• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月05日

レオマワールドまでドライブ♪♪



今日は大雨で
めちゃくちゃ暇人の猿④①です








この前の日曜日にチャンガラアコードWで
行って来ましたよwww



Zeal杯inレオマワールドに(^^)d


仕様変更でアコード仕上がったばっかだったから
車高とツラ出しは微妙ですけど……orz









金曜日の夜にアコード取りに行って
土曜日に『一人』『独り』で突貫作業で
車高とツラ出ししましたwww








誰かさんは来てくれなかった……orz









10回位ホイルを着けたり外したり
スペーサーはめたり……外したり
車高を上げたり下げたり……orz








雨が降ったり止んだり…
濡れたり乾いたり








加齢臭とともに生乾きの嫌な臭いが
したり…しなかったり……orz






同時にキャリアのアタッチメントDIYしたり
マヂで疲れました……(ーー;)








と~ぶん車高調見たくないです(爆)









とりあえず突貫で仕上げた
車高とツラ出しですけど……









まだまだ微妙です……orz









駄菓子菓子…








乗り心地ハンパないwww








ノーマルみたい(*≧∀≦*)








あまりの忙しさで洗車も出来ずに……orz








まっ!画像じゃ分からないから
いっか(爆)









画像はいつもの
黒銀たっちゃんです(^^)d
いつもいつもイカス画像ありがとう(^^)d

















間に合うかど~かも心配してたけど
完全に仕上がらなったけど

まっ!とりあえずですし
Zeal杯に行けただけでもOKとしますwww


















アタッチメントDIYは
こいつを乗っける為に頑張りましたwww


















そして今回は
たっちゃんが前から言ってた
走行画像が撮りたいって事で








ちゃっかり撮ってもらいました(*≧∀≦*)


















中々激アツ!!


















イカス♪



















らしげにピースしてみたりwww







そんなこんなで
テンションマックスで
行き着くか心配でしたけど
無事にレオマワールドに到着したら








割りと三輪車注目されました


















らしげにドーモ君に日彰です(^^)d




















たっちゃんの職場の35クーペと
佐○の32セダン


















こんな物乗っけてるけど……
このアコードW
ギャラリーなんですwww








アホ過ぎるでしょ








笑ってやって下さいwww









たっちゃんいつも画像ありがとう

この画像たっちゃんがブログに上げてたから
拝借しました


見た事あるかもやけど
一応アコードWの持ち主もブログ書いてみました


イベントの画像は皆がUpしてるから
今更って感じでイイでしょwww



ではでは今回はこの辺で……

アディオス♪♪








ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/05 15:29:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

両日イベント2日目
みずしー feat.Evilzonneさん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

トレインパーク白山
THE TALLさん

この記事へのコメント

2013年10月5日 18:40
ピカピカに磨いてあるしキマってるねェ~(^^)v

やっぱリップは職場駐車場で擦るんだぁ~
コメントへの返答
2013年10月6日 8:17
土曜日の夜雨に濡れもって
洗車しよったけど
暗かったし適当に洗って終了したき
朝見たら水垢が垂れちょったwww

リップは毎日職場駐車場で
ガリガリ擦ってますwww
2013年10月5日 19:19
格好いい車ですね!

走行写真撮られてますが、上手に撮られてますのでセンス抜群なカメラマンの方が撮影されたんですね!(^^)!

烏賊臭さも消えて烏賊した写真です(゚∀゚ゞ)


コメントへの返答
2013年10月6日 10:31
『わざわざ』米ありがとうございます。
黒銀さんのD○N貨物に比べたら
僕の車なんて全然たいした事ないですよ


カメラマンの腕が良かっただけです
2013年10月5日 19:19
こんばんはー(^^)

土曜日は車高の調整からいろいろとお疲れ様ですm(_ _)m

片側タイヤつけ忘れてジャッキ下ろしたのは・・・誰にも言うてませんきw

コメントへの返答
2013年10月6日 10:33
www
そんな事ありましたね(爆)

あまりにも疲れちょって
訳分からんなってました……orz
2013年10月5日 19:32
ドリフト三輪、高知でも注目の的でしたね(笑)

久しぶりにあんなに市民の目を感じましたね~(#^_^#)

なかなかイイ感じに責めてると思ったんですが・・・まだまだなんですね?

またオフ会とかしましょうね~!!
コメントへの返答
2013年10月6日 10:37
道中も三輪車
注目されよったちやwww

でも見てもらいたい所は
車高とツラながやけどね(笑)

まっ!たいした車高でもツラでも
ないがやけどwww
2013年10月5日 20:14
いや〜実にカッコイイっす(*゚∀゚)=3ハァハァ

初めてこのアコードW見た時からの変化量ときたらもぅ…

実物見るの楽しみにしてますよ(^o^)
コメントへの返答
2013年10月6日 10:41
本当はバンパーも
間に合わせたかったんやけど

ムリでしたwww


来週のオフ会で見て下さい(^^)d
2013年10月5日 20:50
走行写真いいなー!

普段も三輪車は載せたまま?
コメントへの返答
2013年10月6日 11:12
そらぁ~敏腕カメラマンに
撮ってもらわないかんwww


普段も三輪車乗せちょったら
DQNワゴンと間違われるきよ(爆)
2013年10月5日 21:00
知らん間に 車がまたかっこよくなっちゅうやぃかニヤ(・∀・)ニヤ

どーもくんも いい感じ♪
コメントへの返答
2013年10月6日 11:16
そりゃあみんカラでちょろ氏と絡むがも
久々やし
アコード見たがも去年の秋以来やき
ボチボチ進化!?
退化!?しちゅうでぇwww
2013年10月5日 21:19
こんなに本骨さんのアコード目立つのに生で見ることができませんでしたf^_^;

僕も少しさげたくなりましたよ(^^)
コメントへの返答
2013年10月6日 11:20
ジール杯お疲れさんでした

他にも友達乗せてたから
単独行動出来ずに
も~しわけないでした

ライトアップスさんも
車高とツラ出しやっちゃいましょ?(^^)d
2013年10月5日 22:31
走行写真 かっこいいね~

運転席に多少 ヤバイ人が写ってるけど・・・
コメントへの返答
2013年10月6日 11:24
初めての走行画像やったけど

中々激アツやったちや(^^)d

欲を言うたら
トンネル内の画像も欲しかった
2013年10月5日 22:56
三輪車〓様になってますね♪


意外性をついたセンスにビックリです!(b^ー°)


しかしツラ〓決まってますね!!
コメントへの返答
2013年10月6日 11:30
お疲れさんです

あのドリフト三輪車は
今USで流行ってて

僕もルーフに乗っけるアイテムとして
買ったんですよ


キャン増ししてからの
車高とツラ出しでしたから
凄く微妙ですけどね…………orz

これから煮詰めていきます
2013年10月5日 23:12
おぉぉ!!!(* ̄ー ̄)

らしげに!が最高っすよ!

走行画がハスハス(*´∀`)♪

撮る方の腕がイイんでしょうねww

ワタシのも御願いしたいくらいww

フロントのキャン増しも( ̄ー ̄)

また拝見しに行きます。。。
コメントへの返答
2013年10月6日 11:37
中々の『らしげに』が良かったでしょwww

僕も初の走行画像でしたけど
凄く良かったです(^^)d


実はキャン増ししたのは
キズナさんと黒潮に感化されて
やっちゃいました(笑)
2013年10月6日 2:32
お疲れ様です!

三輪車乗ってみたかったですwwww
ZEALの前の日の夜、高岡で見ました(*^^*)

ZEALでも見ましたが(笑)
きまってました(°∀°)♪
コメントへの返答
2013年10月6日 11:41
今度三輪車乗ってみますか?

そこそこ傾斜がないと
ドリフトしないって言うwww

てか土曜日に高岡で見たんですか??(゜ロ゜;

高岡で車高とツラ出しやってました(笑)
2013年10月6日 8:41
おはようございます!

目の上のたんこぶですm(_ _)m
コメントへの返答
2013年10月6日 11:42
目の上のタンコブ参上!!!
2013年10月6日 13:15
えー乗りたいです!(笑)
そうなんですか(゚∂゚;)ww

土曜に高岡のすき家にいました!
そして手を振りましたが…(笑)

ショップさんですか?(゚_゚)
コメントへの返答
2013年10月6日 13:23
すき家にいたんですか…
夜で雨降ってたから
全く気付きませんでした

ガレージM2って言う
ガッツリ走り系のお店ですね(笑)

そこであれやこれや
やってました(^^)d

2013年10月6日 14:54
どぅもー

烏賊クサイたんこぶです(。>д<)


走行写真カッコいいですね!
かなり烏賊した貨物ですわ( ☆∀☆)


ではでは……


既読虫~(*´-`)♪
コメントへの返答
2013年10月6日 15:29
D○N貨物も
走行画像でD○N貨物から
烏賊クサイ貨物に変身するはず

まぁ!黒潮は既読虫貨物やけどwww

プロフィール

「@黒銀たっちゃん@BLACK LINE スライド開かんよーに溶接したら擦る心配ないwww」
何シテル?   10/20 07:22
毎日②あんな事や こんな事そんな事まで 日々妄想してる   加齢なる一族の一人で 猿④①です 始めたばかりやき 友達なってくれた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

極低車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 23:41:23
Ballers Nation 2013 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 06:34:42
旧車情報。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 06:51:57

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
古いし走行距離も伸びちゅうけど 毎日馬車馬のように コキ使ってます(笑)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1年前位から徐々にUS仕様になって来ました 通勤快速仕様です 日々進化中(笑) カ ...
日産 180SX 日産 180SX
皆で買った 大人の玩具です(笑) 意外と仕事してくれます(ゝω・´★)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
かつての1号機 河原 雪山 廃道 クロカン ジムニー遊びしてました(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation