2012年04月27日
火曜日のガスケットカバー交換から二日後の本日。
オイルとオイルエレメント交換しに最寄りのガソリンスタンドに行きました(^_^ゞ
フツーに上げて貰って、いつもみたいにうろちょろして下を覗く私(笑)
修理の箇所がどうなってるのかなぁ~~~?
オイルで汚れてる所は無いかなぁ~~~?
バンバーはもう大丈夫かなぁ~~~?
と、チョロチョロしていたら
ん?
びちょびちょフレッシュで滴る お い る ?
ガスケットカバーがオイルまみれなのは、修理の時に漏れたから?
いや、確か 綺麗に拭き取り洗浄したけど、少し残ったオイルが・・・って言われたけどねー
これって そんな感じなん?
この滴る感じは そんな感じ?
とりあえず そのままの状態でスバルに走りました;;;
結果から言うと、明日は1日中新型レガシィに乗ります(〃^ー^〃)
アイサイトの実験は無理でしゅw ((((;゜Д゜)))
ガスケットカバーの下のゴムパッキン?に不具合が有って漏れているから、液状のガスケット?で応急処置するけど、一時的だから早目に取り寄せて・・・・・・。
甲「早くていつになりますか?」
乙「土曜日の昼なら大丈夫です♪」
甲「それでは間に合わないんですよぉ」
乙「・・・ 」
甲「日曜日に走るから不安なんです。」
乙「オイル系は油圧がかかりますからねぇ」
甲「そうでしょ?サーキットにオイルを撒いたら、皆さんにご迷惑だし、費用がかかりますもんねー」
乙「サーキットってオートポリスとかの?」
あのね、サーキットを走るからオイル漏れとか心配で、見て貰って修理したんだけど
と言ったら、慌ててました(笑)
お付き合いの長い店長さんは知ってるけど、お留守だったもんねーw
まぁ 治るんなら良いけど、振り込みしたのにギリギリ迄不安な事です ^^;
Posted at 2012/04/27 01:18:18 | |
トラックバック(0) |
おーまいがっ | 日記