
リコリス・リコイル第3話
ドラゴンクエスト ダイの大冒険第86話
Extreme Hearts第2話
リコリス・リコイル第3話

「More haste, less speed」
健康診断と体力測定のため、しぶしぶDA本部に行くことになった千束。
それを聞きつけたたきなも、DA復帰の直談判をするためついていくことに。
たきなと一緒に千束も掛け合うが、まったく聞く耳を持たない司令。
さらに、元パートナーのフキは新しい相方と組んでいて……。
・・・といった内容ですw

このシーンほんとすこ

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

べーw

はっ!?

春川フキ(はるかわふき)ちゃん
中の人は河瀬茉希さん
現在17歳
たきなの元パートナーで千束とは犬猿の仲らしいw

お分かり頂けただろうか?w

エロいユニフォームだあ

動きやべえww

千束ちゃんの身体能力やべえw

ガンダムの指揮官にこんなヤツいたよなあw

乙女サクラちゃん
中の人は小市眞琴さん
現在15歳
フキの元パートナーw

あら^~

千束ちゃんがたきなちゃんを持ち上げて回るとこメチャすこ

かわええ・・・

どこ中だオメーwwww

なんてレベルの低い争いなんだ・・・

太もも・・・

やっぱニュータイプやんけw

その距離で避けれるとかどこの石川五右衛門だよw

いやあ、ほんとブサイクばっかりの組織だったなw

やっぱり可愛い女の子同士がイチャイチャしてる回は最高だぜ!!

オリジナルアニメなのに面白い・・・だと!?
リコリス・・・
これはよいレズアニメかもしれない(´゚ω゚);.';ブッ
しかしメインキャラ以外が全員ブサイクってどうなの?ww
ドラゴンクエスト ダイの大冒険第86話

「キルバーンの罠」
竜(ドラゴン)の騎士の遺伝子を開花させ始めたダイ。
その実力はバーンと互角かそれ以上だった。
彼の強さを認めたバーンは、醜く愚かな人間のために戦うのではなく、ダイに自分の部下になるよう誘いかける。
だが、ダイはその誘惑をきっぱりと否定した。
地上の生き物すべてを愛するダイは、人間が望むのならバーンを倒して自分もこの地上から去ると宣言し、大魔王に剣を構えるのだった。
一方、異空間では、なおもアバンとキルバーンが交戦を続けていた。
策士のキルバーンは1対1の決闘では劣勢かに思われたが、彼は見えない透明の刃(ファントムレイザー)の罠を空間中に仕掛け、少しずつアバンを追い詰めていく。
キルバーンの攻撃を避けるたびに透明の刃に切りつけられ、次第に体力を削られていくアバン。
さらにキルバーンは、決闘の見届け人である魔界のロボット・ジャッジにも罠を施していた。
自爆機能を搭載したジャッジとアバンを残し、キルバーンは一人空間を脱出してしまう……。
同じころ、ホワイトガーデンのポップたちは、ヒュンケルやクロコダインたちと合流していた。
多勢に無勢にもかかわらず余裕の表情を崩さないミストバーンに、ヒムが光の闘気をまとって攻撃を仕掛けていく。
はたして、三局の戦いの決着はいかに――?
・・・といった内容ですw
キルバーンの罠にはまったアバン先生!!
アバン先生の生死や如何に!?
Extreme Hearts第2話

「譲れないもの」
Extreme Hearts予選一回戦。
苦戦する陽和のもとに現れたのは「RISE」のユニフォームを纏った純華と咲希だった。
純華のパスワークと咲希の突破力と得点力で、大差だった得点差は縮んでいく。
突然参加したメンバー二人をいぶかしむ対戦チームだったが二人は(純華の気遣いと策略によって)正規にチーム参加登録されていた選手であり、純華はリトル・シニアリーグで全国大会出場経験者を持つピッチャー。
咲希は女子サッカーのユースチーム出身で、かつてU12の日本代表候補にも挙がったサッカー選手だった。
陽和は応援に来てくれた二人に感謝を伝え、同じチームで戦っていくことを約束する。
3人の活躍で予選一回戦を突破。
しかし、「Extreme Hearts」はただのスポーツ大会ではなく、音楽会社が主催の「芸能人大会」。
在野のスポーツ自慢や現役スポーツ選手が「試合のためだけの助っ人」として参加することはできない。
そのため、「RISE」は芸能チームとしての活動をしていくことになると陽和が説明し、咲希と純華は困惑しながらも納得する。
陽和は活動のために「葉山芸能事務所」を立ち上げ、一人暮らしの自宅を事務所として開放。
「RISE」の芸能活動と大会勝ち抜きへの挑戦が始まった。
・・・といった内容ですw
ロボ子さんが可愛かったです(小並感)
まあ、試合では全く役に立ってないけど(´゚ω゚);.';ブッ
Posted at 2022/07/19 19:35:03 | |
トラックバック(0) |
令和4年度第2四半期 | 日記