
サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話第3話
この会社に好きな人がいます第3話
没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた第3話
サラリーマンが異世界に行ったら四天王になった話第3話

「これでわかった!四天王コミュニケーション」
ウルマンダーと共に魔獣の討伐へ向かったウチムラは、食糧難や魔獣による被害を目の当たりにする。この異世界が孕んでいる数々の課題に直面し、解決に向け思考を巡らせる中、ウチムラの不用意な発言がウルマンダーの怒りを買ってしまう! 関係修復を試みるウチムラだったが、異世界の常識の壁にぶち当たり――。
・・・といった内容ですw

腋!!

オルルさんはすっかりウチムラの秘書ポジションかw

異世界の主食が味のしないシャバシャバのお粥って嫌だなあ

不味い!もう一杯!!

血抜きもしてないジビエなんて食えたもんじゃねーだろww

おはだけキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

地雷原の上でタップダンスを踊る男w

露出はプレイじゃないのかw

えっちだ・・・

こいつめんどくせえなw

プロポーズじゃねーかwww

完全に公開プロポーズで草w

ウルマンダーさんはえっちで痴女かわいいと思います(小並感)
この会社に好きな人がいます第3話

「今夜は特別」
三ツ谷の家を訪れた立石は、彼女の好きなものに囲まれた部屋や、職場では見られない意外な一面に胸を高鳴らせていた。知るほどに惹かれ合い、二人の関係はますます深まっていく。
ある日、資料を探しに倉庫を訪れた立石は一人で倉庫整理をしていた三ツ谷と居合わせてしまう。三ツ谷が脚立から足を滑らせ、抱き合うような体勢になり見つめ合う二人。しかし、突然同僚の宇藤と佐倉がドアを開けて入ってきた!
慌てて物陰に身を潜めた二人はこの窮地を無事に切り抜けられるのか――?!
・・・といった内容ですw
あいつら会社に何しに行ってんだ??
恋愛しに行ってんのか?!
そこは仕事する場所だろ!
所構わず盛りまくりやがって!
とてもじゃないけど女の方は仕事出来るようには全く見えないぞ!
あー見ててイライラするわ!!
・・・という感じで童貞を拗らせたアラサー&アラフォー世代に効くアニメやな(´゚ω゚);.';ブッ
没落予定の貴族だけど、暇だったから魔法を極めてみた第3話

「リアム、魔竜と話してみた」
順調に功績をあげるリアムに、危機感を抱くアルブレビト。
アルブレビトは功を焦るあまり、かつてハミルトン家の先祖が封じた魔竜ラードーンの封印を解き、討伐しようとする。
討伐失敗の知らせを聞いたリアムは、魔竜のいる森に急行し、惨状を目の当たりにする。
再封印すべく、リアムは魔竜と対峙する……!
・・・といった内容ですw
杉田の無駄遣い(´゚ω゚);.';ブッ
ってか、長男はなんであんなにアホなのか?w
ブログ一覧 |
令和6年度第4四半期 | 日記
Posted at
2025/01/21 21:39:01