• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月21日

ポロ子さん入庫。

ポロ子さんですがEPCランプの他つい先日はエキゾーストランプまで点灯しました涙

一応サービスセンターに電話しました。エキゾーストランプが点灯した時は出先で100キロは離れた場所にいたのと深夜だったので無事に帰れるか不安でしたが、不安だと思えばレンタカー用意しますと言われたのでだましだまし帰りました。

サービスセンターからディーラーに連絡があったようですぐに代車が用意できたようで、翌日に連絡ありました。

代車もポロ子さんでしたが10年落ちの1.4リッターNA。75psかあ…やはりパワー不足は否めませんね涙
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/21 20:29:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

近日公開‼️
デリ美さん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

洗車したい けど雨予報も
パパンダさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

この記事へのコメント

2011年2月21日 21:57
今のクルマは何かあるとスグに”FAULT”を出しますね。
まぁ、大きな故障にならないような警告と思って素直にディーラー持ち込みですかね。

私は以前に一度「http://minkara.carview.co.jp/userid/383410/blog/14386109/」こんなことがありましたけど、大事になる前に部品交換で完治しました。

ポロ子ちゃんも早く良くなって帰ってくることを祈ってます。
コメントへの返答
2011年2月21日 23:23
エキゾーストランプはそうでもなかったのですが、EPCランプはアクセルが「抜ける」と表現すればいいでしょうか、ニュートラルに入ってるみたいな感じになり焦りましたげっそり

そんなこともあるんですねexclamation×2しかし大事なかったようでよかったですウィンク

プロフィール

「さすがにスタッドレスに交換しました。
トルクレンチの「カチッ!」って音が好きなのは自分だけでしょうか。」
何シテル?   12/22 08:24
車遍歴を書いていたら1000文字を超えてしまったので割愛します(爆) 趣味でトランペット吹いてます。 (浮気の遍歴←) ・バック…180ML37GBS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録39回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/10 23:50:53
 
BILSTEIN ビルシュタインB4ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 22:52:50
千葉弾丸ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 13:02:47

愛車一覧

ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
アクアからの乗換です。 登山の車中泊のための車となりました(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation