• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月15日

おはようごぜぇ~ますだ。

おはようごぜぇ~ますだ。 先日の質問へのコメントありがとうございました!皆様からの意見を参考にした結果、無難?にダウンサスに決定、佐渡で購入しました。車高町はマネーでも拾ったら拳闘したいと思います(-.-;)てか、あっちぃ~よ今日も(>_<)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/07/15 08:29:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆さん、こんにちは😄とぅとぅ、北 ...
PHEV好きさん

早暁になお梅雨を待つ茜雲
CSDJPさん

知人さんから頂きましたぁ〜😍
S4アンクルさん

車高調KIT&複数パーツを取付まし ...
48よんぱちさん

9年前の写真が
パパンダさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年7月15日 8:38
おはようございます(^O^)/コツコツやりましょ! 自分もフロントスピーカーでも交換しようかなって検討中ですf^_^;
コメントへの返答
2011年7月15日 13:26
そうですね。仕事も遅いから、コツコツやるしかないですけどねぇ(汗)って、オーディオ着手ですか?( ̄ー+ ̄)ニヤリ
2011年7月15日 9:02
ダウンサスはもちろん切るんですよね?(笑)

自販機の下を覗けば結構マニー落ちてますよ(爆)
コメントへの返答
2011年7月15日 13:34
まあ、切れば組むのも楽だしね(笑)てか、地元には有名?な人が居て、背中のリュックから長い棒みたいなのをシャキーン!って出して小銭漁ってるコジキみたいなの居ますよ(汗)
2011年7月15日 9:25
多分レジェのボンネット、フェンダーに穴開けた随所ピンクにしたSM満月ックスの脚とか部品がありますよwww
部品鳥になってるからレジ袋メンバーに聞いてみては?
コメントへの返答
2011年7月15日 13:55
えっ、そうなの(汗)じゃあ、フルーティー・・・じゃなかった、ジュー〇ーさんあたりに聞けばオケーかな(^_^;)
2011年7月15日 10:23
カットして、スプリング君遊ばせてあげましょう~ウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2011年7月15日 23:16
カットなんて久しぶりの事なんで、カットの度合いがわかりません(汗)
2011年7月15日 14:22
ショックも切ってネジ山切ればサスは遊ばずに
なん巻も切れますよ(爆)
コメントへの返答
2011年7月15日 23:17
面倒なんで、夜勤明けとかにやっておいてください(爆)
2011年7月15日 17:55
残念です…あと半年早ければGABのSMX用車高調がうちにあったのに(笑)5000イェンで嫁いでいきました(笑)
コメントへの返答
2011年7月15日 23:18
半年前じゃ、ワゴンRはバリバリ動いてましたよ(>_<)
2011年7月15日 18:25
油圧じゃないんですね(残念)wwww
コメントへの返答
2011年7月15日 23:18
てか、空気かもよ!

プロフィール

「チョコ、食べ過ぎでしょう🎵(笑)(笑)」
何シテル?   03/12 14:02
一度仕切り直ししました(汗)他人が理解出来ないようなクルマ作りを目指しております♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

WHAZZ UPさんのホンダ ステップワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/03 21:24:54
2011.10.23 ACG&SBM 1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/24 18:39:45
スズキ ワゴンR  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/23 13:55:51

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2019 5 24現在
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
・・・・・なんだかなぁ~。
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
彼女の購入に伴い、俺が乗り続ける事にしました♪徐々に進行していきますよ(*^^*)201 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今年10月までの命かな・・・・・。って思ってたら、2011年5月3日7:30頃、ATがイ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation