
雨と君と第10話
9-nine- Ruler's Crown-支配者の王冠-第10話
気絶勇者と暗殺姫第9話
青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない第10話
薫る花は凛と咲く第10話
公女殿下の家庭教師第9話
キミとアイドルプリキュア♪第31話
雨と君と第10話

「渡れない川」
小学校時代の幼なじみである日浦から、アニメーションの脚本を頼まれた藤。その前に他の仕事を済ませておこうとするが原稿がなかなか書けず、ついため息がこぼれてしまう。ふと顔を上げると、窓の外には初春の夕焼け空が広がっていた。その空を見て、藤は同級生に言われた言葉を思い出す。「いいなぁ、好きなことを仕事にできるなんて」。昔も今もずっと本が好き、だから小説家になったのだけど…。藤は思いを巡らせながら小説に向き合う。
・・・といった内容ですw

腋!!

太もも!!

えっちだ・・・

全盛期w

ヲレもこんなペットが欲しい・・・

仕事したくないでござる!!
仕事したくないでござる!!
仕事したくないでござる!!
今回は藤さんが小説家として苦しみもがくお話w
9-nine- Ruler's Crown-支配者の王冠-第10話

「Branch 10」
過去を改変してもなお、イーリスとの戦いであと一歩及ばず、翔たちは敗北を喫する。絶望の中、異空間に現れたソフィーティアから、“すべての始まり”を変えるようにと告げられる。導きに従い、オーバーロードの力で時間を遡り、地震で神器が破損した運命の日からやり直すことを翔は決意する。都、天、春風、希亜と再び向き合い、それぞれの想いと覚悟を胸に、未来を変えるため再びイーリスとの対峙に挑む――。
・・・といった内容ですw
所感特になし!!
気絶勇者と暗殺姫第9話

「気絶勇者と海上相撲」
トトたちは漁村アンゲルンに到着。のどかで任務もないので海で遊ぶ一行の前にB級冒険者フレースニルとその従者コシュタが現れる。気に入った人を勧誘しまくるフレースニルはゴアを口説き始め、抵抗するトトと一触即発に。だがゴアは自分を巡って争ってほしいと言い出し、村の名物である海上相撲大会の優勝者についていくという事態に。一方、アネモネたちはゴアをパーティーから脱落させるチャンスとみて参加表明する。
・・・といった内容ですw
今回はサービス回の水着回!!
・・・なんだけど全然エロくなくて草アッー!
青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない第10話

「聖なる夜に」
咲太は友人の福山拓海が見ていたミスコンのウェブサイト上にミニスカサンタの姿を見つける。しかし、彼女の写真の下には霧島透子ではなく、岩見沢寧々という別人の名前が書かれていた。さらに霧島透子について探っていた咲太は、紗良から協力の申し出を受ける。思春期症候群によって、強くぶつかった相手の考えていることがわかる症状を発症していた紗良は、咲太が霧島透子を探していることを知っていた。そして、クリスマスイブに行う新曲の生配信の場でミニスカサンタの心を読もうと提案する。
・・・といった内容ですw
所感特になし!!
薫る花は凛と咲く第10話

「青い嵐」
期末試験に向け6人は勉強会をすることに。その成果もあり、凛太郎と翔平は再び赤点を回避。放課後、クラスメイトとボウリングに向かう途中、道の向こうに薫子たち桔梗の生徒の姿を見つけ、凛太郎は薫子から目が離せなくなる。それに気づいた翔平の一言で“ポンコツ紬”が再来──。
・・・といった内容ですw
所感特になし!!
公女殿下の家庭教師第9話

「光のない路(みち)」
アレンはカレンに、ステラが相当落ち込んでいるようだと相談を持ちかけられる。 先日のジェラルド王子との戦いで、ステラは急速に魔法の腕を上げていくティナ達と自身の実力差を目の当たりにしたのだった。 その頃、アレンはティナを呼び出していた。期待と喜びの表情を浮かべるティナに、アレンはティナの中に存在しているのが何なのか、驚くべき正体を告げる。
・・・といった内容ですw
所感特になし!!
キミとアイドルプリキュア♪第31話

「アイドルプリキュアのセンター!?」
5人のステージが評判となり、再び世間はアイドルプリキュアの話題でもちきりとなります。そんな中、できあがったファンクラブ会員証5人バージョンを見たメロロンは、どうしていつもアイドルが真ん中なのかを聞きます。うたはずっと自分が真ん中だったことに気づいていませんでした。そのやりとりを見たこころは「センター争い、しますか?」と問いかけます。
こころから「誰もが認めるセンターであることがいちばん大事」と聞き、考えたうたは、学校や周囲の人たちに「誰がセンターがいいか」とアンケートを取り始めます。それからしばらくが経ち、TVに出演することになったアイドルプリキュアたちでしたが、その日のセンターはウインクでした。正式に決まるまで、みんなで順番にセンターをつとめることになったものの、同じ日にTV局に居合わせたカイトは「お互いを見れば、センターが誰かはおのずと見えてくる」とアイドルに語ります。
数日後、みんなとカイトの主演映画を見たあと、カイトに言われたことを打ち明けながら「みんなセンターだな」 と想いを語るうたでしたが、そこにダークランダーがあらわれました。たたかいのさなか、ジョギを前に「絶対キラッキランランにするから!」と告げるアイドルを見て、他の4人は「センターはアイドル」という想いでまとまります。センターとして認めてもらったアイドルはダークランダーの攻撃をはね返し、5人ののステージでキラッキランランにしました。
さらに数日が経ち、おしのびでアイドルプリキュア公式ショップ「プリキュアプリティストア」のオープンイベントに来てくれたカイトに会うアイドル。「認めてくれる仲間を大切にね」と言うカイトに、「はい!」と返し戻ろうとするアイドルの手を取ると、カイトはその絆を無くさないよう伝えるのでした。
・・・といった内容ですw

やっぱりセンターはキュアアイドルで決定やね!!
Posted at 2025/09/08 13:19:42 | |
トラックバック(0) |
令和7年度第2四半期 | 日記