
望まぬ不死の冒険者第10話
月が導く異世界道中 第二幕第10話
道産子ギャルはなまらめんこい第10話
愚かな天使は悪魔と踊る第10話
望まぬ不死の冒険者第10話

「奇妙な男と奇妙な依頼」
強大なタラスクを倒し、シェイラたちを驚かせたレント。その強さは銀級に達していると褒められるが、レントの顔は浮かない。今の強さは存在進化によって得たもので、人間に戻ったら失ってしまうのではと不安に思う。そんな中、無事アリゼの依頼を完了したレントの元に指名依頼が入る。依頼者はマルトに古くからある謎多きラトゥール家で……。
・・・といった内容ですw

ロレーヌさんは若い娘だったんだね!!

トゥンク・・・

ロレーヌさんまじチョロイン!!
月が導く異世界道中 第二幕第10話

「やってみせます世直し稼業」
裏組織を壊滅させるべく、真たちは本格的に行動を開始する。そんな彼らに魔将のロナも協力。一同は首謀者がロッツガルド中央学園の常勤講師・ブライトだとつきとめる。その後、拘束したブライトと対峙する真。会話の途中、目的のためなら犠牲を厭わないと訴えるブライトに怒りを覚えた真は、容赦なく裁きを下すのだった。翌日、真は学園で夏休み前、最後の講義を開講する。少しでも成長したところを見せようと張り切るジン=ロアンたちに、新たな試練を課して……。
・・・といった内容ですw
今回は生徒たちの修行回・・・なのかな??
そろそろ内容に進展が欲しいところだわw
道産子ギャルはなまらめんこい第10話

「時はなまら流らさる」
新学期の朝、考え事をしている美波を見つけた翼。いつにもましてグイグイ来る美波と学校へ向かう道中、クラス分けの話題があがると、先程まで元気だった美波の様子が…?そして放課後、「伝えたいことがあるからゴールデンウィークに会いたい」と翼に告げる美波。初めて見る彼女の深刻な表情に黙って立ち尽くすことしか出来ない翼だった。美波が翼に「伝えたいこと」とは一体…?
・・・といった内容ですw

クラス替えにビビってたんかw

どうせみんな同じクラスだと思ってたわw

告る前から失恋ムーブw

ガチ勢www

FPS最高!!

幸が薄そうな先生やなw

推薦で委員長になった四季くんw
副委員長はまさかの冬木さん(´゚ω゚);.';ブッ

さゆりんも副委員長に立候補するつもりだったんか・・・

熱盛り!!

夜中にポテチ食ったら太るぞw

冬木さんがグイグイくるw

2年生に進級して新学期開始!!
今回は冬木さんが珍しくヒロインしてたな!!
でも夏川先輩の出番が全く無いのが解せないンゴ・・・
愚かな天使は悪魔と踊る第10話

「Dignity」
阿久津とリリーの前に現れたリリーの兄「ツヴァイ」。 その紳士的ながらもどこか威圧的な雰囲気に気圧される阿久津を置いて、ツヴァイと共に立ち去るリリー。 去り際のリリーのぎこちない笑顔が気になり2人の後を追った阿久津が目にしたのは、ツヴァイにサーベルを向けられ恐怖に震えるリリーの姿で…!?
・・・といった内容ですw

兄貴・・・だと!?

かわいいw

見え

土下座キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

兄貴やべえw

救援きたw

カルテットだと!?

みんないい感じにえっちだ・・・

破れた黒タイツ最高やで・・・ハアハア

タトゥー(違)

体中に刻まれてんのか!?

リリーちゃんが羽根無しだったの??
ってか、兄貴の羽根はあれはあれで昆虫みたいでどうかと思うけどww

今回はまさかのリョナ回!?
くっそ・・・リリーちゃんが虐められてるのを見て興奮してしまったぜ(´゚ω゚);.';ブッ
とりあえずお兄様の素体を一体分けて欲しいわww
Posted at 2024/03/12 13:45:52 | |
トラックバック(0) |
令和5年度第4四半期 | 日記