• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月24日

タンスで小指(;´д`)激痛!!

痛いの弱い方は読まないでください(^-^;

朝ベッドから起きて洗面所に向かう途中いつの間にか模様替えしていた家具に思いっ切り足の小指をぶつける(T_T)
声にならない痛み…何処にぶつけていいのか分からない怒り…暫くのたうち回った後、取り敢えず骨には異常はない事を確認…しかし小指の爪は剥がれて血がドクドク(--;)消毒液を持ってくる嫁…消毒してもらうが激痛!(ToT)
なんでよりによってオキシドール…「ドSかっ!」(゜゜;)
因みに会社着いた時は紫色になって倍の太さになってました(^^;仕事にならないので直ぐに病院へ…診察の結果軽度の脱臼だそうです…思ったよりは軽いのかな?メッチャ痛いけど
(^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/24 12:51:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(予想より)
らんさまさん

C28セレナ オートパーキングブレ ...
YOURSさん

朝ご飯🎶
sa-msさん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

愛車と出会って33年!
八九72さん

五島列島巡り
キャンにゃんさん

この記事へのコメント

2012年5月24日 13:33
指とか先っぽは痛いんですよね
私の最近の痛い話は、薄い金属製の枠の中のモノを取ろうとして、素早く手を伸ばしたら中指の爪がヘリに引っかかり、真ん中辺りまで爪が剥がれました...これも痛いよw
コメントへの返答
2012年5月24日 14:10
爪が剥がれるのは手の指の方が痛い気がします。昔の拷問とかでやってたみたいですけどありえないですね(^^;

何故か今の私には足の小指にもう1つの心臓があるかの様に自己主張してきますドクンドクン…ズキンズキンと…
(゜ロ゜;
2012年5月24日 18:52
あぁ~アレ

地獄の苦しみですよね
(;>o<)ヌォー

二次被害が出る前にウレタンのコーナーガードを設置しましょう
コメントへの返答
2012年5月24日 19:06
女性一人で家具が移動出るアイテム与えたトコロ頻繁に模様替えするようになりました(^^;
気がついたら知らぬ間に家具が移動してて「オット!」ということが多々あります(-_-;)

コーナーガードは申告してみますm(__)m
2012年5月24日 19:03
こんばんは(^-^)

あれは痛い!!

痛すぎです!!!

暫く走り回る痛さです(ToT)
コメントへの返答
2012年5月24日 19:10
まさに悶絶というヤツです(・・;)
暫く声も出ません(^o^;)
2012年5月24日 20:24
イイネをつけてしまいましたが、イイネじぁありませんね
あれって転げるくらい痛いですよね
運転に支障が出てないですか?
安全運転、安全歩行?
コメントへの返答
2012年5月24日 20:35
イイねで不様な笑い話を拡げてください(^.^)誰しもが経験した事があるであろうネタ…(^^;しかし何でこんなに痛いんですかね…(--;)

今日は足が痛くて嫁のラパンオートマを借りてました(^-^;歩く時は摺り足で左足引き摺ってます(^_^;)怪しいです
2012年5月25日 1:06
その痛さ、よ~く解ります!

脚の小指は特に痛いですね。

しかし脱臼とは。

暫くカプチはお休みですね☆
コメントへの返答
2012年5月25日 7:45
高校の頃武道をしていましたがその時同じ場所を脱臼したことがあります。その時は「プギッ」っと嫌な音がして小指があらぬ方向を向きました(;´д`)それと数年前の正月に親戚の小学生数人と同時に畳の上で相撲を取り、その際に畳のヘリに小指が引っ掛かったまま押され「プギッ」っと…(-_-;)正月なので近所の病院は開いておらず酒で痛みを誤魔化した記憶があります。多分癖になってるんでしょうね(・・;)

そうなんです(^-^;カプチは暫く控えるかもしれません(^^;左足なんで乗れない事はないですがチョット辛いかも…(*_*)
2012年5月25日 13:26
あれは痛いですね(-.-;)
夜中にトイレに行く時にやったらその後しばらく眠れなくなります(>_< )
コメントへの返答
2012年5月25日 14:13
ある意味究極の目覚ましです…(;´д`)
寝ぼけてましたが一発で覚醒してしまいました(*_*)

プロフィール

「からあげクンホイミ味おかわり( ´∀`)/~~」
何シテル?   05/14 09:35
初めまして! 主な趣味はクルマと愛犬のコーギーと戯れること 最近は録画したお笑い番組を見るのが日課です 趣味多数! 深~いとトコまでイッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フェニックス レッドウイングマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/03 20:22:36
チンしたお寿司w(゜o゜*)w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/14 00:59:56
湯けむり&グルメツーリング(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 04:12:55

愛車一覧

スズキ カプチーノ クワトロ専用ドップ (スズキ カプチーノ)
カプチーノのコンセプトとスタイリング、走行性能に惚 れ込み…遂には愛車になりました ( ...
イギリスその他 その他 シャコタンボンド号 (イギリスその他 その他)
原産国イギリス 生まれは肥後の国 19年度登録 超シャコタン!だから段差は苦手…( ...
スバル インプレッサ グフ強化型 (スバル インプレッサ)
記念すべき第一回のWRCラリージャパンが開催された時の記念モデル(^^)/ W・Rリミ ...
スバル ヴィヴィオ 頭文字G号 (スバル ヴィヴィオ)
実用という部分では一番お世話になった車かも…(^.^) 通勤に買い物、雪道もスタッドレ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation