• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月04日

エロツラフラッシュin高知MT!!

こんばんわ♪









昨日まで暖かくてヒートテックが汗ばんで
テンションがた落ちでしたけど









今日の天気は寒くて身体がガタガタ震えて
風邪引きそうな猿④①です(ーー;)









今コタツで丸まってブログ書いてます(笑)









さてさて今日の本題を









エロツラフラッシュin高知MTを
3月29日土曜日に高知道の南国SA下りで
22時から開催します









車種問わず
シンプルに脚だけを拘った人達を集めての
MTを考えてます









基本的にエアロやオーディオとか光モンには
あまり興味がないです(笑)









純粋に車高短ツライチに拘って目指して頑張ってる人とかに集まってもらいたいですね(o^-')b !









ツラウチでも脚に拘っていればOKです(o^-')b !









何か縛りが多すぎてすみません…









高知だけじゃなく他県からも参加してもらえたら
嬉しいですけどムリですかね??(笑)









場所がSAって事で公共の施設ですし
夜遅いからトラックで仮眠されてる方もいるだろうし









暴走行為…
爆音でのカラ吹かし…
ゴミなどのポイ捨て
オーディオをガンガン鳴らしたりするのだけは
ご遠慮下さい!









皆さん大人だから
その辺はわきまえて下さいね










自由参加自由解散ですが
一応参加したいって人はコメントやメッセージくれたら嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪









何か質問やご不明な点等
御座いましたらご連絡下さい









よろしくお願いいたします♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/04 22:28:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

エロツラフラッシュ!? in高知!!! From [ 黒銀たっちゃんの中途半端なファミリ~カ~ ] 2014年2月5日 02:07
皆さん、こんばんは~ 夜勤真っ最中にブログ書いてる黒銀です(//∇//) 昨日も豪快にバンパー擦ってテンション微妙ですが(´-ω-`) 嫁の命令は絶対… 嫁にも言われました… 旦那 ...
エロツラフラッシュ!! in Koch ... From [ My Stance!! ] 2014年2月8日 23:13
こんばんは! いよいよ2週間後は岡山での西日本オフですね! Myアルもしょうもない部分のリメイクに励んでます…www 参加される方、当日は宜しくお願いいたします♪♪ 優しく絡んで下さいね ...
ブログ人気記事

G.W
デリ美さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

休養と二筒流?
バーバンさん

この記事へのコメント

2014年2月4日 22:40
(▼皿▼)
コメントへの返答
2014年2月4日 22:45
(o^-')b !
2014年2月4日 23:10
( ̄ー ̄)

hs!!


hs!!
コメントへの返答
2014年2月4日 23:19
キズナ氏は強制参加ですヽ(*´▽)ノ♪

完全に黒潮からも誘い来ます(笑)
2014年2月4日 23:35
見学させてもらいに行ってもかまんろうか?
邪魔せんき。
コメントへの返答
2014年2月5日 7:32
極悪兎さんは
スタッフお願いせんといかんき
強制で(笑)
2014年2月4日 23:36
僕は車高高(T-T)だから対象外ですね~(苦笑)
コメントへの返答
2014年2月5日 8:41
お久し振りです
MASALOOKさんも走りの方で
凄く脚も拘ってますよ(o^-')b !

もともと車高短ツライチ大好きでしょ(笑)

車高短ツライチにして
参加しましょ?(笑)

2014年2月4日 23:40
しゃ~なし

タントで行きますわ。。。
コメントへの返答
2014年2月5日 8:44
ノンタノタントンで来たら

黒銀と一緒に
全力でお引き取り願いますwww
2014年2月4日 23:44
はじめましてヽ(^o^)丿


是非参加させていただきたいなーっと思いまして(*゚д゚*)
芋車ですがどうぞよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年2月5日 8:52
是非参加して下さい
僕のもかなりショボいですから(笑)

方向性一緒の方は大歓迎ですヽ(*´▽)ノ♪
2014年2月5日 0:24
一つも該当してない(爆
コメントへの返答
2014年2月5日 8:55
www

もっと車高下げ下げして
着地させろ~か?


2014年2月5日 2:19
夜は、爆音なので
近所迷惑なるから、行けません(@_@)
コメントへの返答
2014年2月5日 9:18
おはようございます

この前はお疲れ様でした

土曜日の夜って事で
お店の方も大変でしょ~し
残念です……orz

また日曜日昼間にして
その後は山猿さん所でご飯ってのもアリですね(o^-')b !

また考えときます
2014年2月5日 12:21
全くジャンル違いなんで近所で暴走しときますm(__)m
コメントへの返答
2014年2月5日 15:12
お久し振りですヽ(*´▽)ノ♪

色んな大会で活躍してますね
DVDも見ましたよ(o^-')b !


かずりんさんも車高短ツライチ
ディープリム コンケイブ
大好きでしょ(笑)


ツラツラでペタペタっと下げ下げして
レッツ エンジョイしちゃいましょヽ(*´▽)ノ♪
2014年2月5日 21:25
足フェチの集まりですねp(^^)q

レベル高い感じがプンプンしますよ(^_^)

コメントへの返答
2014年2月5日 21:47
こんばんわ♪

そのとうりですヽ(*´▽)ノ♪

脚フェチ♪エロ脚♪大好きです(笑)

まだ2ヵ月位先ですが
楽しみです(o^-')b !
2014年2月6日 9:00
ちゃんがらツギハギでも大丈夫ですか?笑
コメントへの返答
2014年2月6日 11:04
お久し振りですヽ(*´▽)ノ♪
180ですよね~?
大丈夫です


僕のもチャンガラツギハギだらけです(笑)
2014年2月9日 0:01
お疲れ様です(^^)

是非とも参加させていただきたいのですが、土曜日は仕事かもです(><)

けど行きたいです(><)

コメントへの返答
2014年2月9日 9:22
コメントありがとうございます


仕事の都合つけて
遠いけど是非参加お越し下さい

お待ちしてますm(__)m
2014年2月10日 9:59
初コメ失礼します。

凄く気になりますねー^ ^拘りの足周り…ハスハスしますねw

開催される頃、車が手元にあるのか、板金入りしてるのか不明なのでなんとも言えませんが、是非行きたいですー(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2014年2月10日 21:46
初めまして
コメントありがとうございます(*^^*)


何度か足跡付いてたから
気にしてくれてるのかなって思ってました


是非車があれば参加お越し下さい

車がなくても友達の横乗りで
ドライブ小旅行な気分で遊びに来ませんか?

ご検討のほどよろしくお願いしますm(__)m
2014年2月11日 11:33
いけたら行かせてもらいます(*^^*)!
エンジン降りてるし自分のアコードでは無理かもしれませんけど>_<‼
コメントへの返答
2014年2月11日 14:48
お久し振りです

あらら…エンジン降ろしてるんですか
チューニングメニューが気になります(笑)

是非友達と参加お越し下さいm(__)m

ご検討のほどよろしくお願いします

2014年2月11日 14:08
初コメ失礼します。

みなさんの拘りの足周りを見たくてたまらないので、参加の方向で調整しています^ ^

コメントへの返答
2014年2月11日 14:52
四国のド田舎でガンバってるけど

目の肥えた関西の人達に比べたら
微妙かもしれませんけど

よろしくお願いしますm(__)m
2014年2月11日 14:10
↑の初コメちゃいましたm(_ _)m

板金屋さんと話して、参加出来そうです^ ^
当日よろしくお願いします^ ^
コメントへの返答
2014年2月11日 14:56
そ~なんですか(*≧∀≦*)

是非是非!!

楽しみに待ってます(*≧∀≦*)

距離もあるので来る時は
道中気を付けてお越し下さいm(__)m
2014年2月18日 11:52
初めまして。
初コメ失礼します。
もしよろしかったらMT参加させてください♪
いま足回り作り直しでショップ出してるんですがなんとか間に合うようにやってもらいます(^^)
コメントへの返答
2014年2月18日 13:34
コメントありがとうございます(^^)

脚フェチさん大歓迎です

今シーズンオフですから
リメイクされてる人が多いですよね

愛車紹介見た時オデッセイにスーパーラップ履かせてるの見て
思わずイイねしちゃいました(o^-')b !


告知ブログにイイね下さったから
メッセージ送ろうと思ってました

脚フェチな友達と一緒に
是非ともMTに参加して下さい
2014年3月20日 12:32
こんにちは!

なんかすごい人ばっかり集まりそうですねww

僕も今ミラしかないので参加できるなら
ミラになっちゃいますm(__)m

都合良ければ抜群に参加したいです(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年3月20日 23:34
お疲れさんです

ミラで参加大歓迎です(^o^)/~~

軽四もそこそこ台数集まりそ~なんで
見る価値ありと思います(o^-')b !

もしかしたら…
もしかしたらですけど
全国でも有名な車が来るとか……来ないとか?www
2014年3月20日 23:45
こんばんは(^^)
前に友達申請したミ~たんです(*´▽`*)
エロツラフラッシュに参加しようと思っていますがよろしいでしょうか?
コメントへの返答
2014年3月21日 0:05
こんばんわ

初コメありがとうございます

今回はオールジャンルじゃなくて
純粋に脚に拘った人達を集めてのMTになります

俗に言う車高短ツライチってヤツです

だから来るなら参加と言う形じゃなく
ギャラリーと言う事でお願いしますm(__)m

何かえらそ~なコメ返になっても~しわけないです…
2014年3月21日 0:08
わかりました(*^▽^*)
2014年3月21日 0:46
こんなアマアマなツラでいいんでしょうか…ww

こんなので良ければ!!(笑)


有名車!?気になります…!
コメントへの返答
2014年3月22日 0:58
アマツラとか
激アツじゃないですか(*≧∀≦*)

僕もえらそ~に
車高短ツライチとか言ってますけど

イモ車高イモツラです……orz


有名車は本当に来るか分からないので
ヒミツにしときますwww
2014年3月22日 1:17
お疲れ様です!


それは僕の車に適用するべき言葉です(笑)
MTのお誘いあったせいか、ミラを触る
意欲が湧いてきております。( ̄ー ̄)!

当日のお楽しみってわけですか!
楽しみにしときます!

ところで、南国の下りってどっから乗って
どっち方面に向かって行ったらいいんですかね?(笑)

コメントへの返答
2014年3月22日 1:27
脚をイロエロ触っちゃって下さい(*≧∀≦*)

僕も今回のMTに向けて
プチリメイクしてます(笑)

見た目全然ですけどwww

ミラの仕上がり楽しみにしてますよ(*≧∀≦*)


一応一番最近のブログにも
書いたんですけど

南国SA下り線は
南国ICから須崎向きに乗ってもらって
すぐのSAです

2014年3月23日 13:28
お疲れ様です!

気合い入ってますね( ´∀`)!
僕もなんか触っときます(笑)

なんにも変わりはしないでしょうがww

そっちの方面ですか!
わかりました!ありがとうございますヾ(@゜▽゜@)ノ

プロフィール

「@黒銀たっちゃん@BLACK LINE スライド開かんよーに溶接したら擦る心配ないwww」
何シテル?   10/20 07:22
毎日②あんな事や こんな事そんな事まで 日々妄想してる   加齢なる一族の一人で 猿④①です 始めたばかりやき 友達なってくれた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

極低車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/10 23:41:23
Ballers Nation 2013 ③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 06:34:42
旧車情報。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/15 06:51:57

愛車一覧

トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
古いし走行距離も伸びちゅうけど 毎日馬車馬のように コキ使ってます(笑)
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
1年前位から徐々にUS仕様になって来ました 通勤快速仕様です 日々進化中(笑) カ ...
日産 180SX 日産 180SX
皆で買った 大人の玩具です(笑) 意外と仕事してくれます(ゝω・´★)
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
かつての1号機 河原 雪山 廃道 クロカン ジムニー遊びしてました(笑)

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation