
異世界食堂2第12話
ドラゴンクエスト ダイの大冒険第62話
180秒で君の耳を幸せにできるか?第10話
異世界食堂2第12話

山方暦(やまがたこよみ)さん
中の人は井上喜久子さん
先代店主の妻
って、ことは店主のおばあちゃんだなw

なんやかんやでこっちの世界に住み着いたのねw

・・・ということは店主って何気に異世界人とのクォーターだったのねw

ロースカツ定食ライス大盛りw
「menu 24 ビュッフェ」
ちょっとコンビニ行ってロースカツとビュッフェ買ってくるわ!!
あ、ビュッフェは売ってねーわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ドラゴンクエスト ダイの大冒険第62話
バーンとの戦いの切り札となる、大破邪呪文ミナカトール。
そんな伝説の呪文を習得すべく、レオナはマァム、メルル、フローラと共に強力なモンスターが巣くう破邪の洞窟へと潜ることにする。
ダイはレオナが戻るまでの間特訓に励むことを約束して、彼女を送り出すのだった。
出発のため準備をする中、なぜミナカトールには5人のアバンの使徒が必要なのかを尋ねるマァムにフローラは、ミナカトールには魔法力だけではなく邪悪に打ち勝とうとする人間の心の力が必要なのだと説明する。
フローラの指示に従ってマァムがその身を案じるヒュンケルとクロコダインのことを強く思うと、彼女のアバンのしるしが赤く輝いた。
それが、マァムが“慈愛”の魂を持つ証なのだ。
その話を偶然耳にしたポップ。
自分のアバンのしるしは何色に光るのか試してみる。
だが、どんなに念じても石は一向に光る気配を見せない。
自分にはアバンの使徒を名乗る資格がないのではないか…と、ポップの脳裏にそんな疑念が沸き上がる。
一方、準備を終えたレオナたちはいよいよ洞窟へと降りて行く。
ミナカトールがある地下25階を目指すが、内部では彼女たちを多くの罠が待ち受けていた――。
・・・といった内容ですw
ポップは一般庶民の希望の星やで・・・
フローラ様はやっぱり女王様だったんだね!w
180秒で君の耳を幸せにできるか?第10話
「ばぶちゃん、おっきちたの?」赤ちゃんを覗き込む雨読とヨーコーさん。
ガラガラとおしゃぶりを手に取った二人は、ささやき声や子守唄で赤ちゃんを寝かしつけます「ママとお姉ちゃんにぃたーっぷり、あまあま、でちゅよー」。
・・・といった内容ですw
今回もなかなかやべー回だったわww
バブバブwww
Posted at 2021/12/20 17:35:44 | |
トラックバック(0) |
令和3年度第3四半期 | 日記