びたくない「そういうところが……!」」
元恋人同士ながら、義理の“きょうだい”になってしまった水斗と結女。
二人にとって大切なのは、再婚した両親に気を遣わせないこと。
そして、どちらが「兄」もしくは「姉」になるかということ!
相手の「下」になりたくない二人は、「義理のきょうだいらしからぬ言動をしたほうが弟妹」というルールを決め、お互いに策を練るが……!?
・・・といった内容ですw

本作のヒロインの伊理戸結女(いりどゆめ)ちゃん
中の人は日高里菜さん
主人公の元カノw
旧姓は綾井
中学時代はボッチだったが高校進学を気に高校デビューを果たすw

結女ちゃんの母であり主人公の義母である伊理戸由仁(いりどゆに)さん
中の人は茅野愛衣さん

親の再婚相手の連れ子が別れたばかりの元恋人・・・だと!?

いやあ、偶然ってあるもんですねえー(棒)

ケツw

誕生日は二人とも11月3日・・・

だがしかし結女ちゃんのほうが30分早い(´゚ω゚);.';ブッ

でかい・・・!?

日高ちゃんが巨乳女子ってなんか珍しいなw

兄弟で同じクラスはならんやろーww

当ててんのよw

意味深なカットwww

お風呂キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

意外とでけえww

誘惑w

ドヤァw

結女ちゃんはアホなのかな?w

To LOVEるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ぐへへwww

辛抱たまらんwww

何故そこへww

ホラーかな?w

別れた元カップルが親の再婚で兄妹に!?
2010年ぐらいによくやってたラノベ原作アニメって感じやねww
正直ヲレは嫌いじゃないよwww
そして下野くんが主人公で兄妹ものっていうとどうしてもヨスガを思い出してしまうわwww
最終回はヨスガって両親にバレて離縁ENDやな(´゚ω゚);.';ブッ
異世界おじさん第1話

「異世界グランバハマルに17年いたがようやく帰ってきた、ぞ」
西暦2017年の秋。
17歳のときにトラックにはねられ、それ以来ずっと昏睡状態だった叔父が目覚めたという連絡を受け、病室を訪れた甥のたかふみ。
意味不明な言葉をつぶやき、異世界に行っていたと話す叔父の姿を見て、頭がおかしくなってしまったと困惑するが、叔父は証拠を見せるかのように目の前で魔法を使ってみせる。
何かを思いついたたかふみは、態度を一変させ、叔父に一緒に暮らそうと話すのだが…。
・・・といった内容ですw

テラ子安w

かわいいw

ツンデレエルフ
中の人は戸松遥さん

言うほど醜いか?w

ツンデレかわいいw

ツンデレって概念が出来たのって2004年なんかー
ツンデレって言葉が無かった時代でもナディアはツンデレだよなww

ひでえww

セガをこよなく愛する異世界帰りのおじさんの物語!!
てっきりおじさんが異世界に行って無双する話だと思っていたら
まさか異世界から帰ってきたおじさんの日常だったとは予想外だったわww
これは今までにない設定で面白い!!
前評判通り今期の覇権候補作品ですわ・・・
ブログ一覧 |
令和4年度第2四半期 | 日記
Posted at
2022/07/07 18:40:08