• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月25日

なーにしてんだか(笑)

皆さんお久しぶりです、ささやん。です。

久しく来ておりませんでしたので、近況をいくつか。

【ガラケー死亡~ささやん、関西一のサービスにやられる?~】

携帯電話を枕元に置いて寝ているのですが、ある朝携帯があらぬ方向に曲がっています。

ぷらーん。と臍の緒でつながっただけの画面とボタン(笑)

看板に「関西一」とのたまっているドコ○のお店へ。
特にスマホにすると決めていたわけではないのですが、関西一の話術にスマホに加えタブレット端末まで入手…

途中から携帯のお店に来たのか飲み屋に来たのか分からなくなりましたが(笑)
う~む、関西一、看板に偽りなし!見事です。

【ささやん、大雪にやられる】

昨日のことです。
自宅から帰って来たら…




上がれないorz


【ささやん、清水の舞台から飛び降りる】

こんなん買ってる場合なんでしょうか…




そんなこんなでささやん、なんとか生きてます…(笑)
ブログ一覧
Posted at 2012/12/25 20:02:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

美味い味 742
ライト パープルさん

ショートコース⛳
avot-kunさん

「第7回おちょぼミーティング」に参 ...
Wat42さん

朝ご飯✨
sa-msさん

GW4日目
hirom1980さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2012年12月25日 22:58
今晩は。
すごい大雪、実家の北海道を思い出しました。

そして・・・、とうとうささやんまで購入されたのですね!
このカメラ、色々知った今画質からコスパまで考えると、他の選択をしなくて良かったと思うくらい私も気にいってます。

コメントへの返答
2012年12月25日 23:18
コメントありがとうございます。


12月には雪はここまでないそうなんですが…このシーズンはどうなってしまうんでしょうか?ここは一応京都なんですが(笑)

しばらく悩んでいたのですが、「しないで後悔するくらいならして後悔する」ことにしました(いや、後悔はさせません←
)

思いの外安かったので(24,800-)コンデジ位の値段でしたので、コスパ的にもよさげです!
まあずぶの素人なんでご教授下さい!
2012年12月26日 6:42
雪凄かったみたいですね。
昨日、岐阜に出張に行ったのですが関ヶ原の
あたりの雪を見て結構降ったんだなぁ〜と
思いましたヨ。

PEN な〜か〜まですね♪
ダブルレンズキットでそのプライスって
破壊的ロープライスですね。

コンデジとはまたひと味違う撮影する
楽しさがありますよね。
バシバシ写して、ガンガンUPして
見せてくださいね。

おっ! スマホでぶーですか?
私も年末に買い替え予定です。
いよいよカウントダウンに入りました♪
それにしてもTabまで・・・ささやん。さんの
人の良さが関西イチじゃないでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2012年12月26日 7:25
コメントありがとうございます♪
いやあ、見事にフラれましたね~
雪かきって重労働です、ホント…日頃の運動不足が露呈しました(笑)

かなり安かったので、入門機として購入しました。みんカラではペンの先輩がいらっしゃいますので、たくさん勉強させて頂きたいと思います。

お~!スマホデビューですか!自分がアホなんか、慣れませんねorz




2012年12月26日 7:19
お久しぶりです♪

雪の量、半端ないですね((((;゚Д゚)))))))
思わず吹いてしまいました笑

どうやって階段登ったんですか?
コメントへの返答
2012年12月27日 8:01
コメントありがとうございます♪

いやぁ、フラれましたね~!←

職場が近くなんでスコップを取りに帰りました。逆に家の中にいたら家から出れなかったかもですね(´・д・`)

プロフィール

「さすがにスタッドレスに交換しました。
トルクレンチの「カチッ!」って音が好きなのは自分だけでしょうか。」
何シテル?   12/22 08:24
車遍歴を書いていたら1000文字を超えてしまったので割愛します(爆) 趣味でトランペット吹いてます。 (浮気の遍歴←) ・バック…180ML37GBS...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃費記録39回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/10 23:50:53
 
BILSTEIN ビルシュタインB4ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/16 22:52:50
千葉弾丸ドライブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/30 13:02:47

愛車一覧

ホンダ N-BOX+ ホンダ N-BOX+
アクアからの乗換です。 登山の車中泊のための車となりました(笑)

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation